oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

ブレイブルー

5 11月

【動画・画像】PS4『BBCF』ノエル アストラルヒート キャラクターカラー15種まとめ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
BLAZBLUE CENTRALFICTION_20161105164733
ノエルはカットイン多いので、さすがに全部はスクショ撮りません。
ノエルのカラーで良かったのは1,2,5,6,7,10,12ですかね。最後の15は無い。恐い。
続きを読む »
22 10月

【動画】PS4『BBCF』Es チャレンジモード ミッション7-10(Normal) クリア

    このエントリーをはてなブックマークに追加
BLAZBLUE CENTRALFICTION_20161010225538
今回は動画だけです。Esのミッションは7が時間掛かりましたが、8-10は難しくなかったです。
ハードはどうしよう…出来るとこまでやってみようかな。
続きを読む »
11 10月

【動画・画像】PS4『BBCF』Es アストラルヒート キャラクターカラー21種まとめ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
es21color
カットインもキャラクターカラーに合わせて変更されるので動画と画像で纏めました。ちなみに攻撃のエフェクトの色も変わります。Esはデフォルトカラーが一番好きですが、他だと白とかピンクが好きです。肌が青とか緑とかなんで作るのかわかりません…。
続きを読む »
10 10月

【動画・画像】ゲーム日記 PS4『ブレイブルー セントラルフィクション』セリカ「セリカキィーック!」 チャレンジモード ミッション1~10(Normal)クリア

    このエントリーをはてなブックマークに追加
BLAZBLUE CENTRALFICTION_20161010005139
セリカはランス・キッシュの溜めが無くなりました。バックファイアの判定はありますが、溜めた時の音が好きだったし、溜めて拾うと気持ち良かったので残念。エフェクトもちょっとしょぼくなってるような…。正直、セリカに関して言えば前作の方が使う気になりますね。前作に比べると使ってて面白みに欠けます。
続きを読む »
8 10月

【動画・画像】ゲーム日記 PS4『ブレイブルー セントラルフィクション』Es「私、WIN。パーフェクト」 チャレンジモード ミッション1~6(Normal)クリア

    このエントリーをはてなブックマークに追加
BLAZBLUE CENTRALFICTION_20161007232217
とりあえずEs使い始めてみたんですが、小柄な女の子が大剣装備でモーションもカッコいいのばかりで気に入りました。タイトルの「私、WIN。パーフェクト」はシステムボイスをEsにしてEsがノーダメ勝利した時のシステムボイスのセリフで、負ければ「私、LOSE」になります。
今はEs使ってチャレンジとアビスやってます。
続きを読む »
15 9月

【PS4テーマ】『テイルズオブベルセリア』マギルゥ、エレノア等のテーマ無料配信中!PS+加入者は『フィリスのアトリエ』『ブレイブルーCF』のテーマが無料で貰える。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20160915193828201609151938492016091519401720160915194023
「テイルズ オブ ベルセリア」のDLC「カタログNo.05」が本日配信開始 - 4Gamer.net
マギルゥのテーマ配信されたので、最近のをいくつか纏めました。ベルベットやロクロウ、ライフィセットのテーマも配信中。
キャラ的にはベルセリアならマギルゥ、ゼスティリアならエドナが良いな。テイルズはシェア機能が制限されているのが痛いですね。配信はともかくスクショは取れるようになってほしい。
続きを読む »
9 9月

【動画】ゲーム日記 PS4『BBCPEX』セリカ チャレンジモード ミッションNo.17 クリア

    このエントリーをはてなブックマークに追加
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20160909232958
PS+でフリープレイだったのでBBCPEX落としました。約1年ぶり。

続きを読む »
1 9月

【PS+ 9月7日配信開始】フリープレイ PS4/PS3/PSVita『ブレイブルー CPEX』PS4/PS3/PSVita『よるのないくに』PS4/PS3『風ノ旅ビト』PS4『ブレイブルー CF』のカスタムテーマも配信!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20160901-psplus-08
PS Plus 9月提供フリープレイを一部先行紹介!『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND』などが配信決定! | PlayStation®.Blog
PS Plus加入者はゲーム本編が最大66%OFFに! 「東京ゲームショウ2016開催記念 期間限定セール」開催! | PlayStation®.Blog
嬉しいけどCFを買う理由がEsだけになってしまう…。欲を言えば8月から配信してほしかった。
続きを読む »
30 7月

【抱き枕】『ブレイブルー セントラルフィクション』C90でEsの抱き枕カバー発売!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
es_01es_02
BLAZBLUE OFFICIAL PORTAL SITE|ブレイブルー オフィシャルポータルサイト
アニメイトグループ コミックマーケット90出展情報
BBCFではEsとセリカ使います。BBCPEXのセリカのチャレンジは16で止まったままです。
続きを読む »
8 7月

【動画・画像】『ブレイブルー セントラルフィクション』Esの紹介動画公開!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (11539)スクリーンショット (11559)
コンシューマ機版「BLAZBLUE CENTRALFICTION」,新キャラ「Es」のドライブ能力や必殺技などを収録した紹介映像が公開 - 4Gamer.net
買いますけどFF15と発売日が近いのがネック。
FF15→ブレイブルー→アトリエかな。ソフィーはまだクリアしていないです。スターオーシャン5はまだ1回も起動していない。
PS4はNEOが出たら今のPS4売って買うかも。
続きを読む »
15 12月

アークシステムワークスが12月22日から期間限定で『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』や『BLAZBLUE』シリーズを値下げ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
001
アークシステムワークスの計22タイトルが期間限定で値下げ。12月22日から - 4Gamer.net
BBCPEXのパケ売ってDL版買おうかな。
続きを読む »
27 11月

アーケード『ブレイブルー セントラルフィクション』セリカの姉、ナインが12月3日にプレイアブル化!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
019
「BLAZBLUE CENTRALFICTION」,ドライブ能力を持たない新プレイアブルキャラ「ナイン=ザ=ファントム」が12月3日より参戦 - 4Gamer.net
BLAZBLUE CENTRALFICTION 公式サイト | キャラクター
公式サイトでコマンドも紹介されています。自分はセリカが使えれば満足なんですが、ストーリーがどうなるかは気になります。ちなみにセリカのチャレンジは16で止まったままです。もう諦めました…。

ゲーム日記 PS4『BBCPEX』セリカ まとめ記事一覧
続きを読む »
21 10月

【AC】『ディシディア ファイナルファンタジー』11月26日稼働開始!『ブレイブルー セントラルフィクション』も11月下旬可動予定!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
002
アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」の稼動日が11月26日に決定。先行体験会の参加者募集もスタート - 4Gamer.net
【先出し週刊ファミ通】『ブレイブルー セントラルフィクション』2015年11月下旬に稼動決定! 気になるメインビジュアルも掲載(2015年10月22日発売号) - ファミ通.com
最低でも1年先になりますけど、ディシディアはいずれ家庭用にも出る予定だったはず。
続きを読む »
16 10月

AC『ブレイブルー セントラルフィクション』公式サイトグランドオープン!コマンドリストやシステムなど公開!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ss_ce1
「BLAZBLUE CENTRALFICTION」の公式サイトがグランドオープン。キャラクターのコマンドリストや新システムの概要が公開 - 4Gamer.net
BLAZBLUE CENTRALFICTION 公式サイト
30人キャラクターがいても使いたいのはセリカだけなんですよね。出来ればミネルヴァ無しでも戦いたいんですが、最終章とのことですし、もう無理ですね。元々戦闘向きのタイプじゃないので無茶なのはわかっているんですが。
続きを読む »
21 8月

【動画】ゲーム日記 PS4『BBCPEX』バレット チャレンジモード ミッション1-10クリア

    このエントリーをはてなブックマークに追加
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20150821002119
気が向いたのでとりあえずバレットのミッション10までやってみました。10は投げからアストラルヒートと簡単。バレットは一部の攻撃時の効果音がちょっと物足りない気がします。
あとレイチェルをちょっと使ってみましたが、バーデン・バーデン・リリーを始め、全体的に声が大人しすぎて使う気なくなる。CTの時はカッコよかったんですが。
続きを読む »
RSS、リンクはご自由にどうぞ。
このブログについて



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE
メッセージ
フィギュア
アニメ
ゲーム
ラノベ
最新記事30件
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: