oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

ヘヴィーオブジェクト

28 3月

【アイキャッチ】アニメ『ヘヴィーオブジェクト』24話まで

    このエントリーをはてなブックマークに追加
HO24S

終わってしまった…。2クールに入ってから面白くなってきたんですが、やっぱりデート回とか水着回が欲しかったですね。
続きを読む »
28 2月

【BD&DVD】アニメ『ヘヴィーオブジェクト』4巻の初回特典のキャラソンCDはミリンダ姫とフローレイティア!3月23日発売。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
00000182
Blu-ray/DVD -TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト-
4巻は10-12話収録なので、ここで1クール終了ですね。
お姫様のキャラソン聞きたいな。
続きを読む »
28 2月

【アニメ感想・他】『ヘヴィーオブジェクト』2/28までの記事一覧

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット00227
TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト
ヘヴィーオブジェクト公式(@ho_anime)さん | Twitter
お姫様の出番と活躍をもっと!
続きを読む »
21 2月

【感想】アニメ『ヘヴィーオブジェクト 第18話』仲間が増えたと思ったら、一人は裏切って3人死亡。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SS00216
ミョンリが生き残ってくれたのが救い。
続きを読む »
13 2月

【ミュージックビデオ】アニメ『ヘヴィーオブジェクト』OP ALL OFF「Never Gave Up」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
72d6c574
まだ買ってなかった…。OP、ED共に1クール目の方が好きですが、2クール目のOP、EDも買います。
続きを読む »
6 2月

【ラノベ】『ヘヴィーオブジェクト バニラ味の化学式』が2月10日発売!ヘイヴィアの美人妹が登場するらしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
asw
原作読んでいないので、この表紙の子がそうなのかはわからないです。武器持ってるから違いそうな気がしますが…。
あとOPとEDがそろそろ発売で、アンソロは先月発売してました。アンソロは当たりはずれが大きいから悩む。
続きを読む »
6 2月

【感想】アニメ『ヘヴィーオブジェクト 第17話』ミリンダ姫「婆さんともメアド交換してたの」クウェンサー「ああ、いや、愛しているのは君だけだぜ。ベイベー」ミリンダ姫「ふぇ!?」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SS00076SS00172SS00114
OPに登場していた人物が多数登場。
ミョンリとモニカが可愛かったです。出番が多いと嬉しいな。
続きを読む »
2 2月

【感想】アニメ『ヘヴィーオブジェクト 第16話』ミリンダ姫「脱出しなくてもいい。まとめて吹っ飛ばすから!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SS00079
15話のミリンダ姫はまだ余裕ありましたが、今回は途中病んでましたね。
続きを読む »
1 2月

【感想】アニメ『ヘヴィーオブジェクト 第15話』ミリンダ姫VSおほほ。ミリンダ姫「泣いて死ね!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット00064
やっとまともなオブジェクト同士の戦闘ですね。ましてや相手がおほほとなればお姫様はヒートアップするので見ていて楽しい。
続きを読む »
26 1月

【BD&DVD】アニメ『ヘヴィーオブジェクト Vol.3』特典は鎌池和馬 書き下ろし小説や、アイキャッチポストカード、オーディオドラマCDなど。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
gt
描き下ろしイラストはバンダービルトのお嬢様。
ポストカードは1-8話分です。
続きを読む »
17 1月

【感想】アニメ『ヘヴィーオブジェクト -第14話-』ミリンダ姫「じゃあ、鞭打ちは10回につき蝋燭10本と交換する」お姫様結構Sですね…。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット00162
「じゃあ、馬を」の時にいたっては笑顔でしたよ、お姫様…。
続きを読む »
10 1月

【感想】アニメ『ヘヴィーオブジェクト -第13話-』ミリンダ姫「クウェンサーに揉まれたって本当?」今回から新OP&EDに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット00125

クウェンサーがフローレイティアの胸を揉んだのがバレました。クウェンサーはどうなってしまうのか…。そういえばババロアはどこかに行ってしまったようですね。残念。
続きを読む »
5 1月

【BD&DVD】アニメ『ヘヴィーオブジェクト Vol.2』初回特典に書き下ろし小説!クウェンサー、ヘイヴィアのキャラソンCDも付属。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
hu
Blu-ray/DVD -TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト-
君ら歌うのかね…。4巻初回にはミリンダ姫とフローレイティアのキャラソンCD。
7巻初回はデュエットキャラクターソングCDでクウェンサー×ヘイヴィア、ミリンダ×フローレイティアが付く予定。
続きを読む »
5 1月

【感想】アニメ『ヘヴィーオブジェクト -第11話~第12話-』ミリンダ姫「これは二人でよろしくやってるってことなのかしら」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット00071
クウェンサーとフローレイティアは戦闘後に少々よろしくやってましたね。事情はどうあれ、クウェンサーから一方的にやったことなので、お姫様にバレたらクウェンサーの命がヤバい。
続きを読む »
25 12月

【C89 グッズ】アニメ『ヘヴィーオブジェクト』ミリンダ姫の抱き枕カバー発売決定!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mi
電撃 - コミケ89にアスキー・メディアワークスが出展! 『ヘヴィーオブジェクト』や『ラブライブ!』の限定グッズも
コミックマーケット89 KADOKAWAブースインフォメーション | KADOKAWA
コミックマーケット89 KADOKAWAブースインフォメーション | KADOKAWA
コミケ以降の販売はどうなるか不明だそうです。他、ストライク・ザ・ブラッドのタペストリーなど色々販売。
続きを読む »
RSS、リンクはご自由にどうぞ。
このブログについて



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE
メッセージ
最新記事30件
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント