oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

一色いろは

12 8月

【コミケ88】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』販売商品。戸塚の抱き枕はあるけど一色いろはの抱き枕は無し。キャラソンのジャケ公開。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
cd03a
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ コミケ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ キャラソン
販売するグッズをまちがっている。

12/4 いろはすの抱き枕発売決定
ir
【抱き枕】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』一色いろはの抱き枕カバーがコミケで販売決定!TBS・MBS公式で12月16日まで先行予約受付中。

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』一色いろは まとめ記事一覧
続きを読む »
9 8月

『俺ガイル』8月8日は八幡の誕生日でした。一色いろはや折本かおり達のキャラソン集は9月30日発売!他、千葉モノレールとのコラボグッズ等

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1431018537426

top_img
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ
キャラソンはチェックしてなかった。いろはすは予想通りですが折本は予想してませんでした。鶴見留美は…なさそうかな。玉縄があったら笑える。

TBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』 バースデー記念グッズ
続きを読む »
4 8月

【ファミ通】PSVita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』発売!いろはすも登場!ゲーム内イラストは2期準拠っぽい?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
150529-114
【先出し週刊ファミ通】『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』がPS Vitaでリリース決定(2015年8月6日発売号) - ファミ通.com
機種隠す必要なかったですね。隠すならPS4でも出してほしかった。
本音モードとか…大丈夫ですかね。前作のシステムがアレだったので心配。
続きを読む »
2 8月

【Pixiv】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』一色いろは

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1414141
いろはすのグッズは千葉モノレールのクリアファイルだけ持ってます。そういえば、俺ガイル続のゲーム情報全然出てこないんですが、ちゃんといろはすルート込で作ってますよね…?

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』一色いろは まとめ記事一覧


続きを読む »
29 6月

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』一色いろは まとめ記事一覧

    このエントリーをはてなブックマークに追加
0017
アニメが終わったので喪失感がかなりあります。気が抜けました…死んでしまいます。
続きを読む »
28 6月

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』一色いろはの描き下ろしポスターが原宿駅に。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (706)




これ非売品なので、いろはすのグッズもっと出してください。アニメ13話のせいで不満溜まってます。




26 6月

【感想】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -13話- 』一色いろは まさかの出番無し…終わった… 感想少し追記

    このエントリーをはてなブックマークに追加
150606029
泣きたい。10.5巻のいろはすデートをBDでリリースしてしてくれないと許さない…。はぁ、あとは俺ガイルのゲームがどうなるかな。前作よりはマシな出来になると思いたい。13話楽しみにしてたのに、もう書くことないや。

追記:2期に関しては無理してここまで進めなくて良かったんじゃないですかね。
アニメでのいろはすはかなり優遇されていましたが、13話を見ると結局奉仕部の3人がメインでいろはすはサブキャラになってしまうのでちょっと後味悪い。13話の内容そのものは奉仕部3人で良いんですが、あの13話で2期が終わることがその印象をより強めてるので、それまでのいろはすの優遇っぷりはなんだったのかと思ってしまう。テンション下がりまくりですよ…。

11巻も少し立ち読みしてきましたが、いろはすは八幡に妹がいることは知っていたようですね。名前までは知らなかったようですが。いろはすなら妹=年下ってことで、もっと積極的にこのネタを利用していていてもおかしくないと思っていたんですが、年下ネタはここぞって時に効果的に使う方針なんでしょうかね。
いろはすが八幡にチョコを食べさせるシーンですが、八幡に食べさせる前にいろはすがそのスプーンで味見をしているので、つまりは間接キスということに。アニメでもやってくれたら良かったのに…なぜカットしたのか悔やまれる。
あとカラーのピンナップですが、このイラストレーターさんは絵が安定しないんですかね。いろはすだけでなく、他のキャラにも違和感しか感じなかったんですが…。いろはすはアニメの絵が一番いいと思うので、ゲームもアニメの絵でお願いします。前作は違和感しかなかったよ。
発売日と機種も早く発表してほしい。

艦これ改 通常版 (特典無し)
角川ゲームス (2015-08-27)
売り上げランキング: 47


21 6月

【漫画】俺ガイル妄言録7巻購入。アニメイト特典は一色いろはのイラストカード付き。8巻は今冬とちょっと先になる模様。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20150621_121538387_iOS
20150621_131733198_iOS
上がアニメイト特典のイラスト、2枚目が妄言録7巻に掲載されているもの。わざわざ秋葉原のアニメイトに行って買ってきました。実はブックカバーだと勝手に思ってたのでちょっとがっかり…ですが貰えるものは貰っておく。当然数には限りがあると思うので買うときは要確認。2枚目はちゃんと撮ったはずなんですが、なんか若干ぼけてます…。
妄言録7巻は、生徒会選挙途中から小町と仲直りしていろはすを生徒会長にしよう作戦を練るところまでなので、いろはすの出番はそんなに無いです。いろはすが出てくるのは生徒会選挙の方針相談と買い物途中に出くわすところくらいです。アニメで言うと3話途中から5話途中まで。いろはす好きにとっては8巻以降からが本番ですかね。
あとはアニメ1期のBD/DVDの特典ブックレット出張版の1-3話が掲載されていますが、その3話はいろはす登場してません。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)
渡 航 ぽんかん⑧ 佳月 玲茅
スクウェア・エニックス (2015-06-18)
売り上げランキング: 292

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 (2015-06-24)
売り上げランキング: 3




20 6月

【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -12話- 』一色いろは まとめ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

あざといいろは素が詰まった12話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 (2015-06-24)
売り上げランキング: 3


20 6月

【感想】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -12話- 』一色いろは 何ですか口説いてるんですか甘いものだけに甘い言葉を囁けばいけるんじゃないかとかちょっと考えが甘

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (757)
いので出直して来てくださいごめんなさい。という台詞でいろはすが八幡を振った12話。
続きを読む »
13 6月

【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -11話- 』一色いろは まとめ

    このエントリーをはてなブックマークに追加




13 6月

【感想】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -11話- 』一色いろは 八幡に駆け寄るいろはすが可愛い

    このエントリーをはてなブックマークに追加
506130051
今週も展開早いですが、そんな中でもしっかりと八幡にアピールしていくいろはすが見れる11話。
続きを読む »
6 6月

【感想】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -10話- 』一色いろは 飲料のいろはすも登場した10話、前半は一色パート。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
150606014
あざとさのないいろはす可愛い。
dfdJRYX
いろはす怒る。
sImPBjN
結構シンクロ率高めな二人。

150606000
150606001
150606107
150606108
150606005

続きを読む »
5 6月

【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -10話- 』一色いろは まとめ

    このエントリーをはてなブックマークに追加


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-06-24)
売り上げランキング: 64

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 (2015-06-18)
売り上げランキング: 3



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 いろは
エーシージー (2015-07-31)
売り上げランキング: 16,590




31 5月

【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -9話- 』一色いろは まとめ

    このエントリーをはてなブックマークに追加



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 いろは
エーシージー (2015-07-31)
売り上げランキング: 16,590




RSS、リンクはご自由にどうぞ。
アニメ感想はヘヴィーオブジェクト、最弱無敗の神装機竜を優先。

このブログについて



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE
メッセージ
最新記事30件
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
2016年冬アニメ
最新コメント