oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

最弱無敗の神装機竜

30 7月

【BD&DVD】『最弱無敗の神装機竜 VI』ジャケットはルクスとアイリ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
06
TVアニメ「最弱無敗の神装機竜」公式サイト
ルクスだけどルクスじゃない感じがする…。このルクスならアイリの腰に手を回していても不思議じゃない。あと前にも書きましたが、アイリのキャラソンが無いんですよね…。何故作らなかったんだろう。映像特典にはノンクレジットEDの別ver集があるので、ルクスの女装EDも見られるのかな。

バハムートは1クールではちょっと足りなかったですね。2クールやってほしかった。
続きを読む »
27 7月

【ラノベ】『最弱無敗の神装機竜 10巻 ドラマCD付き限定特装版』発売中!アマゾンはまだ在庫あり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
asq
5月27日が予約締切です。ドラマCDが付くにしても登場人物と内容次第ですね。
小冊子付の9巻は一応予約してます。

7/27 アマはまだ在庫があるようで、予約していなくても普通に買えます。
小冊子付9巻は買いましたが、10巻は結局買ってないです。
続きを読む »
8 7月

【BD/DVD】アニメ『最弱無敗の神装機竜 5巻』ジャケット、初回特典のキャラソンは切姫夜架!6巻はルクス。あれ…アイリのキャラソンは…

    このエントリーをはてなブックマークに追加
goods_bluray_pic05a
TVアニメ「最弱無敗の神装機竜」公式サイト
ヒロインで固めてくるかと思ったんですが…
ルクスは女装してたのでヒロインと言えなくもない。
続きを読む »
3 3月

【イベント・グッズ】3月6日の『ガンガンGA FES.』にて『最弱無敗の神装機竜』の限定グッズ、グッズの先行販売あり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
aaagグッズ[GOODS] | 「ガンガンGA FES. 2016 SPRING」2016年3月6日(日)開催!
チケット無しでもグッズ購入は可能。
限定グッズセットは5000円なので欲しい人は財布と要相談。連結カンキーホルダーはランダム。これのノクトが欲しいんですが、全14種なので当たる気が全くしない。
それ以外は先行販売なんですがアマだと4月30日発売とかになってる…。
続きを読む »
3 3月

【BD&DVD】『最弱無敗の神装機竜』1巻のジャケットとキャラソンはリーシャ!イベントチケット優先販売申込券付。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
df
アニメは楽しませてもらっていますが、ダンデライオン→バハムートのマラソンはちょっと厳しい…。
でもキャラソンが特典に付くので悩みます。アイリが歌うのであれば、その巻だけ買うかもしれないです。できればノクトも歌ってほしい。
続きを読む »
3 3月

【店舗特典】『最弱無敗の神装機竜』ラノベ9巻は3月15日頃、コミックス5巻は3月11日発売!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
71lrRgB-o6L
GA文庫3月刊「最弱無敗の神装機竜《バハムート》9」限定版・特典情報! (GA文庫ブログ)
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
ラノベ9巻、コミックス5巻、それぞれに店舗特典あり。アマだとラノベ9巻通常版は3月12日、限定版は3月15日になっていますが…。
仕事帰りに秋葉原まで行って買ってくるしかないか…。
同日発売なら楽なんですけどね。
続きを読む »
28 2月

【ラノベ・アニメ】『最弱無敗の神装機竜(バハムート)』2/28までの記事一覧

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット00034
最弱無敗の神装機竜《バハムート》|アニメ化決定!!
GA文庫「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」特設ページ
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
最弱無敗の神装機竜《バハムート》(公式)(@bahamut_project)さん | Twitter
原作はラノベで、アニメは現在放送中です。
続きを読む »
21 2月

【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 第6話』セリスティアと女装ルクスが登場!ルクスはEDでも女装。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SS00057
セリスと女装ルクスの登場がありましたが、個人的に6話はこのシーンが一番でした。GIF上げようとしたら容量制限で上げられず。前は5MB近くても上げられたんですが…。
続きを読む »
21 2月

【マンガ】『最弱無敗の神装機竜 第21話:最強の帰還』 『ガンガンONLINE』にて公開中!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
sj
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
マンガ 1話、2話、8話、9話、18話、19話、20話、21話。
小説 1~10回、短編小説1~6回公開中。
続きを読む »
17 2月

【壁紙 更新】『最弱無敗の神装機竜』公式サイトで無料配布中!セリスの壁紙が2枚追加。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
sai21airi

GA文庫「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」特設ページ:ダウンロード
GA文庫「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」特設ページ:ダウンロード バックナンバー
TVアニメ「最弱無敗の神装機竜《バハムー(@saijaku_anime)さん | Twitter
セリスティア(WALLPAPER 20)(WALLPAPER 21)が追加されました。
続きを読む »
14 2月

【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 第5話』アイリ「私が怒っているのは、兄さんが何も反省していないことですよ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SS00080
ルクスがいつも無茶をするのでアイリの心配と気苦労は絶えないですね。
続きを読む »
11 2月

【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 第4話』フィルフィ「私、好きでもない男の子とお風呂なんて入らないよ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SS00333
4話にアイリは登場せず…。フィルフィは髪をおろした方が色気があって良い。
続きを読む »
6 2月

【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 -第3話-』アイリ「全く兄さんったら…また噂になってますよ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SS00314
3話もアイリに呆れられる。個人的には仲が良いところや嫉妬しているところも見たいんですけどね。
続きを読む »
4 2月

【ラノベ・雑誌】『最弱無敗の神装機竜』9巻カバーはフィルフィ。小冊子付き限定版カバーはルクス、ノクト、ティルファー、シャリス。メガミマガジン3月号アイリ&ノクトのピンナップ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
CaStw_pVIAILc7r7122f9ClnEL

9巻小冊子付き限定版はamazonだとまだ予約受付中になっていますが、書店店頭での予約は終了しているらしいです。
メガミマガジンも買ってこようかな。
続きを読む »
3 2月

【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 -第2話-』アイリ「はぁ…兄さんには呆れました。」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット00026
今週もルクスは妹のアイリに呆れられる。

続きを読む »
RSS、リンクはご自由にどうぞ。
このブログについて



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE
メッセージ
フィギュア
アニメ
ゲーム
ラノベ
最新記事30件
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: