oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

Fate

11 12月

【グッズ他】『Fate/Grand Order(FGO)』PS+でPS4用マシュのカスタムテーマ・アバター配信中。FGO冬祭りで新宿オルタ組やラヴィニアのアクリルマスコットを販売!

DQV7V4oXkAATvQe
マシュのカスタムテーマ・アバターはPS+加入者向けです。年明けの1月10日から同様にアルトリアのカスタムテーマ・アバター配信開始です。
アクリルマスコットは今後実施されるFGO冬まつりの物販、事後通販で対応だそうです。事後通販は一部商品を除くとありますが、アクリルマスコットは対応するんじゃないかな…?兵庫、宮城、広島、大分のイベントは無理なので対応してもらわないと困る。アビーが居ないけど、後日発表されるのではと期待しています。
続きを読む »
10 12月

【グッズ】『Fate/Grand Order(FGO)』セガコラボカフェでクリアファイル購入。

20171210_084322000_iO0S
A、B、C(各10種)で1枚400円なんですが、それぞれ2枚ずつ計6枚購入しました。(絵柄はランダム)
7枚になっているのは他の購入者と1:2で交換したものがあるからです。
続きを読む »
7 12月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order(FGO)』アビゲイル、ミドラーシュのキャスター召喚。

20171206_103934000_iOS
アビゲイルは名前もクラスも公開された状態でピックアップです。
アビゲイルはアサシンやキャスターかと予想されてましたが新クラスで実装となりましたね。10連何回か回しても出なかったので、マイルームのお気に入りをサンソンにして単発にしたら一発で来てくれました。途中、撤退はしたんですが、その後に礼装強化してたら大成功や極大成功が何度かあったので突撃しました。石は180個ほど消費。年始に来るであろう福袋分の有償石は何とか残りました。
続きを読む »
1 12月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』アーチャー インフェルノ、オケアノスのキャスター等入手

20171130_153637000_iOS

20171108_092132000_iOS[1]
そこそこ新サーヴァントが来てくれました。
あとアストルフォの霊衣も解放。いずれセーラー服も来るはず…。
続きを読む »
25 9月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』1000万DL記念!星4サーヴァント交換でネロ入手。

20170924_093850000_iOS
ストーリー限定召喚なので、なかなか手にする機会がなかったのでネロを選びました。
続きを読む »
18 9月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』メイドオルタ、アタランテ入手!

20170819_170816000_iOS
メイドオルタ、アタランテ入手出来ました。
アタランテはネロ(赤セイバー)目当てに回した時に出たんですが、1000万DLで星4貰えると知っていたらきっと回してなかったですね。
続きを読む »
13 8月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』ジャンヌ、水着ネロ、オジマン、アルテラ等入手!

01
ゲーム日記というよりガチャ日記になってますね。
今年の水着PUで課金してしまいました。課金したのは去年10月頃の邪ンヌ、年始の福袋、えっちゃん、沖田さん、闇鍋、今回の水着ですね。ここからは年末年始くらいまで我慢したいところですが…。
続きを読む »
12 5月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』殺生院キアラと術ギル入手!

20170512_121006000_iOS
水曜日にもフレポ教で6万→呼符10枚と10連1回という流れで回したんですが来てくれず。今日再チャレンジしたところ来てくれました。今日はフレポ教2万→呼符5枚→10連でキアラと術ギル入手。コラボイベントもすべてクリアしてBB育成中。
続きを読む »
2 5月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』Fate/Extra CCCコラボイベント開始!メルトリリス入手。

Honeyview_20170502_122050000_iOS
メルトリリス入手できました。恐ろしいのは10連1回と呼符9枚使ってメルトリリス3枚だったこと。
続きを読む »
17 4月

『FGO カルデアエース』購入!購入者用のアンケートに答えると表紙の壁紙が貰える!

no title
エレナ・ブラヴァツキーのイラストが最高でした。

メロンブックスで買ったので、特典はジャンヌ・ダルク・オルタのクリアファイルでした。マシュの特典も良かったんですけどね。新宿の邪ンヌがすごく良かったし、FGOでまだ入手出来てなかったので邪ンヌを選びました。CCCコラボはガチャ回さずに行けるといいんですが…。
続きを読む »
16 4月

【2次予約情報・店舗特典】『Fate/Grand Order カルデアエース』4月15日発売!表紙はマシュ、ジャンヌ・ダルク・オルタ、モードレッドの3人。巌窟王エドモンのドラマCD付き。

fgo_header
TYPE-MOON エース|KADOKAWA
値段は税込で約1300円とお手頃かな。ドラマCDが付いてくるのでエドモンが好きな人にはお勧めですね。
そうでない人は内容をよく確認した方がいいかも。

4/16 二次予約情報追記しました。
php
【雑誌】Fate/Grand Order カルデアエース | ゲーマーズオンラインショップ
4月下旬入荷予定分

9784041052433_01
文教堂ホビー&アニメガ情報サイト:Fate/Grand Order カルデアエース【数量限定特典:クリアファイル(illustration.悌太)】《2017年5月上旬以降発送予定分》: アニメガ
2017年5月上旬以降発送予定分

php2
Fate/Grand Order カルデアエース 二次予約分(KADOKAWA)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
2017年04月下旬

続きを読む »
26 3月

『Fate/Apocrypha』2017年7月放送開始!『FGO』ぐだぐだ明治維新は4月中旬、『Fate/stay night [HF]』は10月14日公開等。

007
『FGO』×『Fate/Extra CCC』のコラボイベント、ぐだぐだ明治維新イベントが開催決定!【AnimeJapan 2017】 [ファミ通App]
配信のタイミングがどうなるのかは不明ですが、アポはNETFLIXでも配信するらしいですね。ジャンヌ、アストルフォ、ジャックが出るので楽しみです。FGOでも幕間の追加やキャラの強化があると嬉しい。
明治維新は4月中旬とありますが、4月初旬はエイプリルフールと他なにかあるのかな。
続きを読む »
25 3月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』沖田さん召喚成功!

20170324_141334000_iOS
沖田さん目当てに引いた回数はおそらく80回近く。ピックアップ初日にそれまで集めた無料の石で30連、後日課金して30連、ログインボーナスの呼び符や詫び石で単発5-6回、で先ほど10連1回してやっと沖田さんが来てくれました。
続きを読む »
8 3月

ゲーム日記 iOS『Fate/Grand Order』プロトセイバーピックアップ開始!ヒロインXオルタ最終再臨、新宿クリア等。

02
マーリン引けたからプロトセイバーも引けるんじゃないかと淡い期待をしてたんですが…プロトセイバー出ませんでした。
でも星5キャスターが出たので良かったです。
続きを読む »
19 2月

【フィギュア】『ガルパン』キューポッシュ(ミカさん)『FGO』ジャンヌ、邪ンヌ、マシュ、『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜等が発売決定!


よくネタでキャラの帽子やメガネが本体とか言いますけど、それをフィギュアでやるとは…。他のキャラにかぶせたりすることが出来るので、需要はありそうですね。価格も抑えられそうですし。
サムネは昨年の映画来場者特典です。これ欲しかったな。
続きを読む »
RSS、リンクはご自由にどうぞ。


このブログについて

うぃるべるちゃんねる(youtube)

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE


メッセージ
Amazon
Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver
BD/DVD
最新記事30件
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: