2007年01月17日

☆しょこたん☆

ブログカラーを変更しやした☆☆

なんとなく冬って感じするでしょ?♪♪


あぁ‥しょこたんカワイィなぁ‥(>_<)

学校でゆったって誰も共感してくれなぃの‥

なんか「オタク」の目で俺をみやがる‥

しょこたんの声とかマジでキュンっ!!ってするやん(>_<)

しょこたんが笑った時の上くちびると前歯がカワイィ(>_<)

だけど誰もわかってくれなぃ‥

俺は「オタク」なのか!?

もし学校にしょこたんが居てたら毎日ハッピーやろなぁ‥

現実は‥学ラン、しゃがれ声、オッサン臭‥


華がなぃんじゃよ華が!!!!(:_;)


「マネーにもマナーを♪」

わかりましたしょこたん♪♪


しょこたん♪♪

しょこたんには悪いけど少しだけ一人で妄想させてくださぃm(__)m



かわいぃ‥(*_*)




母性本能が究極にくすぶられる‥


ギュゥってしたぃ‥笑



あかんあかん‥
また妄想に刈られてたわ‥

現実に戻ろう‥また明日も男達に塗れよう‥

それが現実‥それが現実です‥


しょこたん‥


夢の中でいぃから俺とお喋りしてくださぃ(>_<)


しょこたん‥



しょこたんは俺の初恋の保育園の先生を越えてしまってるようだ‥


もぉしょこたんの声が頭から離れやん‥


だけどたまに誰かの声が邪魔をするんだ‥



アノコカナリキモチワルイヨネ‥

ダレダレ?

ホラホラアソコデケイタイウッテルコ‥

ドレドレ?アァアノコシッテル!!

マジ!!アンタモシュミワルイネェ‥

アノコ~コウタ~ッテユッテキモチワルクテユウメイダヨ‥

ソウナンダァ‥キモチワルゥ‥


ブハハハハハハ!!勝手にほざいてろ(^O^)/!!

もしもやで!?絶対に絶対になぃけど俺がしょこたんと付き合えたらどうするよ?

それもたかが俺の妄想‥

妄想しない人間になりたい‥


しょこたんへ‥
永遠に僕の心の中の恋人でいてくださぃ(>_<)




すみません‥もぉ気持ち悪いことは言いません‥p(^^)q☆☆






















嘘♪♪笑

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 千菜   2007年01月17日 23:26
私もしょこたん大好きだよ〜(*・ω・*)
可愛いよね♪ブログも毎日チェックです…笑
2. Posted by コウタ☆   2007年01月17日 23:34
ですよね!?☆ですよね!!?☆

やったぁー!!(^O^)/千菜さんわかってらっしゃるp(^^)q♪


しょこたんのブログあるんですかぁ!!!?(☆_☆)

今日は寝ずに探し出してやるぜ‥笑
3. Posted by 〇●   2007年01月17日 23:39
最近生きていますか?
私は生きている気がしません…助けて…



嘘♪
4. Posted by コウタ☆   2007年01月17日 23:47
→(○●)さん
‥大丈夫ですかぁ?‥
心配で‥心配で‥って嘘かぁい笑♪♪

5. Posted by えぃこ   2007年01月18日 01:15
コメントThank youです(^-^)
プロフ見たけど「口癖」かなりウケました♪w
これからも、その口癖言い続けてねッッ(●´∀`●)w
ちなみに、しょこたんは女のウチから見ても可愛いで討
6. Posted by コウタ☆   2007年01月18日 06:18
ホント常に口ずさんでますよ(^^)笑

やっぱりしょこたんはカワイィんだ(^O^)↑↑学校でみんなに言いまくってやりますよ!!(☆_☆)
7. Posted by あや   2007年01月18日 09:35
しょこたんみたいな顔に産まれたらきっと一生幸せな毎日を過ごせるはず…笑+゚
8. Posted by コウタ☆   2007年01月18日 10:53
→(あや)さん
そんなそんなf^_^;笑
俺だって‥「福山雅治」になりたぃですよ(^^;)笑
お互い理想に向けてがんばりましょぅp(^^)q!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星