05 世界選手権 エキシビジョントリノオリンピックに思う事 4月期 女子

2005年04月26日

創聖のアクエリオン 第4話

第四話クララが立った
 
なんかもうネタアニメと言うかバカアニメ?
個人的にはそういうところは大好きです。
 
OP
相変わらずOPの曲は良い!久しぶりの大ツボソングの登場で何気に口ずさんでしまうところがなんとも良い曲。
って今回のOP前回とは少し違うのかな?前回は録画し忘れたので分からないけど少し違う印象受けた気が・・・
 
Aパート
と、とりあえず傍から観ればただのエロオヤジの足占い。
ピエールはまだしも足で愛読書当てられたら泣いて逃げますぜ(ナゼ
とりあえず麗花先輩のお声が聞けただけでも・・・
ってまた倒れそうになってるし。大丈夫か この戦隊?
それにリーナヴィジョンで
ピエール・・・☆アタマ
アポロ・・・カッパ?
ってやりたい放題ですな。
 
Bパート
展開完全無視かつ視聴者置き去り戦闘開始。
いやこういう展開大好きですよ。
 
今回のメンバーは カッパとスーパースターマンとブラコン。
麗花先輩いないなら、流そうかなと思いきや
ピエールがいい味出ていて好アシスト。ホントに
ラストメンバーには残らない匂いが強すぎです
 
とりあえず戦闘開始。
相手は重力を使うらしくポジション通りにジュンが解説。
君は定位置決定だな( ´ー`)y−~~
 
そして操縦?がアポロに代わって4つ足になってところで嫌な予感はしていたが
指令の「赤ん坊の時は〜」
 
Σ(゜Д゜)
 
うわぁ・・・当たっちまった。多分このあと立つだろうとは思ったけど
そのあと予想通り立った時の皆さんの反応
つぐみ「立った・・・」
ソフィア姐「立った」
麗花様「立った・・・」
 
 
クララが?
 

最初は期待していたんだけどこのアニメ。もう別の意味で期待してしまっている自分がいるよ・・・。えっ?エロシーン?そんなの全部笑いになっちゃうから安心して子供に見せてもいいと思うよ( ´∀`)

コレだけネタアニメになってくれるならありがたいけど、ファンタジックチルドレンのように後半恐ろしく化けたらどうしよう・・・

まぁ化けないと思うけど

とか何とか言ってたらブログ初トラックバックいただきました。(゚Д゚;∬アワワ・・・

いや〜今回のお話がこと細かくレポートされてるので、話が見えネエヨ(#゚Д゚)ゴルァ!!な方はぜひ行ってみてください。

gran_cody diary:創聖のアクエリオン#4「はだしの戦士」感想

アニメ関連・趣味の部屋:立った、立った・・・

ありがとございました〜(TдT)
 
 
 


wild_overs at 02:16│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 創聖のアクエリオン#4「はだしの戦士」感想  [ gran_cody diary ]   2005年04月26日 22:28
最近、学園編が始まってやっと健全な話になったかと思いきや、結局エイケン的な学園編だった全国のアクエリオンファンの皆様!そう明日は、念願のOPの発売日だ!早速感想に入ります!
2. 立った、立った・・・  [ アニメ関連・趣味の部屋 ]   2005年04月27日 23:43
アクエリオンのOPが発売されました!!皆さんは、もうGetしたんでしょうか?私は、財布と相談しながら確実にGetしたいと考えているんですが・・・どうなんでしょうね。ハッキリいって、微妙です。歌は、とても良いんですけどね。
3. 創聖のアクエリオン 第4話 「はだしの戦士」 感想  [ ラムモード ]   2005年04月28日 22:14
このアニメ、小さい子供は起きていない深夜に放映されているのに『らくがきんちょ!(マジレンジャー)』のCMが流れるのは何故ですか。 これは何者かの陰謀としか思えない…。(? 最初に断っておくと今回の話、かなりお勧めですよ。一言でいうと馬鹿やっているはずなのに凄く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
05 世界選手権 エキシビジョントリノオリンピックに思う事 4月期 女子