April 15, 2015

好きな魚の食し方

寝ようと思ったが、魚が食べたいと思っていた今日この頃
ブログネタとして

「好きな魚の食べ方を教えて!」

というテーマが目に飛び込んできたので少しだけこのことについて。

魚は焼きに限る!!



料理を良くする方は別として、一人暮らしをしていると
スーパーで魚を買ってきて家で調理することなんてない
せいぜい買っても缶詰やできているものまでだろう。

私の実家では、週に1度は塩っ辛い鮭が顔を出していて
鮭にもう飽き飽きしていたのだが最近はあの塩っ辛い鮭をどこか
懐かしく思う自分がいるのでした。

今度、実家に帰ったら焼いてもらおうかな。


それでは、失礼します。


    • 0 Comment |
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔