September 20, 2005

全然懲りてない人々・・・(´Д⊂

8c1ef5a8.jpg今日はフレが印章が貯まったとの事で
またまた「光る眼」に言って来ました(#゚Д゚)
当たりなんか最初から期待せずに行くと
返って良い結果が生まれるのが世の常。。。
じゃーお金儲けではなくイベントとして
純粋に楽しもーじゃありませんか!!1!

べりぃ軍団の光る眼攻略講座!ドンドンドンパフパフパフゥ(゚∀゚)
構成はいつもの忍獣赤、べりぃ君はもちろん赤で参戦。
左の雑魚を忍者が挑発、獣は右の雑魚にキャリーと当ててその隙に左の援護。
ボスは僕がウォータIIを入れ、すぐさまグラビデを撃ち入り口方面に。
2人と距離が離れたのを見計らってバインドを入れ
二人が雑魚を倒しきる間の時間を稼ぐ、雑魚が終ったら3人でボスを倒す。

とまー至ってシンプルで簡単な作戦です(/ω\)
初期の方は作戦を模索するときに2回負けたのですが、
その2回以外は負けはありませんので一応作戦はこれで完成形という事で。
じゃーお待ちかねのドロップの結果発表!
1eacfc68.bmp


もうどうでも良いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
Posted by wildberry_since2003 at 02:15Comments(3)TrackBack(0)FFのお話 ENM.BC編

September 19, 2005

お手伝い( ゚Д゚)

801368f9.JPG昨日は寝る前にジュワタコ沸いたそうで
そのお手伝いに行って来ました!
構成は、忍白白詩詩に僕の赤。。。
なんかすげー余裕そうでしたが
実際すごい余裕でした(´∇`)
手に入れられた方おめでとう(  ̄ー ̄)  
Posted by wildberry_since2003 at 14:32Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 NM.HNM編

September 18, 2005

謎の装置(  ̄ー ̄)*キラン

97f3254e.JPGなんかやることないかなーってことで
ボーっとしてたら、謎の装置のことを思い出し
ちょこっと行って来ました(・∀・)
ヒミツのコードを入れると。。。
「Wildberry上級技官」とか言われたり(/ω\)
でもあんまりいいものはでなかったなぁ〜(´Д⊂  
Posted by wildberry_since2003 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 日常マターリ編

3国ENM⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

41f033b5.JPG土曜は毎週恒例となりつつある
デム、メア、ホラENMに行って来ました!
ドロップはウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って感じですが、
今回は無事3箇所クリアーすることが出来ました。
道中大事故があったのは内緒ね(´;ω;`)ウッ…  
Posted by wildberry_since2003 at 18:11Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 ENM.BC編

September 16, 2005

いざ!裏ザルカ(#゚Д゚)

301f11b0.JPGホント久しぶりの裏に行って参りました。
しかも、ザルカ!気合い入りますねo(`ω´*)o
ザルカ、って言うかどこの箇所でも
最近は赤暗での出動が多いべりぃです。
今回は闇王討伐目的という事で、
黒は最終16人?位、赤暗は10人の体制で臨みました!
道中は
「は?もうたおしちゃったの?なにもぼくしてないよ?(´;ω;`)」
って感じでガンガン進みます!NMだろうがなんだろうが
そりゃーもう、敵ながら可哀想になるくらいでした(`∀´)
AFはシフ、ナイトと華やかな物が連続ドロップで気分も盛り上がりました!
闇王手前には1時間ちょいで着いた気がしました、すごい順調で
2時間以上まだ残りが合った気がします。こりゃー行けちゃうね(  ̄ー ̄)

作戦は色々あり、割愛させて頂きますが<オィ
すげー戦いでした、そりゃーもう激しすぎ(`皿´)
結果的には色々あって倒せなかったのですが次回に繋がると思いました。
お仕事の関係とかいろいろあり参加が毎週できないのが辛い所ですが
次回も参加出来たら是非行きたいです!お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ  
Posted by wildberry_since2003 at 23:40Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 デュナミス偏

September 15, 2005

久しぶりの朱雀戦o(`ω´*)o

18d10541.jpg久しぶりに朱雀と遊んできました。
まー少し崩れた以外はいつもどおりでした。
崩れた要因は予想外に早めの連続魔が来て
ぼくのスタンのリキャが間に合ってなかった
って言うのが一番なんですけどね(´Д⊂
ドロップは特筆することはなく至って普通(´;ω;`)
この前にビャッコもしたのですが、すごい安定。
みなさんうまいなぁ〜と思いつつ就寝(´-ω-`)
来週は空はいけるのかなぁ〜・・・  
Posted by wildberry_since2003 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 NM.HNM編

September 14, 2005

僕のフェロー君(゚∀゚)

f8256aa0.bmpお財布の中身が寂しくなったべりぃです1
いい加減金策に出かけないとやばいなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
イ寺はお金がかかるから困っちゃう〜(´;ω;`)
まーそんなこんなでお金の掛からないフェローですよ1
昨日の夜、白魔に転職気味の餡子V氏と
フェローのお話をしたんですよ。

V氏の子はアホ毛タルのかわいい子です。
只今LV34で装備は「スケイル」だそうで(  ̄ー ̄)
僕の子は髪の毛の色が僕と違う子で
名前は「Savul-Kivul」です(・ё・)ノ<ナンテヨムカハシリマセン!
LVは31で装備は「プレート一式」ですよ1( ´_ゝ`)
まぁ〜ライオンの親は、
自分の子供のために谷底に突き落とすと言うじゃありませんか(`∀´)
前3回はボスティンのトラで遊んだのですが
多分10回くらい瀕死にしました(ノД`)ヽ(;Д; )
もうホント身を切る思いでしたよ(`∀´)

今回はちょいと趣向を変えてあの眠くなるエリアNO.1との異名も高い
ジタに行って来ましたヽ(`Д´)ノ ホントハソラニイクトチュウダッタカラナンデスケドネ1
前回呼び出したときは、うちの子もスケイル一式だったのですが、
今回呼び出したらなんと!プレート一式になってました!マァタノモシイ
でも、戦闘スタイルを前回から盾タイプ→回復タイプ変えてから
あまり殴られる事が少なくなったので、なるべく範囲攻撃のある敵を
ターゲットにしてます。まーなにせフェローに関してはが多くて
何が正解とか今の所ないので適当に育ててるのですがね( ´_ゝ`)
なんか攻撃を受けなかったら装備が初期に戻るって聞いたので(´Д⊂

さてさて、LV上げ中は特記する事も無く15匹でさっさと帰っていきます1
仲良くなると20匹まで一緒に倒してくれるそうなのですが
いつになることやら・・・

今週は僕のお仕事の都合で、あまりゴールデンタイムに行動することは
少ないと思うので、獣やフェローで適当に遊んで行こうと思います(`∀´)
dcea961b.bmp












さっきルルでSS撮ったら傭兵一式に変わってました(ノ∀`)  
Posted by wildberry_since2003 at 09:40Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 フェロー編

September 10, 2005

イ寺べりぃ(`・ω・´)

1889f77d.jpg今日はお休み、LV上げもする気も起きないので
放置してたイ寺のAF取りに出かけようw
まずは箱開けだ!って事で鍵取りから( ゚Д゚)
えっと。。。。でません(´Д⊂マッタクデマセン!
夜中の2時過ぎから
明け方の6時半までかかりましたよ!!1!
なんでシーフで来てんのに出ないんだよ(´;ω;`)
なんかフレの言ってた、
「鍵はエリアストック制」
って言ってたの本当に思えて来た。(ノД`)ヽ(;Д; )

次は箱探しって事で、イ寺に着替えて再度、流砂洞に!
サーチしてみると、箱開けそうな方はいらっしゃいません(  ̄ー ̄)
上げPTが2PTとシャーマン狙いの方とダイン狙いの方がいらっしゃるだけ。
じゃー順に箱POPポイントを見回ればすぐですね( ´_ゝ`)
【えーっと。】【宝箱】【どこですか?】
今のとこ見当たらないなぁ〜。まwすぐ見つかったら面白みがないけどねw
じゃーグルグル回ってれば見つかるかな?(゚∀゚)
30分後・・・

1時間後・・・・

1時間30分後・・・・・

どうなってんの?!箱って最長45分POPじゃないの?!ヽ(`Д´)ノウワァン
9時前にやっとPOPしましたよ・・・・はぁ〜(;´ρ`) グッタリ
もう当分箱開けはたくさんだ(lll´Д`)

  
Posted by wildberry_since2003 at 10:52Comments(2)TrackBack(0)FFのお話 日常マターリ編

September 06, 2005

軍隊蠍の行軍(`皿´)

5f594755.jpgさてさて、今日は前回の続きです(  ̄ー ̄)
PTに入ってみると、4人の方がいらっしゃり
軽く挨拶を交わすべりぃ君。
蠍BCは何度も経験はしているのですが、
まだあたったことはないんですよねーヽ(`Д´)ノウワァン
まー今日もどうせ、外れるさ・・・(´;ω;`)
詳しい?作戦はeleで確認してみてください( ´_ゝ`)
前回はナシモ赤黒詩で100万以下のドロップだったのは、僕だけ(´Д⊂
爪は6連中3本もでたし、ダマイン2本にダマ織も1枚。
ぼくはオリハルコンが1個でした・・・その頃はまだオリハルコン40万○n
今回の構成はナモ暗赤白詩。
MP持ち前衛が2人って言うことで、
リフレ回すの大変だなーと思っていましたが!
開始してみれば、回す余裕ナッシング!
なんだこいつら(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
少し前もお手伝いで来たことはあるんですが、ここまで寝ないのはなんで?!
前はスリII入れればグッスリ(´-ω-`)だったのですが・・・
今回は戦闘中の蠍からはかなり離れていたのですが、
スリII入れて5秒も寝ないときもしばしば・・・
2回戦目に崩れたのですが、なんとか6戦全勝で事なきを得ました。
ドロップは
・エクスパンジャー
・劇毒サソリの爪
・アヌビスナイフ
・ヒエラーキベルト
・アダマンインゴット
・フェニックスの尾

ね、今日も外れたでしょ?当たる気まったくしねーもんなこのBC。


ん?( ゚д゚)     劇毒サソリの爪

     (つд⊂)ゴシゴシ

        (;゚д゚)ん?!    劇毒サソリの爪

           (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
               _, ._
              (;゚ Д゚) …は?!

   劇 毒 サ ソ リ の 爪 !

うはwwwwwきぃたぁ〜〜〜〜〜〜!!1!

ついに来ましたYO!奴が!みなさんありがとう(´Д⊂
これで、やっと通風の仲間入りです( ´_ゝ`)  
Posted by wildberry_since2003 at 18:17Comments(2)TrackBack(0)FFのお話 ENM.BC編

September 05, 2005

のほほーん( ゚Д゚)

c0319d25.jpg|・ё・)ノィョゥ べりーです。
最近本当にお仕事が忙しくて、
おうちに帰っても
何かパソコンで打ち込んでたり(´Д⊂
まー今リアルが色々大変なのですが、
FFはいくら忙しくても、競売覗くだけとかでも
Inしちゃうんですよね〜、やっぱ廃人?w
まーでもInしたら友達からやっぱりTellとかもらうし、
もらえばもらったでお話色々しちゃうと結構疲れてても
気分的に楽になる僕が居たり・・・
最近HNMとかホントご無沙汰で(´;ω;`)
まー参加できる日にはお空LSで遊んだりはしてるのですが。
でもそういう時期が僕には定期的に訪れて
のんびりする期間があるからこそ飽きもせず遊んでるんだろーなー。
欲しい物って言えば、今のとこお金で買えるものでは
・スコピオハーネス
・スノーリング
・ブラオドルヒ
・ダスクグローブ
上の4点くらいかなぁ〜、と思いつつ今日は寝まーす、オヤスミナサイ・・・
と思ってログアウト始めた瞬間

「これから、神30BC蠍に行きます、希望者の方はTellくださーい」

とのシャウトあり
でも、蠍当たった事ないしなー、ってか一番当たる気がしないBCだしなー
ま、いっか、ねよーかなー、と思ってると

「あと、前衛1後衛1の募集です^^Tellくださーい」

赤で参加できるのは、できるなー
そういえば、神56枚になったな。
最近ついてないしなー全然、運が少しはたまってるかも?(  ̄ー ̄)

ま、はずれるの覚悟でいこか。
Tellしてみれば、お願いしますとの事、まだ決まってなかったか。
うし、じゃーいっちょやってみんべ!とそそくさと準備をはじめましたとさ。

つづく  
Posted by wildberry_since2003 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 ENM.BC編

August 30, 2005

ロンフォがウィン支配にヽ(゚∀゚ )ノ

0090fe9f.jpgToroにぶっ飛ばされるのが快感n(挨拶

なんと、ロンフォがウィン支配に
なりましたよ!奥さんびっくりですね!
まーもう2度とないでしょうから
この機会に補給しとかねば(`皿´)  
Posted by wildberry_since2003 at 11:25Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 日常マターリ編

August 24, 2005

サベッジブレード(´ー`)

1dd21b66.jpg昨日のスキル上げでキャップに
なったので、WSクエを受けに
サンドに行ってきました。
この人の髪はどんな整髪料で
セットしてるのだろうって
思ってみたりω(゚ω゚)ω  

August 23, 2005

スキルあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪

1d3c049d.jpgゴミ箱を新調しました(挨拶

赤でやりたかった事で放置していた
片手剣のスキル上げに空に
行ってきましたヽ(`Д´)ノ
233250になりました( ● ` ー ´ ● )  
Posted by wildberry_since2003 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 日常マターリ編

August 18, 2005

さむーい登山、そう!そこに待ち受けていたものは!

adad895a.jpg最近刺激が無いのですよ(´Д⊂ (挨拶
今週の火曜日ウルガランENMの聖牛に
言って来ました(´∀` )
余裕で撃破しましたよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ドロップはヽ(`Д´)ノウワァァァン
憂さ晴らしにヨルムに特攻( ゚Д゚)ドルァ!!  
Posted by wildberry_since2003 at 19:27Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 ENM.BC編

August 17, 2005

髭ダンディY氏

7f7c8ca1.jpgジュワの後、ノーグを探索していたら
新しいクエが実装されてたようです。
早速してみるベリー君。すると・・・
なんとも言えない色のタコさんがPOP
その後のイベントでは・・・
髭ダンディがぁ〜(´;ω;`)ウッ…  

August 16, 2005

ついに、ついに・・・(´Д⊂

284e58a3.jpg昨日は花火大会でした、綺麗だったぁ〜(挨拶

苦節16回目、張り込み入れると
数え切れないほど篭った海蛇の岩窟。
ついにジュワユースを手に入れました。
みなさんありがとう(´;ω;`)ウッ…  
Posted by wildberry_since2003 at 23:10Comments(0)TrackBack(0)FFのお話 NM.HNM編

August 15, 2005

( ´ー`)y―┛~~

3914b1c0.jpg(・∀・)チゴイネ!(・∀・)イイネ!!( ゚Д゚)y─┛~~

顔文字登録完了!
完全無欠M氏にはWildberryブランド
特製愛情ガンビスンをプレゼント!
さー次は誰の手に!( ゚Д゚)ウマー  
Posted by wildberry_since2003 at 12:05Comments(0)TrackBack(0)リアルのお話

August 14, 2005

原爆を想う・・・

465961cc.jpgこのSSを撮った後見返して、
原爆投下の写真を思い出しました。
僕は広島出身なので、幼少の頃から
被爆の勉強を色々してたのですよ。
今は核になってるようですが、
あの惨事はもうたくさんですな・・・  
Posted by wildberry_since2003 at 12:51Comments(0)TrackBack(0)リアルのお話

August 09, 2005

顔文字登録の件についt・・・

39e3afe2.jpg早速ですが。。。超挫折しました・・・
辞書ツールとか開いてもまったく判らんし・・・
誰かたしけて・・・  
Posted by wildberry_since2003 at 12:35Comments(0)TrackBack(0)リアルのお話

えっと、そのあのですね、ちょっとすみまs・・・

1e9d45a9.jpgお部屋のお掃除完了しました!(挨拶

最近色々な方のBlogを拝見させて頂いてますが
みなさん凄いですね!なにがすごいって言うか
綺麗だし、面白いし、ぼくのBlogはと言うと・・・
まだ始めたばっかりだし、これからですよ! トカイッテミル

良くお邪魔するBlogやHPはお気に入りにて紹介させて頂いてますが、
(もちろんリンク許可の要るところは許可を頂いております)
あねねおねーさまCorns君のBlogを見てると楽しくなりますね^^
もちろん他の方のBlogも見てて関心するやら驚くばかり。
僕もBlogを折角書いてるのですから、少しは楽しいモノを作りたい!

そこで、ここに宣言させて頂きます!
「Wildberry」のマターリBlog!お客様増加大作戦決行!!1!
目標1日100HIT! ココロザシガヒクイトカイウナヨナ?

そこで!超他人便り!Blog強化計画発動!します^^
具体的には・・・

1.カウンターをつけて本人のやる気UPを図る!
2.ブログランキングに登録してさらにやる気の向上を図る!
3.文字を大きくしたり色を変えたりして色彩豊かなBlogを作る!
4.SSを1個のBlogに2個以上貼り付けてみたり、
  Topだけじゃなく途中にも貼ってみたい!
  そしてSSの加工修正もしてみたい!文字とか落書きしたりね。
5.顔文字とか使えるようにする!←只今一人で悪戦苦闘中・・・
(顔文字は登録完了しました!ありがとうM氏!)

さしずめ上記の5点を搭載また使いこなせるようにしたいです!
そこで!誰かやり方教えて・・・
もちろん教えて頂いた方には謝礼をご用意してます!

Gilgamesh鯖の方には!名前入りガンビスンをプレゼント!イラネトカイウナヨナ?
他鯖の方でHP、Blogを運営されてる方はリンクを!コトワラナイデネ・・・
やさしいご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします♪

今日の一枚:オシエロヤ!ゴラァ!!1!  
Posted by wildberry_since2003 at 11:26Comments(1)TrackBack(0)リアルのお話