September 20, 2005

全然懲りてない人々・・・(´Д⊂

8c1ef5a8.jpg今日はフレが印章が貯まったとの事で
またまた「光る眼」に言って来ました(#゚Д゚)
当たりなんか最初から期待せずに行くと
返って良い結果が生まれるのが世の常。。。
じゃーお金儲けではなくイベントとして
純粋に楽しもーじゃありませんか!!1!

べりぃ軍団の光る眼攻略講座!ドンドンドンパフパフパフゥ(゚∀゚)
構成はいつもの忍獣赤、べりぃ君はもちろん赤で参戦。
左の雑魚を忍者が挑発、獣は右の雑魚にキャリーと当ててその隙に左の援護。
ボスは僕がウォータIIを入れ、すぐさまグラビデを撃ち入り口方面に。
2人と距離が離れたのを見計らってバインドを入れ
二人が雑魚を倒しきる間の時間を稼ぐ、雑魚が終ったら3人でボスを倒す。

とまー至ってシンプルで簡単な作戦です(/ω\)
初期の方は作戦を模索するときに2回負けたのですが、
その2回以外は負けはありませんので一応作戦はこれで完成形という事で。
じゃーお待ちかねのドロップの結果発表!
1eacfc68.bmp


もうどうでも良いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by wildberry_since2003 at 02:15│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wildberry_since2003/31156228
この記事へのコメント
印章60コ昨日やったたまったので近いうちに
ヒカル目行ってみようと思っているんですよw
これも当たり外れ大きいですよねえ。
Posted by あねね at September 26, 2005 23:44
>あねねねーさん
光る眼は慣れればホント楽なBCだと思います^^
あそこは雑魚とボスのヘイトが
最初連動してるようで、
僕しかボスのヘイトもってないのに、
他の2人に攻撃仕掛けてきたりと、
少し謎のBCでした、それ対策で開幕水2で
スタートするようになりました^^
孔雀のドロップは5%だそうですが。。。。
Posted by べりぃ at September 28, 2005 12:19
私自身は、他人のブログに興味はあまりないので繋いで読む事はないですから多少は危険回避できてるのかも。
便利ツールも危なかったりするんじゃないのかな?

ネットは情報は早いが誤報もある、自分自身に降り掛かる災難もある。
紙媒体の情報は遅いが安全性が高い。
前はネットで調べる事が多かったけど、今はそこまで早くデータが欲しいと思わないので、雑誌などで載ってたら見るくらいかな。
Posted by 覇魔王 at June 22, 2008 10:37