August 15, 2005

( ´ー`)y―┛~~

3914b1c0.jpg(・∀・)チゴイネ!(・∀・)イイネ!!( ゚Д゚)y─┛~~

顔文字登録完了!
完全無欠M氏にはWildberryブランド
特製愛情ガンビスンをプレゼント!
さー次は誰の手に!( ゚Д゚)ウマー  

Posted by wildberry_since2003 at 12:05Comments(0)TrackBack(0)

August 14, 2005

原爆を想う・・・

465961cc.jpgこのSSを撮った後見返して、
原爆投下の写真を思い出しました。
僕は広島出身なので、幼少の頃から
被爆の勉強を色々してたのですよ。
今は核になってるようですが、
あの惨事はもうたくさんですな・・・  
Posted by wildberry_since2003 at 12:51Comments(0)TrackBack(0)

August 09, 2005

顔文字登録の件についt・・・

39e3afe2.jpg早速ですが。。。超挫折しました・・・
辞書ツールとか開いてもまったく判らんし・・・
誰かたしけて・・・  
Posted by wildberry_since2003 at 12:35Comments(0)TrackBack(0)

えっと、そのあのですね、ちょっとすみまs・・・

1e9d45a9.jpgお部屋のお掃除完了しました!(挨拶

最近色々な方のBlogを拝見させて頂いてますが
みなさん凄いですね!なにがすごいって言うか
綺麗だし、面白いし、ぼくのBlogはと言うと・・・
まだ始めたばっかりだし、これからですよ! トカイッテミル

良くお邪魔するBlogやHPはお気に入りにて紹介させて頂いてますが、
(もちろんリンク許可の要るところは許可を頂いております)
あねねおねーさまCorns君のBlogを見てると楽しくなりますね^^
もちろん他の方のBlogも見てて関心するやら驚くばかり。
僕もBlogを折角書いてるのですから、少しは楽しいモノを作りたい!

そこで、ここに宣言させて頂きます!
「Wildberry」のマターリBlog!お客様増加大作戦決行!!1!
目標1日100HIT! ココロザシガヒクイトカイウナヨナ?

そこで!超他人便り!Blog強化計画発動!します^^
具体的には・・・

1.カウンターをつけて本人のやる気UPを図る!
2.ブログランキングに登録してさらにやる気の向上を図る!
3.文字を大きくしたり色を変えたりして色彩豊かなBlogを作る!
4.SSを1個のBlogに2個以上貼り付けてみたり、
  Topだけじゃなく途中にも貼ってみたい!
  そしてSSの加工修正もしてみたい!文字とか落書きしたりね。
5.顔文字とか使えるようにする!←只今一人で悪戦苦闘中・・・
(顔文字は登録完了しました!ありがとうM氏!)

さしずめ上記の5点を搭載また使いこなせるようにしたいです!
そこで!誰かやり方教えて・・・
もちろん教えて頂いた方には謝礼をご用意してます!

Gilgamesh鯖の方には!名前入りガンビスンをプレゼント!イラネトカイウナヨナ?
他鯖の方でHP、Blogを運営されてる方はリンクを!コトワラナイデネ・・・
やさしいご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします♪

今日の一枚:オシエロヤ!ゴラァ!!1!  
Posted by wildberry_since2003 at 11:26Comments(1)TrackBack(0)

June 18, 2005

いあ、ちょっと。これ・・・

7902da56.jpgはぁ〜まちで!勘弁してくださいよ・・・

34度・・・○n ←タルVer
  
Posted by wildberry_since2003 at 13:52Comments(0)TrackBack(0)

June 09, 2005

ちょいと所用で神戸に行ってきました!

5e0c47ab.jpg先週の日曜日、
ちょいと所用で神戸に行ってきました。
ボクは神戸に行くと、ご飯は決まって中華街。
あの狭い所に所狭しとお店が並び、
何とも言えない活気が好きで神戸に行くと足を運びます。

そして決まって食べるのが
「餃子」「ラーメン」「から揚げ坊」の3点!

「餃子」は中央広場すぐ隣、
帽子をかぶって色々面白いことを言うおっさんの店がうまい!
(すごくわかりづらいと思うけどごめんw)
ちっさいカップに大きい餃子が3個、そして決まってこう言うんです。
「じゃーこれおまけや。たべてな〜」ともう1個入れてくれます。
3個に100%おまけが付いて4個で300円。
(本当は4個で300円なのにわざと毎回おまけと言ってお客を喜ばしてるんだ、と邪推するボクは心が荒んでるとか言わないでね・・・)
でも、本当においしいんです。
皮はパリパリ、少し破けてたりするけど、そこはどうせお腹に入れば一緒w
気にしないことにしてますw
ただ、カップが熱い油で溶けたりしてる時があるのがたまに傷。

次に「ラーメン」はその餃子屋さんから見て向かって左後ろ。
「Dior」のでかいイヤリングをしてるおばちゃんが目印。
多分すぐわかってもらえると思います。決め台詞は、
「うちはラーメン専門店ですから早いですよ〜、食べて行って下さいね〜」
って言ってるんです。絶対にうまいとは言いません!
確かに、ラーメン自体もそんなにうまいとは思ってないんですが、
何故か来てしまうんです。その訳はおばちゃんにあるんですよ。
何回か行くと気軽に話しかけてくれるのですが、まー毒舌毒舌;;
「隣色々やってるから、遅いし。
     しかも、うちの方が専門店だから絶対いいよ。」
「隣、普段出店してないから、手際悪いし、すごい待たすのよ。」etc...
言えば、まだ出てきそうですがこの辺で・・・  まぁ、また行きます;;

最後は「から揚げ棒」です!
その近辺一帯は何でも串に刺して売ってます。
「海老ダンゴ」「胡麻ダンゴ」「焼き豚」「パインアップル」etc...
でも、お店お店で味の違いがはっきり出るのが「から揚げ棒」だと思う。
ボクはいつも、先のラーメン屋さんから向かって右斜め後ろの黄色い屋根が
目印のお店で買ってます。そのお店は中国の方ばかりらしく、日本語も
片言しかしゃべれない方も何人かいらっしゃいます。
でも、そこのから揚げ棒はうまいw皮はパリパリ、お肉は柔らかく
ジューシィ〜wって感じwまー一度良かったら覗いてみて下さい^^
メニューをただめちゃくちゃ連呼してる、
ヌボーっとしたおにーさんが目印でs

本日の一枚
  ネオン管なのかよ!  
Posted by wildberry_since2003 at 03:36Comments(0)TrackBack(1)