2007年01月05日

辛口美優ちゃん


はっきり、物事を言ってくれる美優ちゃん^_^;

もてる系最高峰ノウハウを作成するにあたって招いたスタッフの美優ちゃん

と昨日お酒を飲みながら語って来ました(^^♪

ズバズバはっきり面白いことを語ってくれたので紹介しましょう!



〜以下美優ちゃんのコメント〜


昨日、友達の飲み屋さんに行ったんだけど、隣の席の男の人が最悪

でした(・_・、) 何が最悪かって、まず服装・・・・・。

人間は外見ではない!とは思いますけど、最低限の格好ってありますよね^_^;

その人はどうみても30代後半なのにダボダボのジーンズにガボガボのトレーナー

きて、しかも冬なのに色のうっすいやつなの^_^;

なんでって感じでした・・・。

そんな第一印象なのに、話掛けてくるんですよ!「おごるから一緒に飲もうよ」

だって・・・。美優はお店の女の子が知り合いだったから助けてもらったんだけど

そしたら、今度は逆となりの女性のお客さんに同じこと言ってるの(-。-)

30代にもなってナンパすんなよって感じ( ̄ .  ̄;)

しかも美優は見てしまいました^_^;

その人、お店のグラスがちょっと鏡みたくなってるんだけど、そのグラスに自分

の顔を映して「ニヤっ」って笑ったんです(/ε\)いやん♪

きもーーーーーーい(。^pq^。)プププププ

イケメンでもナルシストはきもいのに、ブサイクのナルシストはどう表現して

いいのか・・・・



以上昨日の美優ちゃんのコメントの一部でした^_^;

実にハッキリ物事を言ってくれる美優ちゃん^_^;

これが彼女の魅力なんですが(^^♪

かわいい顔して言う事は超強烈辛口なんです^_^;

そんな美優ちゃんのメール相談を受けてみませんか??

まだ若干の空きがございますよ!詳しくはWebで(^^♪

http://www.motemotemote.com

あけましてオメデトウございます(^^♪太田です!

今日は、「最強!キャバ嬢攻略法」の成功メールが届きました!

『太田さん、みなさん、こんにちは!
 マニュアル実行しましたよ!まず
 結果からお伝えしますと、見事に
 お気に入りのキャバをGET出来ま
 した。●●●を使って彼女に男がい
 ないと分かった僕はマニュアルを使
 って一気に攻めました!そして2回
 目の来店でGO TO BETです!
 ベットの中の彼女は凄かったですよ!
 ほんとありがとうございました!!』

新宿区のYさんからのメールでした(^^♪

Yさんありがとう!!その調子でドンドン攻略してNO1をゲットして

下さいね(^_-)-☆

こんな調子で今年も絶好調の「もて男最高峰」と「最キャバ」です(^_-)-☆

これからもよろしくお願いいたします!!
f2d35442.jpg

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星