滑り台より落下

2005年07月05日

公園の滑り台の階段の一番上から落下。一瞬だった。上ったと思ったら、階段に足をかけ、下りる素振りを見せ、そのまま頭から落下。落ちた瞬間、もうダメかと思った。大泣きした後、傷を確認したけど特になし。機嫌もなおり、お昼も食べたけど心配なので病院へ。泣いてCTが撮れず、レントゲンだけ。放射線を浴びるから、元気なら撮らないことをすすめられたが、コンクリート上に落ちたため心配なのでお願いした。先生は特に異常なしと言ったけど、後遺症が気になる。頭のレントゲン結果だけで判断し他は見てくれなく、大丈夫なのか?!常に危険が潜んでることを改めて実感。ママの不注意でホントに悪いことをした。母親失格だね。謝っても誤りきれない。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 後遺症  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/health ]   2005年07月10日 09:59
「後遺症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!!
by カウンターホテル
コメント