比流(OPM)

フィリピン音楽の新旧を気ままに集めています。 YouTubeからOPM関係を探し、なるべく画像・歌詞を掲載しています。 後遺症で最近の日本の曲は・・・サッパリ (TーT*)

Vhong Navarro

Around the world

Around the world / Vhong Navarro
Vhong Navarro3











Vhong Navarro2



え?えーーー画像検索してたら・・・ギャグのような顔写真が、何度か別検索にこの写真見た事があったが、Vhong Navarroと思わなかったほど顔が張れていた。



今年1月22日にアサルト事件(分譲マンションのユニット内部の人のグループに襲われた?)に巻き込まれて、拘束されボコボコに暴行されたようです。
wiki訳してみても事件がよくわからん。

とりあえず復帰できたようですね。

DA POSSESSED

DA POSSESSED / Vhong Navarro
Vhong Navarro





























ひさしぶりのVhong Navarro


Vhong Navarro and Billy Crawford (Magpasikat)

Vhong Navarro and Billy Crawford (Magpasikat)


OPMではないです。

Profile
記事検索
Recent Comments
Categories
訪問者数