July 01, 2006

紆余曲折 2

0dfcceff.jpg色々あってようやく
気持ちの方も落ち着きをみせる
兆しが訪れまして
何とか
ネットやら
製作物やらに目が逝くように
なりましたさ(苦笑)






つか
来週末は
アイドールやん。

ヲイヲイ
大丈夫か、わたし。


もう
ターボエンジンは
標準装備してないと
ダメなんだけどね。


来週の半ばには
ロケットエンジン搭載準備せんと
いかんでしょ。



いつもと
同じって事で。(笑)



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アイ・ドール VOL.17 in 大田区産業プラザPiO  [ とりあえずもの申す!? ]   July 12, 2006 16:12
なにやら怪しい感じの名称って気もしないでもないですが(苦笑)、 オリジナル手作りグッズ中心フリーマーケット で、 - 1/6ドール - あみぐるみ - アクセサリー - ステーショナリー (ってなに?) - オブジェ などなど の展示・販売のイベントへ、小生は 素人カ...

コメント一覧

1. Posted by alce_jr   July 12, 2006 12:57
3 ども(ここでは、初めまして、かな)。
alce_jrです。

トラックバックさせていただいたのですが、上記(?)に反映されないですぅ。
(;;) しくしく

アイ・ドールの時の写真アップされるのを楽しみにしています。
2. Posted by しー   July 12, 2006 14:22
5 いらっしゃいませ〜
alce_jr様あ♪
先日は
アイドールの当スペースに
よくいらっしゃって下さいました!
ありがとうございますうぅ


すぐに反映してくれない
カメなブログでごんす

すまんこってすm(_ _)mヘコリ

イベントの時の画像のアップですね
了解です

がんばりまうす

良ければ
ちょこちょこ
遊びに来てくれたら
嬉しいです(^^)

では
お身体をご自愛下さいませね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Recent TrackBacks
Recent Comments