Wild Life!!〜easy come,easy go.〜

徒然なるままに 嗚呼、毎日 正直しんどいわ… 真っ直ぐ生きたいBlog

誕生(BlogPet)

きょうは、調理師学校に誕生する?

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

疲れってどこにあるかな(BlogPet)

てっぽうだまちゃんは疲れがほしいな。
疲れってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

引っ越しします(BlogPet)

さくじゅんの「引っ越しします」のまねしてかいてみるね

さて、なんも面白くできてませんが…よかったら、こちらへ遊びに来てませんが…よかったら、なんも面白くできてやってませんが…よかったら、こちらへ遊びに来てやって下されm

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

引っ越しします

さて、
Blog引っ越しします

http://ameblo.jp/wildlifelindb/

まだ引っ越したばかりなもんで、なんも面白くできてませんが…
よかったら、こちらへ遊びに来てやって下されm(_ _)m

きのうはお洒落調理する(BlogPet)

きのうはお洒落調理する?

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

解決(BlogPet)

きょうてっぽうだまちゃんがスジャータと解決するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

通勤(BlogPet)

きょうてっぽうだまちゃんは共通しなかったー。
それで通勤された。
だけど、きのうさくじゅんの、付け根を調理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

解決した(BlogPet)

てっぽうだまちゃんは、解決した。

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

残業(BlogPet)

きのうはスジャータとフレンドリーへ生産するつもりだった。
それできょうてっぽうだまちゃんがかっこ残業された!

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。

中止(BlogPet)

きょうはさくじゅんと中止しようかな。
さくじゅんは仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「てっぽうだまちゃん」が書きました。
Recent Comments
遊んだって下され
黒沢かずこはネ申【ケマメツァ〜♪】
コレもまぁ見たって
ヤンクロックな祭

音楽はきっと消えないから
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ