2007年11月01日

Torn Big Time5

Torn Big Time
ナタリーインルーリアの「Torn」これはCMに使われていた。

その歌詞意味そのままではないが、ジェスチャーで笑わせるコメディアンがあったので見てた。

え?   えー 本人降臨ヾ(≧∇≦)〃 初めて動く本人をみたっす。感激!

面白いので掲載


Online Videos by Veoh.com


wildly8340 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月07日

pinky5

ピンキーというジャンルはわからないが、これをたどるとこのようなダンスが出てくる。
お尻星人には(゚∀゚)モハー!な動画




wildly8340 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Sexy Hip Hop Dance4

Sexy Hip Hop Dance
素人さんのダンスみたいですが、フィリピンの激しいダンスよりはSexyだと思う。
フィリピンは動きが激しすぎて、バックダンサーが前に出てきたような感じなんだよね。(そうなのかも知れないが)
体のラインを見せるのがSexyだと思うのだ。
そうするとおじさんも満足するww



wildly8340 at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

SOUKOUS DANCERS 2

SOUKOUS DANCERS 2
どうもアフリカ系なんだが人種がわからない
でもダンスはいいね。









wildly8340 at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

SOUKOUS DANCERS5

SOUKOUS DANCERS
Soukous(また、リンガラ語またはコンゴとして、そして、以前アフリカのルンバとして知られる)は、1930年代と1940年代初期の間にベルギーのコンゴと仏領コンゴの2つの近隣の国から始まった、そして、アフリカ中で人気を得た音楽のジャンルです。「Soukous」(フランスの語secouerに由来する)は、当初1960年代後期のCongosで人気があるダンスの名前であって、ルンバのアフリカのバージョンに踊りました。ジャンルがまず最初にルンバ(時々、アフリカ人として特にルンバと呼ばれる)として知られていましたけれども、「soukousな」語はアフリカのルンバとその以降の進展に言及するようになりました。

ウガンダ共和国に居た時に、こんな曲ばかりで懐かしい感じ。
踊りもね。



(・_・)......ン? もう一つ どこの国かな?人種がいろいろ

(゚∀゚)アジャパー ダンスなのでしょうか 見てると股間熱くなるのはなぜでしょうw


wildly8340 at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ASF Dancers3

ASF Dancers
Willieのおっさんが司会のTVかな?




Singing ASF Dancers


wildly8340 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Luningning3

luningning and Mariposa Dance Showdown
フィリピンTVの一つのコーナーみたいですね。




こっちはDance Showdown




wildly8340 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

itaktak mo4

itaktak moの素人さんのダンス
このようなのもいいねw


wildly8340 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月19日

SexBomb2

SexBomb Girls vs EB Babes
モー娘みたいだね。だれがだれやら
彼女らは悪くはないと思うが、振り付けがへたくそだと思う。
セクシーでもない動きが連続しすぎて、バックダンサーが表に出てきたみたいだね。




Sexbomb Girls in Tatara matsuri 2007 Japan
川口市のたたら祭りに来たみたいですね


音楽的にはこっちが好きですね。
Xena, Sex Bomb



wildly8340 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月13日

britney spears35

britney spears3

commercial remix


I´m Not a Girl, Not Yet a Woman


everybody


Me Against The Music
ぐ・・・音小さい;;


wildly8340 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!