現在ワイルドワンでは店舗スタッフおよび通販部スタッフを募集しております。

経験者、未経験者問いませんが経験者は優遇いたします。

やる気のある方のご応募をお待ちしております。
       ↓↓ ↓↓
main-bn-job


ブログランキングに投票お願いします!
クリック




こんにちはっ
携帯電話税が導入されるとかされないとかで不安な心配性ですー
いまどき携帯持ってない人の方が珍しいですし、
どうせなら「みんなからお金ちょっとずつちょーだいね^^」って素直に言ってくださいよ偉い人!


今気付きましたけど、今日って七夕だったんですね…
そういえば地元の商店街にも笹とか短冊とか飾ってあった気がしてきました…
夜には浴衣姿の女の子が歩いてたりするのかしら!それはちょっと楽しみかも!

yukata50020s

今日は朝から雨がいやーな感じで降ってましたけど、
夜にはなんだか止みそうな気配で彦星さんも安心して逢引き出来そうな予感っ♪




そんなワケで今日の商品紹介はこちらっ↓


Smart[スマート]ジョイント007 全身枷
無限のバリエーション…スマートな調教スタイル!

AON00062l
AON00058_2l

彦星さんたちも、折角1年に1回しか逢えないんだし、
たまにはアブノーマルな感じで夜を過ごしてたりすると思うんですよねっ
そしてそして全身拘束なんかしちゃって
「今夜は帰さないぜ…」
「やだ…でも終電が…」
とか言っちゃったりしてると思うんですよ!多分きっと!

ご覧のアナタも一年一度の七夕プレイなんかいかがでしょうかっ☆


━***━***━***━***━***━***━***━*


ワイルドワン『ピンクデンマ2』イメージガールのみおり舞ちゃんがドキュメントAV『501』に挑戦しています!
皆様応援宜しくお願いします!
詳しくはみおり舞ちゃんのブログをチェック!
http://blog.livedoor.jp/miorimai/archives/9167342.html

wildone__


━***━***━***━***━***━***━***━*

shopSignHeader


ポイントカード


shopbuy_main


main-bn-job

main-bn-hikitori

 ◇◆◇◆◇◆ワイルドワン本店の紹介◆◇◆◇◆
honten_title



☆VibeBar 営業中☆

↓ ↓詳細知りたい方はクリッククリック↓ ↓
バイブバーチラシA面