アダルトショップ『ワイルドワン渋谷道玄坂店』スタッフブログ

都内5店舗、アダルトグッズ店 WILDONE 渋谷道玄坂店のスタッフ日記です。 商品の事、店舗での事を書き綴ります!

    2010年01月



    こんにちは。
    ドローンすぎるCDって、渋谷タワレコの3Fに売ってないんですね。


    さて、最近よく思うんですがメイド服ってすごく売れなくなったなーと、

              

                meido


    メイド服って、数年前にばばっと売れてから、あんまり売れるものではなくなった気がします。
    道玄坂店では、外国の観光客以外あんまり売れません。


    メイド服って、秋葉原とかだと普通に売れてますよね。
    この間、数年ぶりにあきばに遊びに行ったときスゲーふつうに専門店とかあって、かつ売れてたような気がします。


    でも、アダルトショップで売ってる、数千円な感じなのじゃなく、すごくしっかりしたつくりでした。


    やっぱり、土地柄メイド服に関連した商売も秋葉原だとまだたくさんあるでしょうし、何回も着れる、ちゃんとしたメイド服は売れるのでしょう。



    かたや、うちみたいなアダルトショップで扱ってるやつは、「買ったその晩だけもりあがればいい」的な姿勢でつくられてるものが多いので、そういうホンモノとも違いますし、自然な感じでは、もはやバカ売れすることはないであろう商品になってしまいました。


    まあ、当然な話しなんですが、ぼくは、個人的にはメイド服はそんなにキライではないので、ちょっと残念ですね。実際、なんもしなくてもバカバカ売れてたときもあったですし。

    うーん…。


    では、また。





                 


    おはようございます。イアン・大場・カーティスです。


              joyd
                             JOY DIVISION

     

    今日、出勤したとき、入り口のとこに豪快にゲロがはいてあって、今、かたずけ終わりました。そんなこんなで、イアン・カーティスみたいな顔をしていたわけですが…。

    吐いたやつ、誰だよ!?
    一生あわないとおもうけど、見つけたらコロしてやる!
    掃除したばっかのとこに吐きやがって、ムカつく!


    …と、いうわけで、今日みなさんにオススメなのがコチラの
    『ドクタータイフーン』です。えいっ!

               『Dr タイフーン』
            ドクタータイフーン

                    ↑
               詳細はクリックで!


    こいつは、

    カリがびしっと深く造りこまれていて、膣の中で回転したときにすげーバイブの造形を感じ取れたり、

    パールが下段(挿入したとき根元の方)のみに配置されてるので、これまたその部分の造りを繊細に感じ取れたり、

    クリバイブはパワー充分、で、クリバイブ先端からは柔らかな「ベロ」が二本つついっと伸びていて、どんな風に挿入しててもクリバイブがクリトリスに当たりやすかったり、

    それでいて、本体からは、アナルの入り口に当てても、なかに入れちゃってもOKなアナル用のスティックがびゅーんと伸びたりしている、かなり攻撃的なバイブなんです。


    なんでこんな攻撃的なバイブを選んだかと言うと、朝からゲロ掃除をしてて、なんか攻撃的な気分になったからデス

    チクショー、ゲロ!ムカツクぜー!

    気になったから、また流してきてやる!そして、新規オープンの店ばりにピカピカにしてやる!


    では皆さん、また明日!


    おはようございます!

    グランジ世代のみなさん、おまたせしました。ダイナソー・大場・Jrです。


                Dinosaur Jr

                         DINOSAUR Jr

     

    なつかしい! おれにもファズをくれファズを!

    当時、カート以外はみんな死んでもかまわない、と思ってた僕がまさかこのファズおやじをカッコイイと感じるときがくるとは……。


    …マッドハニーとかヴァセリンとか聴くか(パールジャムはイヤ)…?

    …また、スケボーやるしかねえかも。




    …さて、という訳で、本日も世界情勢やアダルトグッズ業界のはやりすたりとは関係なく、わたくし専務オオバが興味を持ったグッズをずずずいっと紹介していきたいと思います。このブログはそういう感じなんで。


    で、今回はこいつ、『モバイブQ』、えいっ!



               『モバイブQ』
            モバイブ
                   ↑
              Clickでもっと詳しく



    写真だとそーとーわかりずらいんだけど、コイツは俗に言う「リモコンローター」…。

    …ただ、なにが違うかというと、フツーのリモコンローターが、10から20メートルしか電波が飛ばないのに対して、この『モバイブQ』は、携帯電話を媒介にしてるから、基本、ケータイの電波がはいるとこならどこでも振動させれるし、どっからでも振動を開始させられるんですよ!!!


    つまり、こんな感じの本体を…

         1

    こんな風にケータイにつなぐことによって…
          802

    (電波をケータイを通して伝えれるから、)たとえ地球の裏側のブラジルからでも、彼女の股間にセットしたモバイブQをビイイイーンと振動させれちゃう! という、超絶、無限距離リモコンローターなんです!

    うーん、すごい(ちょっとオーバースペックな気もするけど)!!

    すごすぎて、すごいんだか、アホなんだかわかり辛いくらいすごい!!


    実際使うかは別にして、とりあえず買ってみてはどうか、皆さん?

    エレクトリックフリークの日本人としては、海外に行く際も忘れずに身に着けるがマストと思うが皆さんはそうは思わんか?



    …買うかどうするか迷ってるひとに朗報。
    なんとこいつ、ピンクだけじゃなくブラックもある2色展開、ホレ。

          803

    黒とか汚れが目立たないし、ピンクより渋いしオシャレーみたいなー。

    買っちゃったひとはレポートよろ! チャオ!



    おはようございます。

    コスチュームがたくさん納品されて、スタッフのうっちゃんがハンガーに一生懸命かけてます。

    今回の注文はそんなにエロすぎない普通のランジェリーが多めなので、エッチなランジェリーが大好きなおじさんたち以外の、フツーの女の子やお姉さんにも気にいってもらえそうなので、よかったら道玄坂店まで見にきてください。


    さて、アダルトグッズって結構パンチのきいた名前の商品が多いんですが、こんなんどうでしょう?



             スーパーマルチベルト将軍
                    ↓
              マルチベルト将軍
             画像CLICKでもっと詳しく!



    このちんこ、ベルトをつけて腰に巻く、俗に言う「ぺニバン」なんですが、どこがマルチなのかあんまわかんないです。

    マルチって、文化人だったりタレントだったりなんでもいいんですが、いろんなことができるヒトやモノに使われるとおもうんですが、僕はこの将軍の(ぺニバン以外の)マルチな使い方がわからないので、誰か思いついた人がいたら是非教えて欲しいです(TVの上に飾る、とかはナシで)。


    …さて、このおじさんもかなりマルチ、リーペリー。


               lee scratch

    ダブやったりハーブ吸ったりパトワ(ジャマイカ英語)で叫んだり、かなり忙しいノープロブレムなおじさん。
    キングタビーよりヒョーキンで僕は好きです。


    現在、彼女のケツがリアルジャマイカンのようにでかくなってきたので、某ダンスホールレゲエ虎の穴に入学させて(もちオレ払い)、ダンサー尻に戻そうとおもっています。
    その関係上、こんなんも聴いてるわけです(ダブだけど)。


    ワタシの実家は、一階がバレエを教えれるアトリエで母はそこでダンスをしたり教えてたりしてたのでわかるんですが、女の子は、ダンスをやっていて損をすることが一個もない。

    きれいになるから自分に自身がついて精神がおちつくしひとを妬まなくなる。
    で、努力に比例して自分のカラダや脳みそがフィジカルに変化することを学ぶので、ひとより努力することをなにも抵抗なくできるようになる。

    スゴイ! マイナス要因がないじゃないか!!
    踊り、スゲーな! いいことずくめ!


    …つーわけで、今回のブログは(昨日オフクロと話し込んだため)無意味にアツくなってしまいましたが、早い話が、みんな、踊ろうぜ! ってことで。

    バーレッスン、バーレッスン!

    こんにちは。

    本体サイズ:全長273mm/最大径47mm

    の、極太なオイラ、HotChip大場です。


           ザプロ

                    ↑CLICKしてHPへ


    あ、すいません。HotCHipじゃなかった。

    そういえば『ザ・プロ』でした、この全長273mm/最大径47mmの極太なバイブは。

    ふとすぎるような気がしますか?

    やっぱりしますか、そうですか。


    でもいいんです。このバイブは、初産の若い女性が出産のその瞬間に辛すぎないように、事前にプッシーをガバガバにしとくための器具なんで…、はははははは…(もち、ぜんぶ嘘)。

    あとたまに某プロ野球選手とかは、宮崎のキャンプ中に使う素振りのバット代わりにと、毎年数百本単位でこの『ザ・プロ』を買って行きます。
    そして、宮崎から律儀に絵葉書を毎年送ってくれますよ。

    「ワイルドワンで買った、ザ・プロのおかげで今年も優勝できそうです!」

    なんて絵葉書が段ボール数箱分のマンゴーと一緒に届きます。…ははははは(もち全部ホント)。





    と、いう訳で、やっぱホットチップだよな? ホットチップ。

              hotchip

    つうかでも、おれはLissyがカバーしてるほうが好きだけど。
    カワイすぎて、やっちゃいけないオーラが出てる。


    マンハッタンに行って、VirginsとLissyのギグが見たい今日このごろ、皆様どうお過ごしですか? 僕は一生懸命、バイブのブログを書いてますよ。

    寒いけどみんながんばって!(超、テキトーな感じで、1ミリの感情も込めずに) チャオ!


    おはようございます、サッド・デイ・フォー・パペッツ大場です。



            P
            Sad Day For Puppets


    スウェーデンのインディーシューゲイズってなんかいいですね。

    あんまりそういうイメージが」ないからかな…?

    こないだNME radioで聴いた一曲がカワイかった。Set Alight。




    …えー、と、いう訳で、本日も予告通りでんまを紹介したいと思います。

    今日紹介するのは『シルフィー』。こんな感じの逸品です。えいっ。



                クリックでもっと詳しく
                     ↓
              シルフィー



    どうですか!? 豹柄でカワイイでしょ!
     
    しかし、これだけで驚いちゃだめですよ。こんなんもあります。えい!





    ピンク   ブラック

    そうです! この「シルフィー」は、カラバリ抱負でお好きな色が選べる、スタイリッシュな携帯でんま(携帯電話みたい!)なんです。

    豹柄、マットピンク、マットブラックのなかから選べるんですよ! これはなかなか凄いことです。

    ローターだって、高機能なものになれば色は選べなかったりするんですが、コイツはこのサイズでバリエーションがあるんですから、メーカーさんのこ商品にたいする愛が伝わってきそうですよね!


    個人的には、このタイプの電池でも動くでんまだと、「キュアー」という商品もおすすめなんですが、でんまリコメンド週間ですし、老若男女にリーチするかもなかわいいブツということでシルフィー推しにしました。


    でんま系、今は大体ピンク色の商品が多いですが、コイツなら男性が黒いのを選ぶのもありですからね! スタイリッシュなでんまフリーク(日本に3人いる予定)の皆さん、言わずもがな、コイツはマスト・バイ!


    遠慮しないで買っとけって、なっ!?


    こんにちは、ザ・エックスエックス・大場改め、ベーシックスペース大場です。


             the xx

                             THE XX


    うーん、コクトーツインズより美しく、かつヤング・ヤーブル・ジャイアンツより若えし(重要)、サンプルがスッカスカで超カワイイ。あとボーカルの女の子、しゃくれすぎ。

    超、ライブ見に行きてえ!!

    どうせ誰も踊らないだろうが(ロンドンのショウでも、みんな黙ってきいてた)、おれは『ナイトタイム』で死ぬほど踊れる! こんな完璧なダンスミュージック、ほかに何処にある!? ないだろ???

    しかもシラフで踊れるぜ(多分)! めんどくさがらず、ブリティッシュアンセム行けばよかった(いや、やっぱ混んでるとこにいくと揉めるから嫌だけど)。




    ……よし、The XXへの賞賛欲求、解消。


    と、いうわけで、昨日にひき続き、今日もでんま系の商品(しかも、定番)を紹介するね。

    今週は、でんまリコメンド週間に決定したから。
    もちろん明日も紹介するのはでんまだよ。

    でんまファンは(世界で2人位か?)、嬉しいだろ?

    でんまファンじゃない人は、ガマンして見とけ!


    …つーことで、ホレ、『フェアリーミニ』。


              フェアリー ミニ
                     ↑
                クリックでもっと詳しく!


    コイツ、早い話が、「ダイヤル式で、振動の強弱が自由につけれる。ふつうのよりちょっと小さくて、扱いやすいでんま」です。

    いまので想像つくと思うが、細かなディティールは画像クリックで見れるから宜しくね。

    …フツーすぎて紹介するか迷ったけど、でんまリコメンド週間だからベタなのも外せないと思ってね…、紹介してみたよ。

    じゃ、明日はちょいマニアックなでんまを教えちゃうね! 要チェキ!





     


    おはようございます。ブラッドフォード・大場・コックスです。

           deerhunter
                     DeerHunter


    ドローン最高!! 霞め、霞むんだ!! 


    …と、いうわけで、一昨日も紹介したばかりなのに、今日も紹介するのはでんま系の商品です。


            こんな感じです
                ↓

             ミニマ10
          くわしくは画像をクリック



    この『ミニマ10』、見た目はあの「フェアリーポケットミニ」にそっくりなんですが、最も異なる所は、充電じゃなくてボタン電池で動く、というところ。

    正直、フェアリーポケットミニを愛用してる僕としては、「電池式ってどうなの?」という疑問がこころにうかびましたが、一度動かしてみて、その疑問はなくなりました。

    …この『ミニマ10』、パワーの面ではほとんどフェアリーポケットミニに劣りません!
    いやー、かなりパワフルでびっくりしました!
    10種類のバイブファンクションは、どれもパワフルかつ細かな振動でいい意味で期待を裏切ってくれました!

    充電式に比べて、本体価格もかなり安めだし(充電式電池は、どうしてもコストがかかってしまう…)、初めてのでんまローターが欲しい、みたいな方にはかなりおすすめできます!


    …ふー、それにしても入荷する商品、かなりでんま系が多いなあー。

    でんまコーナーの棚がどんどん狭くなってきちまってるから、またコーナー拡大しよっかな…。

    とりま、そんな?


    あっ、マックの前に車止めがおいてあるし、なんかお巡りさんもいっぱいいるなあ。

    今日は文化村通りは通行止めです。何かお祭りでもやってるみたいですね。

    …と、いうわけでおはようございます。ファック・大場・ポタンズです。


             fuck buttons

    通販でも実店舗でも売れている商品といえば、やっぱり最近は『でんま系』になるんですが、そのなかでも今日は、「アタッチメント」が最初からセットになってるおいしい商品をご紹介。

                こんな感じ、
                   ↓

                    200

    乾電池でもアダプタでもどっちでも動くし、アタッチメントをつけてもつけなくてもどっちでも気持ちいいナイスな逸品です!
    (画像クリックでもっと詳しい情報が見れます)

    個人的には、ボディが細くて持ちやすく疲れないところと、ヘッド部分に微妙に角度がついてて、ピンポイントで力を入れやすい所がセールスポイントですが、最初っからセットではいってるアタッチメントもいろいろと使えてかなり楽しいしお得だとおもいます!

    とりま、アタッチメントの形状だけでもチェックしてみてもいいのでは? スタッフもすでに何人か購入してるので、目ざといアナタはお見逃しなく!


    …う〜寒い、風邪ひきそう…。

    と、いうわけで朝からテンションガチ上がり(嘘)、元気いっぱい(大嘘)の大場・TODDLA Tです。おはようございます。


            toddla t


    なまらダビーでジャングルでダンスホールでラガな気分ですね。

    ホントはティーンのように踊りだしたいんですが、風邪ぎみなんでだるいっす。



    とまれ、みんな女の子にコスプレとかさせてます?

    …女の子って、好きですよね。コスプレ。

    僕、一時期(3〜4年前位前?)、頭がいい感じにおかしかったとき、いろんな女の子にコスチュームとか着せてましたが、あきらかにその後のファックがより盛り上がると判断すると、ガールズは何でもきますよね、率先して。

    調子にのって20代半ばの女の子とかでも高校の制服とか着てましたけど、人によっては似合ってたし、人によってはキツかった気がします。


    で、なにが言いたいかっつうと、はたして女の子は、何歳ぐらいまで制服(ガッコのね)を着せても大丈夫なのか? つーことっす。


    …。

    …。

    …。

    むずかしいっすよね。一律きめるのは、やっぱし。


    見た目、ババアだったりカワイくない女の子は何歳でもブレザーなんか着て欲しくねえし、美女だったりすると、実年齢カンケーなくなんでもゆるせますもんね。


    というか、なんでこんなこと思ったかっつーと、昨日深夜TVでやってた番組にでてたタレントが女子高生の制服きてて、キツかったからなんですけど…。


    でも、やっぱひとによるよな…。カワイイ子は、ホントに何着てもカワイイし(と、言って遠い目をする)。

    …ま、いいや。

    話しに脈絡がねーな。今日はさらに。おもいついたままタイプしてるし、風邪気味でボーっとしてるからだな多分。そうに違いねえ。

    とりま、今日の〆は、正月中よく売れた制服コスでも紹介すっか。

    ホレ。

                メモリアル学園

     

    なんでかしらんが(たまたまか?)、よく売れてたよー。

    個人的には、アニメっぽい制服はあんま好みじゃないんだけど(誰もんなこと聞いてねーか)。

    じゃ、とりあえずそんな。

    また明日ー。チャオ!

     

     

     

    このページのトップヘ