一時は閑散としてしまったアメ横や御徒町通りにも最近やっと人出が戻ってきたみたいだけど🐼
まだまだ不用意な濃厚接触には気をつけなきゃですぜ!

ソーシャルディスタンス!

今だからこそおすすめしたい超エキゾチックなグッズがこちら!
きえええええええええええええ!

【完全防水_遠隔絶頂 メスイキバックバイブ9】
            

↑Wモーター

先端が360度回転して内部をこねくり回す「ヘッドシェイク」
超強力Wモーターでメスイキを誘発「Wモーター」
遠隔ローターだから相手と適切な距離感で悶絶できる♡
声を出さずにはいられない超パワフル振動、肌ざわりが滑らかな高品質シリコンを使用したプラグと波状ギミックの2点同時責めに心も身体も溺れちゃいな!
どっちでイクかはあなた次第♡
絶賛発売中です🐼


Twitterもやってるでよろしくね!↓
https://twitter.com/wo_ueno


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆VibeBar 営業中☆

↓ ↓詳細知りたい方はクリッククリック↓ ↓

バイブバーチラシA面


■ワイルドワン通販HP
19f8bf0e