タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトブログです。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

妄想度MAX!女優さんのくぱぁホール!

こんにちわんわんお(´ω`U)

ワン子はアダルト関係ない私用のツイッターも持ってるんだけど、
こないだ明日花キララちゃんの名前が流れてきてビックリしたワン。

馬券のやつ!

勝った金額もすごいけど、大きく張れる決断力がすごいワン!(´ω`U)そんけー

てことで今日は、そんな強運パワーあふれる明日花キララちゃんのグッズ!

4573423104403_m
【くぱぁ -明日花キララ-】


撫で回したくなる究極の曲線美!超S級女優・明日花キララちゃんのオナホが登場!

人気のオナホブランドEXEと、AVメーカーS1がコラボしたホールだワン!(´ω`U)
4573423104403_1sub

ぷっくりしたホールで、直径155mmの扱いやすいサイズ。
4573423104403_2sub
これで彼女を擬似体験♪ 練りこまれた4つのこだわりポイントに注目してね。


<< くぱぁ -明日花キララ- はこちらから >>



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ワイルドワンバナー
 
 

はじめての★アダルトグッズ 何事も楽しくチャレンジなのだよ

こんにちわんわんお(´ω`U)

4月を過ぎ、5月も過ぎ、新しい環境になった人はもう流石に慣れてきたかな?

生活が落ち着いてきたら、はじめてのグッズ体験、なんてどうでしょ。

グッズをよく使うって方は、彼氏や彼女のグッズプレイデビューの参考にしてね!

ということで、はじめてさん向けのシリーズを紹介しますお(´ω`U)
4571436832276
【はじめてのリモコンローター】


可愛い。 簡単。 気持ちイイ。
今日からはじめるリモコンローター!

ちょっとお外に出るときにつけていって、ドキドキしちゃおっ!

野外プレイに誘ってみたい時にいいかも(´ω`U)


4571436799753_m
【はじめてのバイブ Silky Curve】


可愛い。 簡単。 気持ちイイ。
初心者向けのバイブでおもちゃデビュー!

Silky CurveG-SpotW-Touchの3種類あるよ!


4571436765697_m
【はじめてのアナル アンカータイプ電動】


初心者向け!
電動アナルストッパー!

アンカー(碇)型のアナルストッパー。

開発前の人にも使いやすい、電動ローター付き!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ワイルドワンバナー
 

帰ってきた[ききオナ]003 検査済素材のキツキツホール!

こんにちわんわんお(´ω`U)

ききオナって覚えてる人いますかワン?

ずーーっと前にちょこっとだけやったんだけど、そのままになっちゃった哀しいブログ企画ですん(;ω;U)

いやこれ単純に更新する余裕がなくなっちゃっただけなんだけど・・・

今日はこの、ききオナを復活させよーと思います!!

【ききオナホとは…】
オナホ本体の情報だけで、どこの何というオナホールか当てるゲームです。
画像付きヒントを3つ出しますので当ててみてくださいね!
※画像はワイルドワン通販で使っている画像のみ!サイトを見てれば分かるかも!?です!

[ききオナ]003 検査済素材のキツキツホール!


検査済=食品衛生法(厚生労働省告示第370号)規格基準に適合してる素材だワン。

このタイトルだけでは、少しは狭まるけどまだ分からないよね。



まずは画像1枚目!

4560344561118_2

ちょっと説明の多い画像なので、分かる人は分かっちゃうかも!?

Gスポットゾーンでぐっと内部にカーブが入るのが特徴。

結構キツめのホールなので、抜く時の吸着力が強いのよ!


ヒント、2枚目!

4560344561118_3

入り口の写真。

パッと見ゆるそうな挿入口だけど、開いてみると、実際の挿入口はかなり狭め。

じゃあその前の空間はなんだっていうと、ローション漏れ防止のポケットなんだワン(´ω`U)

さあ段々分かってきたかな?

発売メーカーは「DNA」!



ラストの画像はコチラ!本体!
4560344561118_1

特殊な形は、握りやすく、そしてラブドールに設置するのにも適したサイズ。

DNAirとかのラブピローにも向いてるワン(´ω`U)

勿論単品でも使えるよ!


さー分かったかな?


オナホール一覧はこちら!
 見つかるかな?


・・・・


・・・


・・



これよ!!!

4560344561118
【G-Mode HOLE LX-4 [REAL]】


安全・超柔の最高級エラストマー使用「G-Mode HOLE」シリーズ第3弾の《リアル名器タイプ》!


分かったかな?

では次回!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ワイルドワンバナー
   

最小ピコモーター搭載のミニローターを動画で見ようっ

こんにちわんわんお(´ω`U)

ここ2日ほどお外の人とお話したりしてたワン!

ふへー疲れた!ワン子これでも犬小屋責任者なので!(´・ω・`)・・・inugoya?

でもブログ連続更新記録が途切れてしまった・・・っ

2日ぶりの今日のお知らせは、前回に続いて最新動画の紹介だワン!

4582137932684_7
【乳クリローター】


少し前に発売した、ピコモーター搭載のスティックローター!

カラーはシロが人気だよ!

miori39-04

みんな大好きみおり舞ちゃんも使ってくれてるワン(´ω`U)

【AV女優みおり舞のグッズレビュー・絶対イカない→結局イッちゃう女】
第39回・乳クリローターの回
 はこちら


動画はこちら!!




見てみてみてね!(´ω`U)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ワイルドワンバナー
  

最新リアルおっぱいホールの動画が出来ましたん!(´ω`U)

こんにちわんわんお(´ω`U)
おっぱいおっぱい

先日発売したおっぱいホールの動画がついに公開になったワン!
おっぱいおっぱい

4582137932691_m
【リアルボディ極生乳】



四重素材で作られた、圧倒的にリアルな揉み心地!
おっぱいおっぱい

細部まで徹底的にこだわった*4G構造*のため毎日数個のみ限定生産です。
おっぱいおっぱい


4582137932691_3sub

こちらが4G構造。
おっぱいおっぱい

ぷるんぷるんしてるけど土台しっかり!この構造だからこそ出来るの!
おっぱいおっぱい

このやわらかさ、動画で見ると一目瞭然ですお!!(´ω`U)




おっぱい!おっぱい!!


 是非楽しんでね♪(´ω`U)


<< リアルボディ極生乳 はこちら >>




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ワイルドワンバナー
         
ギャラリー
  • 妄想度MAX!女優さんのくぱぁホール!
  • はじめての★アダルトグッズ 何事も楽しくチャレンジなのだよ
  • 帰ってきた[ききオナ]003 検査済素材のキツキツホール!
  • 最小ピコモーター搭載のミニローターを動画で見ようっ
  • 最新リアルおっぱいホールの動画が出来ましたん!(´ω`U)
  • ピンクデンマケースが買えるのはセットのみ!1~3どれでも入る!(´ω`U)
  • エッチに慣れまくったAV女優さんだからこその信頼感!女性のためのペニバン!
  • 電動リングで快感殿堂入り!?カップルグッズ専門ブランドの新作!
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ