タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトスタッフ日記です。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

寒くなってきました!!

BlogPaint

こんにちわんお(*・ω・)
あまり意識していなかったけども 道玄坂の本店がクリスマス仕様になってましたワン
ついさいきんまで
ハロウィンだったのに、時が過ぎるのははやいね・・・。


ワイルドワンの売れ筋商品を今日は紹介しますワン



12

そとにいる友達・・今日はいつもよりなんとなく距離感がありました
喧嘩でもしたのですかい。お二人さん。
※お友達をどつかないでください。ワン子のこころも痛みます(´・ω・`)



ハイお仕事モードに戻ります(`・ω・´)キリッ

いよいよ明日、「サイクロンX10」の専用カップ #3 #4 #5が発売されます。
その前に改めて「サイクロンX10」を体感してみました。

指でですが(`・ω・´)・・・・・・・。

1234

やっぱり気持ち良いなんで男じゃなかったのか。女にもちん●こがついてたらよかったのに~(´・ω・`)
この回転する感じは女の子には想像できないくらい気持ちいいのでしょうね・・・。
詳しいサイクロンX10は↓↓

■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


はい、次。


12343


めっちゃもっちもちです 自分の経験からしてみたらこんなにもちもちのバイブは持ったことがありません。
その名も

白い巨根
懐かしいです。白い巨塔をおもいだしました。確かにかわいらしい風貌のなかに
すごみを感じますねヽ(・ε・)



これは男性諸君、彼女セフレに一本!どうですかね(`・ω・´)


BlogPaint
すこしいじってみたりしても気持ちがいい。

名前はすこしおちゃらけていますが実力は大真面目ですよ(´・ω・`)
もはやバイブを超えた癒しグッズと化してます。

購入は→ こちらから!!
おっと忘れてましたよ大切な商品
オナホですね


131




てい!!

これはワイルドワンで一番人気の「セブンティーン」シリーズです
好みによると思いますが

指を入れただけで気持ちがよいので
絶対にちんぽ●を挿入したら気持ちがよいのでしょうね

こちろのオナホの購入は(`・ω・´)こちらから!!

通販での購入もよいですが
店舗にくると新たな発見といいますか
実際に触ってみたりすることで


本当に好きな商品と出会える機会になると思いますワン!

ワイルドワンで人気の「セブンティーン」シリーズの購入は



スタッフ一同ご来店お待ちしてるワン

\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!



■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2




「Cyclone X10」の専用カップに新快感加わります!

こんにちわんわんお(・∀・)つ

最近寝不足なワン子です
眠たいわたしですがそれさえも吹き飛ばしてくれるニュースが・・・・・

それは「Cyclone X10」の専用カップに新たに3種類加わるのです!

11月11日から販売スタートですDont miss it!だワン!

uDhYAWe_7337b336e1b95d70afb9c72645887569[1]


ワン子は女の子なのでこのおもちゃで遊ぶことはできませんが
手を入れてみて感触をためしてみたら最高でした。男ではないことが損に感じるほど・゚・(ノД`;)・゚・


男ってずるいなと心からワン子は思ったワン

切ないです笑 慰めに応援してください↓

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


よし、
真面目に行きましょう


(`・ω・´)キリッ

uDhYAWe_d1bd9bb03911058834dc588a11905a4a[1]

・ アタッキングウェーブ(#3 Attacking Wave)
→ゾリゾリとした細かいヒダがちん●こを波状攻撃!絶え間なく快感が押し寄せてくるワン

・ ミラクルコーン(#4 Miracle Corn)
→サイドの不規則な凸凹と奥にある飛び出したイボイボが予測不可能な刺激を可能にした作品だワン

・ シャークスキン(#5 Shark Skin)
→入口に向かって突起があるので、挿入するときに攻撃的な刺激を感じることが可能ワンよ
uDhYAWe_eddbaa7f7291d3e30352d7db8bf7b82a[1]
あたなはどのカップに挑戦したいですか?!


ちょっとその前に・・
「Cyclone X10」とはなんぞや?
という方は・・・・
        ↓ ↓ ↓

こちらをクリック!!





 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2





「LOVE VIBE」 新発売★

こんにちわんわんお(`・ω・´)

今日はお伝えすることが多いのですが頑張るワン♪


ワン子のデザインは採用されなかったのですが(笑)

カワイイ動物さんと快感を得ることができる素敵なバイブ

LOVE VIBE」が11月11日に新発売です!!

uDhYAWe_fbb019c5faf6d23fd246841373bbd71c[2]

リスさん アシカさん ペンギンさん パンダさん ゾウさん
ワン子のお友達みんな採用されたのに

なんで私は採用されなかったのでしょうか(´・ω・`)・・・・・・・女度を磨けということですかねw

※ちなみにバイブバーにて行われた人気投票で色合いや動物が決められました・・・・。

話がそれてしまいすいません


「LOVE VIBE」ははじめてさんでも手に取ってもらいやすいように
パッケージのデザインなどにも気を使ってるんだワン!

バイブのメイン部分もワイルドワンの商品のなかでも、ち●ぽこの形がマイルドなので
抵抗感が弱いかと思うワン
これならお部屋においてあってもカワイイ、インテリアとしてもぴったりですワン
uDhYAWe_48f7e331401c4bd1880f96b0ce3bf296[1]

彼氏やパートナーと使うもよし!
自分で使うもよし!!

いつかワン子モデルが出ることを待っています(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
BlogPaint
手が人より小さいわたしですが、
すっぽりと収まるこの小ささ
バイブバイブしてないので本当に初めてさんにおすすめです!

ちなみにこのバイブはドングリとリス。。。。くりとリス・・・・


はい!おあとがよろしいようで!笑(´・ω・`)






■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2







新商品!CCローションSweetiaプッシュボトル180ml

こんにちわんわんお(´ω`U)

みんなはケーキ、パフェ、クリームソーダ、チョコミント、タルトのどれが一番好き?

ワン子はケーキが好き!

ってこれはスイーツであってスイーツではない、スイーツの味と香りのローションのお話なんだワン(´ω`U)

人気のローション、Sweetiaが使いやすいプッシュタイプのボトルで登場だワン!

 4582137932301_pop
CCローションSweetiaは、SSI JAPANさんとバイブバーワイルドワン、そしてクサノハ化粧品さんの協力で作っているローションなんだワン。
勿論日本製だから安心!

フルーツのフレーバーローションは沢山あるけど、スイーツのはなかなかないよね!

4582137932301_6
【CC Lotion Sweetia プッシュボトル180ml】


業界女子、OL、モデル、女子大生などあらゆるジャンルの女性たちからの意見をもとに日本屈指のパヒューマー&フレーバリストたちが最先端の技術を駆使した5種類のスイーツフレーバー!

ワン子、プッシュボトルタイプ楽で好きなんよねー。
ローションだけじゃなくて洗顔料とかメイク落としとか、プッシュタイプかどうかも重要なんだワン(´ω`U)
しかも可愛いから家に置いといても気にならない!

4571136199587_6
【CC Lotion Sweetia 100ml】


こちらは以前から好評発売中のチューブタイプ!

100mlと小さいので、出先で使いたい、持ち歩きたい場合はこっちですおね!(´ω`U)





\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2
    

みおり舞ちゃんレビュー!シロバイブでもっちり&パワフル快感★

こんにちわんわんお(´ω`U)

お知らせが遅くなっちゃいましたが、先週末にちゃんと更新してますお!

大好評のみおり舞ちゃんのグッズれびゅー!

【みおり舞の絶対イカない→結局イッちゃう女】

miori23-02

今日はなにかな!?

miori23-03
【シロバイブ もっちり白玉】


もちもちっとした日本製の柔らか素材+めちゃくちゃパワフルなスイング+派手なクリバイブを搭載したバイブです!

これねー、バイブバーで直接触った女の子達にもかなり人気なんだって!(´ω`U)

【もっちり白玉】タイプは初心者向け。

ちなみに…ひと回り大きい&カリの段差がくっきりした【シロバイブ もっちり大福】は上級者向けよ!

4582137931694
【シロバイブ もっちり大福】


それはさておき・・・・・・

みおりんの鍛え抜かれた膣圧でも、止まらずにスイング出来るのか!?

みおりんはイッてしまうのか!?

レビューで確認してみてね!(´ω`U)


<< みおり舞ちゃんレビューはこちらから >>



\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2
   
ギャラリー
  • ARTiSM MARKETに出ます!
  • 1/27発売!ピンクスティックローター注文受付中!(´ω`U)
  • リアルボディ+3Dボーンシステムが品薄で申し訳ない件(´;ω;`U)
  • 初心を忘れない!ピンクデンマ1動画アップ!
  • ブラックフライデー
  • 新商品のアイディアを考えてみるの巻
  • はじめてさん向けアダルトグッズ
  • 新商品ぞくぞく♪♬
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ