タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトブログです。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

前と後ろを両成敗!?アナルローター&リング!

こんにちわんわんお(´ω`U)

欲しいものは世の中に沢山。

一兎を追うものは二兎を得ず。とは言うけど、やっぱり欲張りたいんだワン(´ω`U)

前も後ろも一緒にイカせちゃうグッズがコチラ!


男性向けのアナルローターとサックが一体化したグッズ!
パッケージがシブイ!

4571324241616_m
【アナルアンカー両成敗P】


リングの締め付けとアナルローターの振動で今までにない達成感を。
リング付きアナル攻め電動式ローターが登場!

4571324241616_1sub
4571324241616_3sub

男性への締め付けに加えて、アナル・前立腺への刺激をプラスして更にグッと未知なる快感を提供してくれる♪

Bタイプ・Gタイプもあるよー!(´ω`U)
4571324241609_m
【アナルアンカー両成敗B】


4571324241623_m
【アナルアンカー両成敗G】


アナルアンカー両成敗シリーズは、【すじまん くぱぁ】シリーズなどで人気のブランド《マジックアイズ》のグッズだワン(´ω`U)


<< アナルアンカー両成敗 はこちら>>




■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
      
 

極上名器の再現!AV女優再現オナホ!

こんにちわんわんお(´ω`U)

今せっかく書いたブログが消えたので傷心のワン子だワン・・・
でも気を取り直していってみよー(´;ω;`)

さて今日のオススメは、黒ギャル女優さんとして人気の、AIKAちゃんのオナホ!

AIKAちゃんはスカパー!アダルト放送大賞2017で女優賞を受賞した子です!しゅごい!

4562160136259
【名器の再現!まるごとAIKA】


人気女優AIKAのあそこを精密再現!?
圧倒的な肉厚の重量級オナホ!
4562160136259_6
4562160136259_3
この写真・・・かなりの濡れ感でエロすぐるんだけど大丈夫?消されないかな?

名器シリーズということで相当こだわった内部構造だワン(´ω`U)

AIKAちゃんの中を楽しんでね♪


<< 名器の再現!まるごとAIKA はこちら >>



他にもAIKAちゃんのオナホありますん!

4573423109026_m
【くぱぁ-AIKA-】





■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
      

ヤマト運輸の時間帯指定がまもなく変更になるワン(´ω`U)

こんにちわんわんお(´ω`U)
今日はお知らせ!

2017年6月19日(月)から、ヤマト運輸の時間帯指定枠が変更になりますワン。

お昼の時間帯がいっこ減るのと、夜間もちょこっと変更になるそうです。

ワイルドワンでも受付時間の変更処理をするけど、注文のタイミングによっては選択出来ちゃう場合があります><
配送のタイミングで切り替えとなっちゃった場合は
、指定変更させていただくことがあるのでご了承くださいませー!

佐川急便や郵便局の時間帯指定は今まで通りで変わりません。

詳細は↓コチラ


<< ヤマト運輸・時間帯指定変更のご案内 はこちら >>


これだけではなんなので・・・今日のオススメ!!

ヤマトといえば・・・


4580214770488_m
【大和魂】


やまとだましい!

直径32mmの一本モノバイブがうねる!
スイングしまくりバイブです!

慣れてる方はアナルにもイケるかも♪


<< 大和魂 はこちら >>


■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
      

中・上級者にのみ許された快楽!?尿道責めグッズ!

こんにちわんわんお(´ω`U)

皆さんはSMはお好き?

LEATHER WORKS(レザーワークス)シリーズって知ってるかな?

海外製の高級SMグッズシリーズなんだけど、今回そこから
《尿道責め》用のグッズがまとめて登場したワン!


4571361302394
【LEATHER WORKS HD01~10 尿道責め】シリーズ


全部で10種なんだけど、

・長さ
・太さ
・先端が細くなっているか、太めなのか
・中央に穴が空いているか
・引き抜き用にリングがあるか


とかとか、色々タイプがあるんだワン(´ω`U)

4571361302301
これは割とシンプルめな
【LEATHER WORKS HD01 尿道責め】!

比較的刺激少なめの形状だワン(´ω`U)

まあ尿道に挿入するってだけで相当痛いらしいけど・・・・

男性の場合は奥の方まで入れると前立腺を刺激することもあるらしくて(らしい・ですワン;)、特にその感覚と、引き抜く時の気持ちよさがクセになっちゃうそうだワン。業が深い!
4571361302356
こっちはアナルパールにも似た
【LEATHER WORKS HD06 尿道責め】

そのままアナルにも使えるワン(´ω`U)


4571361302370_1sub
これは【LEATHER WORKS HD08 尿道責め】の・・・挿入部分のアップ!

穴が空いてるので、オシッコとか装着したまま出来るんだってー。


商品の説明にも書いてあるけど、

尿道責めは安全を第一に!><

ググってたら挿入したまま抜けなくなった話とかあって肝が冷えたワン・・・(´ω`;;U)

そうならないために、リング付きの物もちゃんとあるよ!!

交換用に小サイズのリングも付属してるので、使いやすい方をセットしてね。

4571361302387


<<LEATHER WORKS HD01~10 尿道責めシリーズ はこちら>>





■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
     

日本製りお本日発売!&新作動画アップ!

こんにちわんわんお(´ω`U)

ついに!

日本製りお(日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお←長い!が発売になりましたワン!

りお1-2

りお1-3

商品写真は何度も上げてるので、今回は先日のAVRShowに出展した時のお写真~

ワイルドワン通販では、ただいま限定個数ぎりぎりまで即出荷で受け付けております!

もし終了しちゃっても、新たに確保できたら復活or予約扱いで再開できる予定っしゅ!(´ω`U)


【日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお】はコチラ


でもって、この発売に合わせて、
3Dボーンシステムのプロモーション動画が最新版になりました!



グラマラスボディ、ちゃいドル二階堂りお、ぽっちゃり持田まゆの、骨格ボディの成り立ちから内部構造まで紹介してるワン!

日本製が発売したとは言っても、元々のリアルボディシリーズ自体すごーく丁寧に作られたもの。

素材が違うだけでその他のクオリティは当然ながら高いのですよ(´ω`U)ふふ

みんなも是非買ってみてね!

ちなみにワイルドワンオナホ館にはサンプルがあるので、迷ってる方はこちらでチェックも出来るのよ!
※タイミングによってはしまってる時があるかもなので、念のため事前にお店に確認すると安心かも!


<< リアルボディ+3Dボーンシステムシリーズ はこちら>>



■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
    
ギャラリー
  • 絶対イカせるシリーズぅぅぅぅ!!限定カラーもあるでよ(´ω`U)
  • 今日のワン子(´ω`U)
  • お盆期間中の出荷予定のご案内
  • 短めなのが逆にリアル!?いやいや造形や太さも含めてこそのリアルです!!
  • 粘着性はもう古い!今定番はくっつかないけどくっつくテープ!
  • 座ったままドンドンピストン!大型家電!?な電動ディルド!
  • おもてなし~なPVが登場!日本の心がローションに!?
  • 妄想度MAX!女優さんのくぱぁホール!
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ