タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトブログです。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

中・上級者にのみ許された快楽!?尿道責めグッズ!

こんにちわんわんお(´ω`U)

皆さんはSMはお好き?

LEATHER WORKS(レザーワークス)シリーズって知ってるかな?

海外製の高級SMグッズシリーズなんだけど、今回そこから
《尿道責め》用のグッズがまとめて登場したワン!


4571361302394
【LEATHER WORKS HD01~10 尿道責め】シリーズ


全部で10種なんだけど、

・長さ
・太さ
・先端が細くなっているか、太めなのか
・中央に穴が空いているか
・引き抜き用にリングがあるか


とかとか、色々タイプがあるんだワン(´ω`U)

4571361302301
これは割とシンプルめな
【LEATHER WORKS HD01 尿道責め】!

比較的刺激少なめの形状だワン(´ω`U)

まあ尿道に挿入するってだけで相当痛いらしいけど・・・・

男性の場合は奥の方まで入れると前立腺を刺激することもあるらしくて(らしい・ですワン;)、特にその感覚と、引き抜く時の気持ちよさがクセになっちゃうそうだワン。業が深い!
4571361302356
こっちはアナルパールにも似た
【LEATHER WORKS HD06 尿道責め】

そのままアナルにも使えるワン(´ω`U)


4571361302370_1sub
これは【LEATHER WORKS HD08 尿道責め】の・・・挿入部分のアップ!

穴が空いてるので、オシッコとか装着したまま出来るんだってー。


商品の説明にも書いてあるけど、

尿道責めは安全を第一に!><

ググってたら挿入したまま抜けなくなった話とかあって肝が冷えたワン・・・(´ω`;;U)

そうならないために、リング付きの物もちゃんとあるよ!!

交換用に小サイズのリングも付属してるので、使いやすい方をセットしてね。

4571361302387


<<LEATHER WORKS HD01~10 尿道責めシリーズ はこちら>>





■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
     

日本製りお本日発売!&新作動画アップ!

こんにちわんわんお(´ω`U)

ついに!

日本製りお(日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお←長い!が発売になりましたワン!

りお1-2

りお1-3

商品写真は何度も上げてるので、今回は先日のAVRShowに出展した時のお写真~

ワイルドワン通販では、ただいま限定個数ぎりぎりまで即出荷で受け付けております!

もし終了しちゃっても、新たに確保できたら復活or予約扱いで再開できる予定っしゅ!(´ω`U)


【日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお】はコチラ


でもって、この発売に合わせて、
3Dボーンシステムのプロモーション動画が最新版になりました!



グラマラスボディ、ちゃいドル二階堂りお、ぽっちゃり持田まゆの、骨格ボディの成り立ちから内部構造まで紹介してるワン!

日本製が発売したとは言っても、元々のリアルボディシリーズ自体すごーく丁寧に作られたもの。

素材が違うだけでその他のクオリティは当然ながら高いのですよ(´ω`U)ふふ

みんなも是非買ってみてね!

ちなみにワイルドワンオナホ館にはサンプルがあるので、迷ってる方はこちらでチェックも出来るのよ!
※タイミングによってはしまってる時があるかもなので、念のため事前にお店に確認すると安心かも!


<< リアルボディ+3Dボーンシステムシリーズ はこちら>>



■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
    

プラモ……じゃない!BLUE FLAMEオナホール!

こんにちわんわんお(´ω`U)

ブログの更新頻度を上げようと思ってがんばってるワン子だよ。
たまにはグッズの紹介なし回も入るかもだけど、一応今のところ続けてるワン。

さて今日は、こないだ取り扱いを開始したこれ!!
4589687240115
プラモ!

・・・と思いきや、オナホールです!!

【BLUE FLAME海鳴】

パッケージが秀逸で、これ普通に部屋に置いてあっても、お船のプラモにしか見えない!
かっこいい!

で、プラモプラモと思って中を見ると、
ブランド名『やわらか素材』というところからも分かる通り、柔らかい!
いや当たり前なんだけど!オナホだから!

4589687240115_1

内部のフレーム機械の内部っぽく見えて更にかっこいい。
4589687240115_5

洗浄棒付きで、管理も安心♪


<< BLUE FLAME海鳴 はこちらから >>


全部で2種!

キミも積みプラモの山に紛れ込ませよう(´ω`U)


4589687240122_m
【BLUE FLAME天翔】 はこちら!




■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
   

うすいのとあついの・どっちが好き?

こんにちわんわんお(´ω`U)

もう5月も終わりだなんてー!
あっちゅう間だったワン・・・
今年はっていうか今年も猛暑って話なので夏がこわい。

さて今日はうすいのとあついののお話。
何の話かっていうと、コンドーム。

今はもう普通に、0.01mmの厚さのコンドームがあるんだワン。
しゅごい・・・ほぼ生じゃん・・・

4547691749192_m
【オカモト ゼロワン0.01ミリ(3個入)】


超有名な日本のコンドームメーカー・オカモト製。

一般的な天然ゴムラテックスではなく、水系ポリウレタン製になったとのことで更に安心!
ラテックスはアレルギーが出ちゃう人もいるもんね。

0.01mmコンドームは以前もちょこっと売ってたんだけど、確保が難しくて速攻で売り切れてたんだよね。
今は余裕持って確保してるので安定して注文受けられるようになったワン!


で、今度は逆に、めちゃ厚いタイプ。
4547691777959_m
【スーパーゴクアツ(10個入)】


パッケージの「もはや何も感じない。」ってすごい・・・ww

こっちはなんと厚さ1.2mm

用途としては、すぐにイッちゃう人がロングプレイしたい時とか、グッズに装着する時用って感じですワン(´ω`U)

バイブで、特にサオ部分がぼこぼこしたりして薄いコンドームはちょっと不安・・・て方におすすめよ。


これ紹介してて後で気づいたけど、どっちもオカモト製でした。
ということでまとめたリンクも張るよ!

<< オカモトのコンドーム はこちら >>





■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
    

日本製りお、予約受付中!(品切れてたらごめんなさい!><)

こんにちわんわんお(´ω`U)

先日紹介した、リアルボディりおちゃんの日本製バージョンの予約受付を開始したよ!
4560344561804
【6/1発売】日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお



特別な工程になる4G構造のために1日の生産数が少ないらしいので、あんまり一気には受け付けられない感じ・・・・

てゆうか!

お知らせする前に既に注文入ってりゅ!
あざますーーーー!!(´▽`U)

もし終了してしまっても、目処がついたらまた受け付けますので、その場合はお待ちいただけますと!助かりますー!

<< 日本製りお はこちらから >>



■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
   

ギャラリー
  • ちょっと売れすぎじゃない???カップルローターwe-vibeって!?
  • 絶対イカせるシリーズぅぅぅぅ!!限定カラーもあるでよ(´ω`U)
  • 今日のワン子(´ω`U)
  • お盆期間中の出荷予定のご案内
  • 短めなのが逆にリアル!?いやいや造形や太さも含めてこそのリアルです!!
  • 粘着性はもう古い!今定番はくっつかないけどくっつくテープ!
  • 座ったままドンドンピストン!大型家電!?な電動ディルド!
  • おもてなし~なPVが登場!日本の心がローションに!?
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ