タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトスタッフ日記です。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

エイナスショック

こんにちは、アダルトショップ・ワイルドワン通販サイトの女性スタッフ菊池です。


http://www.wildone.co.jp/


本日2回目のブログ更新です(^_^;)
といっても、午前中のぶんは、昨日のぶんでしたので、コレが今日の正式な(!?)日記です(´∇`)


さて、いきなりハナシは変わるのですが、今朝、誤って梅干しの種を飲み込んでしまいました(;´Д`)
まさか、明日の朝目覚めたら、口から生えていた……なんてことはないと思いますが、お腹が痛くなったりとか、盲腸の原因になったりしないか、とか心配です(>_<)
ちゃんと、ウ○チと一緒に出てきてくれれば良いのですが(笑)。


ところで、ウ○チといえば、お尻! 
お尻といえばアナルバイブということで(強引だなぁ笑。しかも下品!笑)、本日はアナル用アイテム『エイナスショック』をご紹介させて頂きます(*´∇`*)

エイナスショック箱


アナルビーズ型の電動アナルグッズです(*´∇`*)
先端部分にローターが内臓されており、振動をダイレクトに体感することが出来ます(o≧∇≦o)
また、ボディには、らせん状の凹凸加工が施されております(*´∇`*)
その独特な質感を思う存分ご堪能ください(*^o^*)

エイナスショック本体


パッと見、攻撃的なデザインに見えますが、柔らかい素材が使用されておりますので、安心してお使い頂けます(*´∇`*)
全長26センチ(持ち手部分含む)、最大径は2.5ミリ! 
ご使用の際は、単3電池を2本ご用意くださいませ(電池は附属されておりませんので、別途ご用意くださいませ)。


エイナスショック』(2100円)のご注文は、インターネットの他、お電話でも承っております。
0120-498-117(平日10~19時)まで、お電話お待ちしております。


今後とも、ワイルドワンオンラインストアをよろしくお願いします。
菊池

バーチャルロボDX1

おはようございます、アダルトショップ・ワイルドワン通販サイトの女性スタッフ菊池です。


http://www.wildone.co.jp/

この日記は、昨日ぶんでございます(笑)^^
“日記”というからにはその日のうちに書くのが筋! というものですが、なにぶんバタバタとしておりまして(笑)、一夜明けての更新となってしまった次第でございます(笑)^^


さて、突然ですが、貴方はSですか? それともMですか? 
因みにワタシは筋金入りのソフトMなのですが(笑)、私の独断と偏見で、「○○タイプはS、○○タイプはM」と思い込んでいる項目がいくつかございまして、今日はそのいくつかをご紹介させて頂きたいと思います(何の根拠もございません笑)^^


・イヌ派はM、ネコ派はS
・赤いきつね派はS、緑のたぬき派はM
・お刺身、イカ派はS、タコ派はM
・ヤキトリ、タレ派はS、シオ派はM


……如何でしょうか(笑)!?
「全然違うぞ!」というお声も含めまして、ご意見頂けたら嬉しいです(笑)♪


さて、本日は男性用オナニーホール『バーチャルロボDX1』をご紹介させて頂きます♪

バーチャルロボDX1


電動オナホールの元祖ともいえる、ロングセラーシリーズ“バーチャルロボ”。
ペニスにホールを装着すれば、あとは全てホール任せでOK! 
貴方をフィニッシュまで導きます♪
DX1は、ポンプでホールを圧縮する仕組みになっており、スイッチをオンにすると強烈なピストン運動を体感出来ることでしょう。


強力な圧迫力が魅力の『バーチャルロボDX1』(4032円)のご注文は、インターネットの他、お電話でも承っております。
0120-498-117(平日10~19時)まで、お電話お待ちしております。


コラムコーナーの新着記事もご紹介させて頂きます。


Lilyの自然体」は、女性向けの読みきり官能小説です。


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=14


Around30のエロ事情」は、四十八手より“茶臼”シリーズ


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=13


私らしいセックスの楽しみ方」は、アラフォー世代向けの読みきり官能小説です。


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=15


Mistress Monologue」は、SMプレイにおけるドッグプレイ、乗馬プレイ、人間椅子プレイなどのご紹介です。


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=12


今後ともワイルドワンオンラインストアをよろしくお願いします。
菊池

リベラル

こんにちは、アダルトショップ・ワイルドワン通販サイトの女性スタッフ菊池です。


http://www.wildone.co.jp/


私は、毎週月曜日に、1週間の目標をたてる! というのを習慣にしているのですが、今週の目標は、


1.毎日ブログを書く
2.今週こそ美容院に行く
3.風邪をひかない
4.リウマチのセカンドオピニオンを受けに行く


……以上の4点に絞りたいと思います♪
まず、「1」の「毎日ブログを書く」は、この公式ブログのことではなく、個人ブログのほうでございます^^


http://mangoawabi.blog134.fc2.com/


年末くらいまではコツコツと毎日書き続けていたのですが、最近は日々の忙しさにかまけて、ブログ更新をサボりつつありました(>_<)
ですが、「日記」というくらいなのですから、その日その日ごとに書きとめていきたいものですよね^^


2つ目は、実はワタシ、1ヶ月以上美容院に行っておらず(前回行ったのは4/9でした^^)、髪の毛が伸び放題なのです(>_<)
先々週からずっと、「行かねば」と思っているのですが、予定が合わずなかなか行けないでおります、とほほ(笑)。
今週こそは、なんとか時間を見つけて行きたいと考えております^^


3つ目は、実はワタクシ、非常に風邪をひきやすい体質でございまして、しょっちゅう喉が痛くなったり咳が出たりするのです(>_<)
しかも、一度ひくと治りにくいんですよね(>_<)
たかが風邪、されど風邪! 
やはり、仕事をするにも遊ぶにも、カラダが資本ですから、体調は常に万全にしておきたいものです♪


体調といえば、「4」のセカンドオピニオンの件ですが、2週間前に発覚したリウマチのリハビリ……ちっとも良くならないのでございます(>_<)
というわけで、今週末くらいに時間を見つけて、セカンドオピニオンに行ったほうが良いかなぁと考えております^^
西巣鴨近辺で、土曜日も診療している整形外科をご存知でしたら教えてくださいませ♪


……なんだか、公式ブログなのに、自分の話ばかりになってしまいました(笑)^^
このへんで、本日のおもちゃをご紹介させて頂きます♪
女性用リップスティック型ローター「リベラル」をご紹介させて頂きます。

りべらる。


アダルトグッズに見えないカジュアルなデザインですので、ご家族と同居のかたも安心ですし、カバンなどに入れて持ち歩くことも可能です♪
ジョークグッズではありますが、アタッチメントが2個付いているというあたりが、本格的なカンジがしてポイント高いですよね^^
ワタシも、個人的に所有しているのですが、宴席などでも話のネタになりますし、実際の使用感もなかなかですので、けっこう重宝していますよ^^

リベラル


リベラル(823円)のご注文は、インターネットの他、お電話でも承っております♪
0120-498-117(平日10~19時)まで、お電話お待ちしています。


今後とも、ワイルドワンオンラインストアをよろしくお願いします。
菊池

巨乳オナドル優子の中出しホール

こんにちは、アダルトショップ・ワイルドワン通販サイトの女性スタッフ菊池です。


http://www.wildone.co.jp/


突然ですが、皆様は“中出し”の経験ってございますでしょうか? 
因みにワタシは中出しバージンです(笑)^^
工事現場のように安全第一主義ですので、根っからのコンドーム派なのです(笑)^^
対戦相手の殿方が、確実に装着したかどうか2度見するくらい(笑)、いや、もっと言うと指差し確認したいくらいです(笑)^^
結婚したとしても、子供はいらないと考えていますので、ということは、ワタシは一生、中出しバージンのまま……ということになるのですが、コンドームを装着する手間や、精神的な興奮を考えると、中出しに憧れることもあります^^
そう、中出しは、男性だけでなく、女性にとっても永遠のロマンなのです(笑)^^


というわけで本日は、『巨乳オナドル優子の中出しホール』をご紹介させて頂きます。

巨乳オナドル優子の中出しホール


http://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=626&category_dd=men


驚きの5段階構造&憧れのパイズリも体験できる巨乳パッド部分にも注目です!

巨乳本体


吸い付いたら2度と離さないほどの吸引力を実現!
まるで10代の柔肌を思わせるような柔らかさと質感。
ローションたっぷりめで挿入すると、そこは大洪水のグチョグチョ状態で、すべりも抜群!
憧れのパイズリも体験できる巨乳パッドは、本物の胸を揉んでいるかのような肌触りに驚くこと間違いなし。
オナニスト絶賛の新素材“ピュアソフト”!
まるでマシュマロのような究極の柔らかさと、しっとりとした至高の肌触りが、これまであなたが感じたことのない、空前の快感に導くことでしょう。


非貫通タイプ、快感汁ローション付き『巨乳オナドル優子の中出しホール』(2415円)のご注文は、インターネットの他、お電話でも承っております。
0120-498-117(平日10~19時)まで、お電話お待ちしております。


今後とも、ワイルドワン通販サイトをよろしくお願いします。
菊池

i-shott. (アイショット)

こんにちは、アダルトショップ・ワイルドワン通販サイトの女性スタッフ菊池です。


http://www.wildone.co.jp/

皆様は、アダルトグッズはバイブ派でしょうか? ローター派でしょうか? それとも電マ派でしょうか? 
私の場合は、オナニーでは電マを、男性とのセックスの前戯ではバイブを用いることが多いです♪
ローターは……、正直なところほとんど使わないのですが、ローター愛用者のかたに話を聞くと、「コードが邪魔に感じることもある」ようですね。
というわけで、本日はコード巻き取りタイプのローター『i-shott.(アイショット)』をご紹介させて頂きます。

アイショットパッケージ


ウォークマンのようなデザインがとってもキュート(o≧∇≦o)
私も試用したのですが……スイマセン、私は乱暴に扱いすぎたためか、あっという間にオモチャのほうを昇天させてしまいました(つまり、壊してしまったということです笑)。
というわけで、性感帯はクリトリス、オモチャもローター派というLilyさんのショップレビューからご紹介させて頂きます(^_^;)


ちょっとうざったいコードをコンパクトに収納できるだけでなく、使用したい時にはビヨーンと伸びてくれるのが嬉しい!
ローター部分も通常より小さく、アナル初心者でもINしやすい大きさ♪
振動もクリトリスには良い感じなのですが、おまんこの中だとイマイチ(;´Д`A
ただ、振動音が静かなので周りにバレずにオナニーに集中できます(о´艸`о)
自慢の巻き取り式コードですが、女の子のクリトリスのようにちょっと敏感なので、強くひっぱったりはご法度ですΣ(゜д゜lll)
左右同時にゆっくりと引き出してください。

アイショット本体


ご注文は、インターネットの他、お電話でも承っております。
0120-498-117(平日10~19時)まで、お電話お待ちしております。


本日は、コラムコーナーに新着記事がございます。


http://www.wildone.co.jp/review/


女性向けコラム「Lilyの自然体」が、本日より読みきりの官能小説コーナーにリニューアル致しました。


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=14


「Around30のエロ事情」は、四十八手“本手”シリーズです。


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=13


「私らしいセックスの楽しみ方」は、熟年カップルのイメージプレイについて。


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=15


「Mistress Monologue」は、SMプレイにおける奴隷嬢との在り方について。


http://www.wildone.co.jp/review/?cat=12


今後とも、ワイルドワンオンラインストアをよろしくお願いします。
菊池




ギャラリー
  • リアルボディ+3Dボーンシステム 特集ページ公開中!
  • ARTiSM MARKETに出ます!
  • 1/27発売!ピンクスティックローター注文受付中!(´ω`U)
  • リアルボディ+3Dボーンシステムが品薄で申し訳ない件(´;ω;`U)
  • 初心を忘れない!ピンクデンマ1動画アップ!
  • ブラックフライデー
  • 新商品のアイディアを考えてみるの巻
  • はじめてさん向けアダルトグッズ
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ