こんにちわんわんぉヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日は新商品の発売日です

11月11日といえば●ッキーの日・・・・勃起ではないですよ(`・ω・´)
●ッキーではないですが、バイブ4本突き立ててバイブの日にしたらよいのに
と思う最近のワン子です。


新商品発売の日ですが
あいにくの雨!!そしてとても寒い(´・ω・`)

個人てきですが
ジンクスがあります。(ワン子のおじいさんに教えてもらったやつ)

雨降ると地固まるといいますが、大切な日に雨が降るとよい結果になるのですワン

つまり私が言いたいのは
新商品はヒットするに違いない!!!

です。
新商品を探しに本店にお邪魔しました。

blog2
たくさんのおもちゃを抱えてご満悦のワン子です笑

趣味ではありません・・・・お仕事です(`・ω・´)キリッ





さて商品紹介です

sad
バイブの初心者さんでも使いやすい、シンプルかつカワイイデザインのバイブ
「LOVE VIBE」購入(`・ω・´)
何度も記事で触れてますが見た目がカワイイ!
セクシー系でカワイイバイブはほかにもありますが、こんなにもキュートなバイブはそうそうないですワン



次!(`・ω・´)


saa

サイクロンX10の専用カップです!!
こうやって見ると結構スタイリッシュな風貌です。
アダルトグッズというよりも・・・・・かっこいいフィギュアが入っているみたいだワン(´・ω・`)!

こちらをチェックだワン!!→(`・ω・´)



はい!次!(´・ω・`)

sa
ニップル アタッチメント #1 #2 #3 ~~~~~
すっきりとまとまっております
クリアケースに入っていて清潔感があってよいですね(`・ω・´)!
購入はこちらから→(`・ω・´)



リアルボディ+3Dボーンシステムの写真はまたのちのちアップします(*´ェ`*)



新商品とは違う話ですが。
今日ワン子は昼休みに近くのカフェへ行きました。

にこにこしているイケメンな外国人にナンパされました
自称セックストーイコレクターだそうです。
へたくそな英語で一生懸命話していたら
なぜかセック●の話に笑


真面目な内容を話しましたよ!
一人のイケメンが自慢げに見せてくれました。



無題
テンガのローターですね
日本で買ったそうです!ケースがスタイリッシュでお気に入りだそうです。

イケメン「セックストーイもかっこよく持ち歩かなきゃ!」

だそうです。
確かに透明なケースに入っていたらオシャレですね。

ワイルドワンではヒット商品「ピンクデンマ」を専用ケースのセットでも販売しています!

xzf

以前ワン子はデンマを水筒ケースに入れて持ち運んでいました。
スタイリッシュじゃなかったです笑

ちなみにですが、専用ケースには電池を入れるスペースもちゃんと確保しているので
整理整頓もできるので
女子力が上がりますし、男性ならば清潔感を醸し出すことができますよ!


是非こちらでチェックしてみてください →(`・ω・´)


外国人のイケメンをみてイメージしたグッズがこちら↓↓

afda
たこさんウィンナーローター!!
なんとなくこてんこてんなものって売れないかな~っと考えてみたりしています。はい(`・ω・´)



ワン子とワイルドワンの応援よろしくワン(´・ω・`)

\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2