こんにちわんわんお(*・ω・)ノ
今日も元気なワン子です。

今日はお昼にスタバへ行きました!
冬の鉄板ドリンク

ジンジャーブレッドラテをのみましたよ
dsfd
カップもクリスマス仕様。スタバマニアというわけではありませんが
スリーブのロゴが毎年少しずつ小さくなっている気がします。
どこかのカフェを意識しているんですかね。

ちなみにジンジャーブレッドラテは、豆乳に変更すると
めちゃくちゃ濃厚になるんです。(ホイップクリームはそのままで)

濃厚・・・・・
といえば

今日教わったのですが
男性って、オナニーとセックスでの精子の量も濃さも変わるんですってね
そんな普段意識していないから

よくわからないのですが(´・ω・`)

女にはわからない男の体のミステリーですね笑

仕事モードにチェンジ!!(`・ω・´)



そういえば最近すっかり冬モードですね
渋谷まわりもクリスマスのデコレーションが始まっています。
lgf01a201408041300[1]
ワン子はクリスマスの新しいバイブがほしいワン!!
ところでなんだワンけど

webマガジン「messy」で渋谷のバイブバーワイルドワンによる連載が始まりました!
ワイルドワン広報(バイブバー広報と運営も兼ねているんですよ)始め、
スタッフであるバイブコンシェルジュがわかりやすくおとなのおもちゃの楽しさや魅力を教えてくれるんだワン

webマガジン「messy」はこちらから→(`・ω・´)

webマガジンでは、ほかにも女性向けの性にかかわるコンテンツを読むことができますよ!



話もどりますが
クリスマスなどにかかわらず
肌を寄せ合いたい季節ですね!

今年は、アダルトグッズ未経験の方もこの季節からデビューしてみませんか?

はじめてさんにとって

・アダルトグッズって高そう
・損したくないな
・形が露骨で怖い


などありますよね
そんな悩みに対してぴったりな、ワン子おすすめ商品を紹介するワン

まず一つ目は!

4582137932431_5[1]
ラブバイブです!!購入ページは(`・ω・´)こちら

初心者さんにおすすめポイントは

・見た目の可愛さ
・シンプルな操作方法
・大きすぎない大きさ

・見た目のエグさが少ない

です。価格はちょっぴり高めですが
手に取りやすいデザインです!男性から女性に提案してみてもいいですね!


二つ目は・・・。
4562160144513l[1]
モジョスティック・ミニです💛
とにかく価格重視ですね笑

そして操作がとても簡単。
あと、不思議なもこもこしている形がとてもイケてますね💛

購入はこちら→(`・ω・´)こちらから!!



こうやってワン子が説明しても
なかなか伝わらないんですよね

一番良いのは
バイブバーへ行くことなのですよ

スタッフは全員女性。女性もしくは、カップルでしか入店することができないお店です。
男性の目を気にする必要はありませんし
ゆったりと、きになるバイブを触ることができるますよ

気になった方は↓↓
■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆


■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー