こんにちわんわんお(`・ω・´)

最近新商品のアイディアを振り絞ってるワン子です。

良いアイディアはないかと
ネットで様々な会社の商品をチェックしていました!

はじめてさん向けにと考えて
かわいらしいデザインをみていましたが
案外と大胆な商品が売れてる傾向にあるようです

その結果から考えていたのですが
エッチなことになると女性は大胆なのですかね

はじめて私が手にしたときに


ちんぽこのまんまの形のバイブに圧倒された記憶が笑

怖いというよりも恥ずかしいと感じてましたおそらく・・・・。

4571136195626l[1]
なんかこう。ちんぽこのカリの部分とかリアルだし・・・・・。
ちなみにこれは極 廻ノ型 G-Mode Vibe 匠シリーズ


商品ページは→(`・ω・´)こちらから!!


とにかく買うのが恥ずかしいとかではなくてですね
購入を迷う恥じらう自分に萌えるのですよね笑

わたし、バイブ持ってるよ!買っちゃうよ!変態だな~わたし!」
みたいに笑


もういっそのこと
めちゃくちゃリアルなすっごくリアルなちんぽこがドーンと乗っかってるものがいいかも!
とか考えてみた。

絵に描こうと思ったけども
他人にノート見られたら
人生終わりそうなくらい恥ずかしいから
やめときます笑

アダルトグッズって
オンラインショップで買うほうが多いそうですが
アダルトグッズを買う行為って本当に勇気がいりますよね。

なにも考えず試してみたいと思うワン子は置いといて

女性も男性も手に取るとき何とも言えない感覚ですよね

もっと手軽に購入することができればと思う一方で
すこし背徳感を感じつつアダルトグッズを手にしているという感覚を楽しむ

一種の特別感を楽しむ楽しみもあるんですよね💛♡

ワイルドワンの運営している バイブバーが好評なのも納得です


💛バイブバーの詳しい情報は・・・・💛
■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2

エッチなことに興味がある。でもなんとなく、よくわからない。という方にはコンシェルジュが丁寧に商品を紹介しますよ💛💛


あと最後にすいません。
どうしても今日商品を見直していてインパクトが強かったものを紹介します笑
09201532_4e78337044f95[1]
潮吹きバイブKO-MON様シリーズ 助さんverなのですが、何も考えないで見ていたら
なんかアニメで見たことあるフォルムに色



お分かりですか?


魔人●ーに見えてきた。頭の部分ね笑(ドラゴンボールファンの皆さんごめんなさい)
商品のページは→(`・ω・´)こちらから!!


おなか減ってきました(突然)



なので今日は落ちます💛
また明日!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆


■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー