こんにちわんわんお(`・ω・´)


皆さん知っていると思うので
あえてあまり言いませんが
今日は何の日でしょう?


ブラックフライデーです
わたしはあほなのでどんな日かをしったのは実は当日
そう今日です笑

なんかブラックフライデーて響きがあくどいというか
ハッピーな印象ではない気がして仕方がない。

ちなみに本来は、サンクスギビングの次の日でなんとなく祝日みたいな日で、
お店などでは一斉値下げして「黒字にしようぜ!」みたいな日だそうです。

ワイルドワンはブラックフライデーじゃなくても
手ごろで皆様がアダルトグッズを楽しんでもらえるように
努力しているのであります


ブラックにちなんでなのですが
定番商品

クロデンマを紹介しようかな。今日は。

4582137932363[1]

ワイルドワン一押しの商品!もちろんピンクデンマも超大切なものに変わりないのですがね
ワン子てきには
クロデンマのほうが好みかも

だって
相手と使うときもあると思うと
やはり黒のほうが安定感があるというか。

ひとそれぞれなんだろうけど


クロデンマの購入ページには以下のリンクからとべますよ~

★WO限定★ クロデンマ3+デンマケースセット

クロデンマ1

クロデンマ2

クロデンマ3

いまさらながらおもうけど
電気マッサージを開発した人って今頃何を思っているのだろうかと。
本来マッサージのために使っていたものだったのに
いつしか
性的な意味合いが強くなってきている気がする。
わたしもそっちの意味合いでお世話になっていることが多いのだけども笑

人の欲求による探求心ってすごいな~すごいな~と思う。
はい。



■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆


■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー