タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトスタッフ日記です。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

動画

リアルボディ+3Dボーンシステムが品薄で申し訳ない件(´;ω;`U)

おはわんわんお!(´ω`U)

最近ジムに通いはじめたワン子だお。
と言ってもちょこっとだけなんだけど。
終わったあとに大きなお風呂とサウナに入れるのが楽しいですお(´ω`U)
やだ健康になっちゃう!

さてさて今日は、昨年末に発売して大人気のこちら!

4582137932417_m
【リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお】


ワイルドワンぷろでゅーす!
リアルボディシリーズの骨格入りロリボディです!

勿論渾身の出来ではあったしイラストレーター(音々かなた)さんもサイコーだったんだけど、発売してみたらなんとびっくり予想以上の人気で、かなり余裕を持っていたはずなのに品薄になってしまった一品です。

どんどん入荷しては販売してるので、徐々に解消されてきてると思うけど……まだきついかな??
ワン子も詳しいところまでは分からんですたい><

ワイルドワンでも一時欠品でしたが、
本日から多めに確保できたので即出荷になっております!!
多分しばらく持つと思うけど、また欠品になる前にチェックしてね!(´ω`U)


同日に発売したリアルボディ+3Dボーンシステムシリーズの残り2種も好調なんじゃよ~~~

4582137932400_m
【リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック】

グラマラスな完璧ボディを再現!
成人女性体型だけど、リアルサイズより小さめに作られてるので重量7kgに収まり、扱いやすい!

4582137932424_m
【リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ】


新しすぎる!ぽっちゃり体型専用のドール。
イラストレーターにRED-RUMさんをお願いしています!
肉感がたまらないよ!!


リアルボディ+3Dボーンシステムシリーズ(長い!)は、動画も新たにアップされました(´ω`U)
 
【最新技術で作られた理想ボディ】Real Body+3Dボーン【VRプレイにぴったり】
 


大型ホール買ってもいいけど手放す時に困るしなあ…という紳士たちは、ワイルドワンでは引き取りサービスもやってるので安心してね!(´ω`U)

>> アダルトグッズ引取処分サービス申込 はこちら
※通常商品は無料、リアルボディは大型のため処分実費負担


<< リアルボディ+3Dボーンシステムシリーズはこちらから >>




■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


ワイルドワンバナー

初心を忘れない!ピンクデンマ1動画アップ!

明けましておめでとうございます。
本年もワイルドワンをよろしくお願いいたしますワン(´ω`U)

新年一発目に紹介する商品は~~~~~~~~~!???

4571361301281_m
初心に還って【ピンクデンマ1】だワン!!(´ω`U)

何故なら!

新しく動画を作ったから!!



【TVでブレイク】絶対イカせる!ピンクデンマ【これが本物です!】

なんで今までなかったかっていうと、あったんだけど、削除されちゃってたんですねー これがー(´ω`;U)

今度はだいじょぶなはず!!!


pdm-size (1)

ピンクデンマシリーズは、タイプが1・2・3の3種類。

カラーも多彩に取り揃えてるから、好きなカラーを選べるワン(´ω`U)


<< ピンクデンマシリーズはこちらから >>




■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

 

WOMANLOVE ウーマンラブでクリ吸引!

おはわんわんおっ(´ω`U)

クリ吸引というと男性が強力吸引でイカせてやるぜ~~~っていうイメージって人結構いない?
カップルで使うならこれで大正解なんだけど、最近は女性が自分の為にグッズを使うことも増えてるワン!

そういう、あんまり急に強い刺激になるのは怖いし痛いかもだし、一人で使うにはちょっと合わない…
そんな女性のために作られたグッズを紹介しますお!

4582137931618_pop
4582137931618_24582137931618_1
【ウーマンラブ WOMANLOVE】


クリちゃんをピンポイントに吸引するローターです!
最弱モードは本当に微かな吸引!
でもそれがイイんです!
強弱がつけられるのでお好みの強さにしてね♪
4582137931618_11
女性が持ちやすいサイズ。
本体は130gと軽いワン!

中央のダイヤルで無段階に吸引レベルを変更。
4582137931618_4

こういうのってやっぱり衛生的に気になるもの。
肌に直接触れる部分はシリコン製で取り外しが利くようになってます。
取り外して綺麗に水洗いしてね!
4582137931618_6

充電はUSB形式!
パソコンに繋いで充電してね。
※パソコンがない場合は、USBをコンセントに挿せるようになる変換コネクタを別途ご用意ください。
4582137931618_8

エッチを知り尽くしたアダルト女優・JULIAさん公認です!

写真だけじゃよく分からない。
もっとちゃんと色んな角度から見て決めたい。


そんなアナタのために動画もありますお!(´ω`U)





<< ウーマンラブ WOMANLOVE はこちらから >>


■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2

\応援してワン☆/  アダルトブログランキング

   

新商品:KENTAMAちゃん世界を目指す!

こんにちわんわんお(´ω`U)
今回は新しいグッズの紹介だよ~~~!

【淫語ライター】WIL00080

【淫語Tシャツ】2000000007861
【四十八手トランプ】SSI-48TE_m

みたいな、プレゼントやお土産にピッタシ!のジョークグッズでござい!(´ω`U)

4571136199655_m
【KENTAMA [ケンタマ]】


古より伝わりし縁を結ぶ五色の神玉……
今、世界的なブームの予感!
男性器と女性器を模した、秘密のお土産系アイテム!
4571136199655_1sub

この円と棒の組み合わさった悩ましボディを持って技を繰り出すか。。。
難易度付きの技表も付いてますお!

4571136199655_pop2

結構難しいおっ(´ω`U)
ワン子は難易度1のTOMOE 《巴》はけっこーカンタンに出来たんだけど、2のHINODE《日の出》にちょいと時間掛かったお。
難易度7のUGUISU《うぐいす》とか無理ちゃう?できる人いるのです?しゅごい!
ほあ~~なんか懐かしい気持ちになっちゃった。

パッケージが結構格好よくてね、フムフム……
面白いのでぜひ海外へ渡って欲しいグッズだお!!(´ω`U)
※ワイルドワンでは海外発送は行ってないですごめんなさいい!

<< KENTAMA [ケンタマ] はこちらから >>

新たな仲間が登場!? ビッグチン・ベイダーvsバイブ・ゼウスwith風船少女!!

相変わらず勝ち知らずの我らがベイダー!

今度はムータン社長の秘密兵器『バイブ・ゼウス』との対戦だワン!(´ω`U)

今回はベイダーの相方?として詩織ちゃんという子が出てくるようだけど、いったいどんな可愛い子ちゃんなのか気になるねん!!

 

け…結果はともかく…、激しい三つ巴の闘いだったワン…。


あの手この手で激闘を繰り広げるベイダーのツイッターアカウントは【@wovader】だワン!

どんどんフォローだワン!(´ω`U)


■闘え!ビッグチン・ベイダー
a4a3390f


■サイクロンX10のご紹介
12236ff6-s


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2
\応援してワン☆/  アダルトブログランキング


ギャラリー
  • リアルボディ+3Dボーンシステム 特集ページ公開中!
  • ARTiSM MARKETに出ます!
  • 1/27発売!ピンクスティックローター注文受付中!(´ω`U)
  • リアルボディ+3Dボーンシステムが品薄で申し訳ない件(´;ω;`U)
  • 初心を忘れない!ピンクデンマ1動画アップ!
  • ブラックフライデー
  • 新商品のアイディアを考えてみるの巻
  • はじめてさん向けアダルトグッズ
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ