タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトスタッフ日記です。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

みおり舞

初心を忘れない!ピンクデンマ1動画アップ!

明けましておめでとうございます。
本年もワイルドワンをよろしくお願いいたしますワン(´ω`U)

新年一発目に紹介する商品は~~~~~~~~~!???

4571361301281_m
初心に還って【ピンクデンマ1】だワン!!(´ω`U)

何故なら!

新しく動画を作ったから!!



【TVでブレイク】絶対イカせる!ピンクデンマ【これが本物です!】

なんで今までなかったかっていうと、あったんだけど、削除されちゃってたんですねー これがー(´ω`;U)

今度はだいじょぶなはず!!!


pdm-size (1)

ピンクデンマシリーズは、タイプが1・2・3の3種類。

カラーも多彩に取り揃えてるから、好きなカラーを選べるワン(´ω`U)


<< ピンクデンマシリーズはこちらから >>




■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

 

みおり舞ちゃんレビュー!シロバイブでもっちり&パワフル快感★

こんにちわんわんお(´ω`U)

お知らせが遅くなっちゃいましたが、先週末にちゃんと更新してますお!

大好評のみおり舞ちゃんのグッズれびゅー!

【みおり舞の絶対イカない→結局イッちゃう女】

miori23-02

今日はなにかな!?

miori23-03
【シロバイブ もっちり白玉】


もちもちっとした日本製の柔らか素材+めちゃくちゃパワフルなスイング+派手なクリバイブを搭載したバイブです!

これねー、バイブバーで直接触った女の子達にもかなり人気なんだって!(´ω`U)

【もっちり白玉】タイプは初心者向け。

ちなみに…ひと回り大きい&カリの段差がくっきりした【シロバイブ もっちり大福】は上級者向けよ!

4582137931694
【シロバイブ もっちり大福】


それはさておき・・・・・・

みおりんの鍛え抜かれた膣圧でも、止まらずにスイング出来るのか!?

みおりんはイッてしまうのか!?

レビューで確認してみてね!(´ω`U)


<< みおり舞ちゃんレビューはこちらから >>



\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2
   

AV Openにも出演作がエントリー中★みおり舞ちゃんレビュー!潮吹きさせたい彼女に!ピンクバイブ・潮吹き名人!

こんばんわんわんお(´ω`U)

今週は祝日が2回もあってまったり……………んな訳ないない!
お休みがあるのは嬉しいけどなかなかの忙しさ!
最近ただでさえ1週間が早いんだワン(´ω`U)

さてさて、大好評のみおり舞ちゃんのグッズレビュー更新!

ちなみに舞ちゃんはAV Openに出演作がエントリー中なんだって!
おおお~~~応援しよう!(´ω`U)

【みおり舞の絶対イカない→結局イッちゃう女】

miori22-12 (1)
【ピンクバイブ 潮吹き名人 Pink Vibe】

バイブの中でも潮吹き系のものはかなり人気!

潮吹きさせたい男子、潮吹きに興味のある女子は世の中に沢山なのよー(´ω`U)
miori22-03


ワイルドワンでは今までも潮吹きに特化したバイブを発売

してるから、今まで培われた沢山の経験が活かされたバイブになってるお!(´ω`U)

09201532_4e78337044f95
【潮吹きバイブKO-MON様シリーズ 助さんver】
とか、



WIL00031
【潮吹きバイブII KO-MON様シリーズ【二代目助さんver.】】とか、
どっちも大人気
のバイブなんだワン!!(´ω`U)

さて新作【ピンクバイブ・潮吹き名人】で、舞ちゃんは今回もイッちゃうのかー!???


続きはレビューでね!!


<< みおり舞ちゃんレビューはこちらから >>



\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2
  

みおり舞ちゃんレビュー!バイブ使用時の補助に★001秒ローション冷感&温感タイプ!

こんにちわんわんお(´ω`U)

東京は台風だいじょぶだったけど各地は大変そうですお・・・
もし、注文したけど今台風で大変だから発送ちょっと待ってー!って方はご連絡くださいお!(> <U)

昨日は雲の流れがすごかったけど、今日はいわし雲を見たので秋が近づいてるんだーって話をしたワン
いわし・・・いわし食べたいお(´ω`U)


さてさて大好評のみおり舞ちゃんのグッズレビュー更新!

【みおり舞の絶対イカない→結局イッちゃう女】

本日はちょっと番外編! ↓↓↓

miori21-03

【瞬速!001秒ローション】

いつもバイブやローターを挿入しまくってもらってるんだけど、今日はその補助に使う、おすすめローションを使ってもらったよ!
4571361302189
ちょっと触るだけでものすごーく濡れちゃうって女性は必要ないかもだけど、濡れてくるまで長いんだけどすぐに挿入したい方とか、単純に最近あんまり濡れないって方にはローションがおすすめ!

今回のローションは冷感・温感タイプですお(´ω`U)

舞ちゃんも触ってビックリしてたけど、業界初の
かなり刺激的なアイスタイプヒートタイプ登場!!
アイスタイプめっちゃヒヤッてするから!ヒヤッて!!


miori21-05

このローションでスムーズにバイブを挿入!

洗い不要の名の通り、さっとティッシュで拭けるローションなのよ!

ただ触っただけのレビューじゃなくて、ちゃんとこのローションを使って舞ちゃんはバイブを使ってくれてるワン(´ω`U)
詳しくはレビューを見てね!


<< みおり舞ちゃんレビューはこちらから >>



\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2

みおり舞ちゃんレビュー!クリを電マで・バイブは挿れて:ピンクバイブ クリ電マ名人

こんにちわんわんお!(´ω`U)
週末?週明け?の台風にドキドキしちゃうワン子ですお。

さてさて大好評のみおり舞ちゃんのグッズレビュー更新!

【みおり舞の絶対イカない→結局イッちゃう女】

今回はこちらです!↓↓↓


20-1
20-2
【ピンクバイブ クリ電マ名人】


絶対イカせるシリーズにバイブが登場!
フワフワ、モコモコのメインバイブ+デンマ形クリバイブ!
20-6

20-5

フレキシブルアームなのでサオもクリバイブも好きな角度に曲げられる♪

しかも!クリ電マ名人は、
クリバイブにデンマアタッチメントが装着できます!!!
※ピンクデンマ1などの31mm径のアタッチメント専用

はてさて、みおり舞ちゃんは今回はイッちゃうかな!?


<< みおり舞ちゃんレビューはこちらから >>


■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2

\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 
  
ギャラリー
  • リアルボディ+3Dボーンシステム 特集ページ公開中!
  • ARTiSM MARKETに出ます!
  • 1/27発売!ピンクスティックローター注文受付中!(´ω`U)
  • リアルボディ+3Dボーンシステムが品薄で申し訳ない件(´;ω;`U)
  • 初心を忘れない!ピンクデンマ1動画アップ!
  • ブラックフライデー
  • 新商品のアイディアを考えてみるの巻
  • はじめてさん向けアダルトグッズ
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ