タイトル

都内8店舗、海外3店舗を展開中!アダルトショップワイルドワンの通販サイトブログです。 商品紹介、お仕事の雑事など綴っています!

バイブ

はじめての★アダルトグッズ 何事も楽しくチャレンジなのだよ

こんにちわんわんお(´ω`U)

4月を過ぎ、5月も過ぎ、新しい環境になった人はもう流石に慣れてきたかな?

生活が落ち着いてきたら、はじめてのグッズ体験、なんてどうでしょ。

グッズをよく使うって方は、彼氏や彼女のグッズプレイデビューの参考にしてね!

ということで、はじめてさん向けのシリーズを紹介しますお(´ω`U)
4571436832276
【はじめてのリモコンローター】


可愛い。 簡単。 気持ちイイ。
今日からはじめるリモコンローター!

ちょっとお外に出るときにつけていって、ドキドキしちゃおっ!

野外プレイに誘ってみたい時にいいかも(´ω`U)


4571436799753_m
【はじめてのバイブ Silky Curve】


可愛い。 簡単。 気持ちイイ。
初心者向けのバイブでおもちゃデビュー!

Silky CurveG-SpotW-Touchの3種類あるよ!


4571436765697_m
【はじめてのアナル アンカータイプ電動】


初心者向け!
電動アナルストッパー!

アンカー(碇)型のアナルストッパー。

開発前の人にも使いやすい、電動ローター付き!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ワイルドワンバナー
 

ヤマト運輸の時間帯指定がまもなく変更になるワン(´ω`U)

こんにちわんわんお(´ω`U)
今日はお知らせ!

2017年6月19日(月)から、ヤマト運輸の時間帯指定枠が変更になりますワン。

お昼の時間帯がいっこ減るのと、夜間もちょこっと変更になるそうです。

ワイルドワンでも受付時間の変更処理をするけど、注文のタイミングによっては選択出来ちゃう場合があります><
配送のタイミングで切り替えとなっちゃった場合は
、指定変更させていただくことがあるのでご了承くださいませー!

佐川急便や郵便局の時間帯指定は今まで通りで変わりません。

詳細は↓コチラ


<< ヤマト運輸・時間帯指定変更のご案内 はこちら >>


これだけではなんなので・・・今日のオススメ!!

ヤマトといえば・・・


4580214770488_m
【大和魂】


やまとだましい!

直径32mmの一本モノバイブがうねる!
スイングしまくりバイブです!

慣れてる方はアナルにもイケるかも♪


<< 大和魂 はこちら >>


■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワイルドワンバナー
      

潮吹きモノが人気!

こんにちわんわんお(´ω`U)

潮吹きってしたことある?見たことある?

潮吹きモノのグッズってかなり人気が高いんだワン。

AV業界出身の人に聞いたら、あれ実際にめっちゃ出る人いるらしい。

あと元AV嬢の子が実際に出た番組で、潮吹きを何メートル飛ばせるかっていうテレビ収録の話を聞いて攻めてるなあと思いました(感想)!

潮吹きは刺激のさせ方にコツがあって、それ用の講座もあるみたいよ!
飽くなき探究心!(´ω`U)

てことで

彼氏を喜ばせたい!彼女を潮吹きさせてみたい!
未知の領域だけど一度はしてみたい!


そんな皆におすすめグッズ!
4573432990134_m
潮吹きに強い!?ピストンバイブ、その名も
【シオフキング】!


4582137931656_m
曲がるクリバイブで、当てても良し、挿入しても良し!
【ピンクバイブ 潮吹名人 Pink Vibe】


4582236099622_m
3・3・7拍子で奥に響くバイブ
【シンクロ3.3.7 プリティー [Gスポ&クリ]】


OTH00158_m
中型デンマのヘッドに装着できるアタッチメント!
【潮吹きフィンガー 45mmデンマアタッチメント【中型】】



サプリ系もあるよ~~~



4571136196289
女性の膣に挿入するだけでみるみる濡れるラブサプリ!
【女性用覚醒カプセル 潮吹】
M0013_1
こちらは直接塗って体験するクリーム!
【潮吹貝クリーム】


はあはあ・・・
ついつい沢山紹介しちゃったワン(´ω`U)

ワイルドワンサイトで「潮吹き」で検索したらもっとあるでよ!


<< 潮吹きグッズ を見る >>
 



■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


ワイルドワンバナー
   

はじめてさん向けアダルトグッズ

こんにちわんわんお(*・ω・)ノ
今日も元気なワン子です。

今日はお昼にスタバへ行きました!
冬の鉄板ドリンク

ジンジャーブレッドラテをのみましたよ
dsfd
カップもクリスマス仕様。スタバマニアというわけではありませんが
スリーブのロゴが毎年少しずつ小さくなっている気がします。
どこかのカフェを意識しているんですかね。

ちなみにジンジャーブレッドラテは、豆乳に変更すると
めちゃくちゃ濃厚になるんです。(ホイップクリームはそのままで)

濃厚・・・・・
といえば

今日教わったのですが
男性って、オナニーとセックスでの精子の量も濃さも変わるんですってね
そんな普段意識していないから

よくわからないのですが(´・ω・`)

女にはわからない男の体のミステリーですね笑

仕事モードにチェンジ!!(`・ω・´)



そういえば最近すっかり冬モードですね
渋谷まわりもクリスマスのデコレーションが始まっています。
lgf01a201408041300[1]
ワン子はクリスマスの新しいバイブがほしいワン!!
ところでなんだワンけど

webマガジン「messy」で渋谷のバイブバーワイルドワンによる連載が始まりました!
ワイルドワン広報(バイブバー広報と運営も兼ねているんですよ)始め、
スタッフであるバイブコンシェルジュがわかりやすくおとなのおもちゃの楽しさや魅力を教えてくれるんだワン

webマガジン「messy」はこちらから→(`・ω・´)

webマガジンでは、ほかにも女性向けの性にかかわるコンテンツを読むことができますよ!



話もどりますが
クリスマスなどにかかわらず
肌を寄せ合いたい季節ですね!

今年は、アダルトグッズ未経験の方もこの季節からデビューしてみませんか?

はじめてさんにとって

・アダルトグッズって高そう
・損したくないな
・形が露骨で怖い


などありますよね
そんな悩みに対してぴったりな、ワン子おすすめ商品を紹介するワン

まず一つ目は!

4582137932431_5[1]
ラブバイブです!!購入ページは(`・ω・´)こちら

初心者さんにおすすめポイントは

・見た目の可愛さ
・シンプルな操作方法
・大きすぎない大きさ

・見た目のエグさが少ない

です。価格はちょっぴり高めですが
手に取りやすいデザインです!男性から女性に提案してみてもいいですね!


二つ目は・・・。
4562160144513l[1]
モジョスティック・ミニです💛
とにかく価格重視ですね笑

そして操作がとても簡単。
あと、不思議なもこもこしている形がとてもイケてますね💛

購入はこちら→(`・ω・´)こちらから!!



こうやってワン子が説明しても
なかなか伝わらないんですよね

一番良いのは
バイブバーへ行くことなのですよ

スタッフは全員女性。女性もしくは、カップルでしか入店することができないお店です。
男性の目を気にする必要はありませんし
ゆったりと、きになるバイブを触ることができるますよ

気になった方は↓↓
■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
\応援して
ワン☆/  アダルトブログランキング   
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆


■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー





みおり舞ちゃんレビュー!シロバイブでもっちり&パワフル快感★

こんにちわんわんお(´ω`U)

お知らせが遅くなっちゃいましたが、先週末にちゃんと更新してますお!

大好評のみおり舞ちゃんのグッズれびゅー!

【みおり舞の絶対イカない→結局イッちゃう女】

miori23-02

今日はなにかな!?

miori23-03
【シロバイブ もっちり白玉】


もちもちっとした日本製の柔らか素材+めちゃくちゃパワフルなスイング+派手なクリバイブを搭載したバイブです!

これねー、バイブバーで直接触った女の子達にもかなり人気なんだって!(´ω`U)

【もっちり白玉】タイプは初心者向け。

ちなみに…ひと回り大きい&カリの段差がくっきりした【シロバイブ もっちり大福】は上級者向けよ!

4582137931694
【シロバイブ もっちり大福】


それはさておき・・・・・・

みおりんの鍛え抜かれた膣圧でも、止まらずにスイング出来るのか!?

みおりんはイッてしまうのか!?

レビューで確認してみてね!(´ω`U)


<< みおり舞ちゃんレビューはこちらから >>



\応援してワン☆/  アダルトブログランキング   
 

■闘え!ビッグチン・ベイダー
 
a4a3390f
↑詳しくはこちらをクリック!


■サイクロンX10のご紹介
 
12236ff6-s
↑詳しくはこちらをクリック!


■ワイルドワンオンラインストア
ワイルドワンバナー

■バイブバー・ワイルドワン
vb_top_2
   
ギャラリー
  • ピンクデンマ1プラス、2プラス好評発売中!
  • 二階堂りおちゃんの最新作!トルソー型から腰型へ転身だワン(´ω`U)動画もあるでよ
  • 長く頑張りたい時に!携帯に便利なタフマン登場!
  • ミニローターが超格安で手に入るキャンペーン!?それってマジです!???
  • 商品プレゼント企画!今月中に注文しちゃって★(´ω`U)
  • ワイルドワン通販のお知らせだワン!(´ω`U)
  • ちょっと売れすぎじゃない???カップルローターwe-vibeって!?
  • 絶対イカせるシリーズぅぅぅぅ!!限定カラーもあるでよ(´ω`U)
記事検索
ワイルドワンプロデュース
バイブバー・ワイルドワンプロデュース


Twitter プロフィール
ワイルド・ワン子っていうですワン☆ (アダルトグッズショップ・ワイルドワンの通販サイト用アカウントですー) みんな、仲良くして欲しいワン(´ω`*U) ★入荷情報、更新情報、おすすめ商品などを呟きます★ ★店舗は、都内8店舗+海外3店舗展開しています★ ※18禁だよ!18歳未満はダメよー!※
   
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ