(^o^) 可愛い後輩 の○んの赤ちゃんが 生まれて 10日近くたつ
初めての育児に 追われて 大変なようだが の○んのブログを 見ていると 頑張って母親をやっているのが わかる
夜泣きや 寝不足 産後の疲れなど 気が休まる時がないようだが 「頑張らないで 頑張って」と、声をかけたい
結婚も出産もしてない私が言うのも おかしなことだが 赤ちゃん時代の育児は ほんの一時だ
大事な 大事な 短い時間だ
幼児になり 児童、中学、高校、更に学校へ通うなら短大や大学、社会人となるまで いっしょに親といられる短い時間だ
大事な子育て 記録しながら 観察しながらしたら 楽しいだろうな
( ̄― ̄) 姪っ子のアルバム いっぱい作ったなぁ
赤ちゃん日記も 書いたし(笑)
お兄ちゃんに「疑似親子」って言われたり(笑)
あっというまに 中学生だ

(^◇^) 短い赤ちゃん時代に 姪っ子と過ごせたことに お兄ちゃんと お義姉さんに感謝