東京の男子高校生あんぐらぁです
ケチくさい釣り方に定評があります
東京湾奥、神奈川方面沿岸で竿ふるってます

ブログ新調したんで過去記事少ないです
ゆるして!!!!!!!!!!!!!!

釣りには行ってます。
1月、2月は真鶴、熱海、初島などによく遠征してました。


ブログを更新しないのは決して面倒くさいわけではなく
テストォがあったり部活があったり校内でライブしたりその練習してたりと
まあ普通の高校生してたら時間が取れないわけです。

今度は真鶴の地磯に行く予定でいます。
その記事は書く予定でいますので期待しててください。
 




ちなみに・・・
今年の5月くらいで一度釣りから完全に身を引こうと思ってます。
大学受験があるからです。

何をまかり間違ったのか理系の国公立大学志望とかいう
大学受験の世界でも上位の茨の道を選択してしまったので 
釣りに行ってる暇なんかないことに気がついたので…
受験に11科目も使うなんてどうかしてやがるぜ

磯竿をシャーペンに持ち替えて、メジナと戦う代わりに数3や物理と戦おうと思います

以上 

最近めっきりブログの更新をサボっております七原です
別に釣りに行ってないわけではなく、むしろ一時期に比べてめちゃくそ行ってるのですが
ツイッターで報告すればいいや~なんて思っているうちにめっきり更新が途絶え(要はめんどくさくなり)
このザマとなってしまいました。
写真のアップロードも面倒だしね

と、いうわけで、ここ最近の想い出に残った釣りをダイジェストで紹介していきます!


8月の頭、高校の友達と3泊4日の伊豆旅行!
高校の内に友達と旅行とかしてみたいなーとか思ってて、それが叶ってとても嬉しかったです
釣りの方は、伊東港で少々竿を出しました。
軽くウキフカセ的な事をやり、メジナやらメバルやらを釣りましたがいかんせん小さい...
まあ釣りメインではないからそんなに気にしてませんが。
伊豆の海は綺麗で楽しかったな~~


9月の中旬には伊豆に旅行したメンバーで横須賀うみかぜ公園で無事死亡。
さらにその数日後、釣り仲間たちと真鶴半島に釣行! 
釣果はカスでしたが冒険気分でとても楽しかった~~~~!


10月の頭には外房は部原港へ!
真鶴の時の釣り仲間たちと前日の夜から車で行きました。
これも楽しかったなー
自分はショゴとかメジナ(オナガ含む) 、30cm級のカワハギなんか釣ってました。
仲間は40クラスのクチブト、30クラスのオナガなど釣り上げてました。外房のポテンシャル最高。

と、目新しい釣行はこんな感じです。
あとは若洲とか城南島でカスみたいな釣果叩きだしてるくらいです。

以上!近況報告終わり! アンケートモニター登録

このブログとは別にブログを開設いたしました
→http://seaseven007.blog.fc2.com/

ぜひ閲覧お願いします 

リンクフリーなので勝手にどんどんリンクしてください 

↑このページのトップヘ