2006年09月28日

二日ぶり

木曜日休みでメンテでいいのやら悪いのやら。

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがおりました。
おじいさんはやまへてっぺいをころしに、おばあさんはかわへわたながしへ。


あとは特になにもありません。







人の部屋行ってこんなことばっかしてました。

遺跡をひたすら周る作業に従事ておるのですが時給5000メセタという所でしょうか。
低賃金労働は僕の得意技なので苦になりません。
キモイ、キショイ、キモチワルイの3Kですかね、僕の人生。





飲食業は薄利多売が基本ですね、多売できないんですけども。
飾れれば一気に面白くなるのになぁ・・・せめてグラだけ説明文のとこに表示されないかな。
パシリのご飯よく売ってるので買って下さい。
買ってくださった皆様に愛をプレゼント、哀と間違えた、ごめん。
哀のバーゲンセール
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)('A`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL