2007年03月04日

【ブログアフィリエイト有効活用で、本業大幅超え収入】 〜第1号〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ブログアフィリエイト有効活用で、本業大幅超え収入】  

第1号

2007年3月4日
                    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



◆はじめに

初めまして、サラリーマンのKAZと申します。


私にとって、記念すべきメルマガ第1号(創刊号)をお届け致します。

どのくらい読んで頂けるのか、期待や不安が胸中にありますが、出来る限り分かりやすい内容にするように心掛けて参りたいと思います。


読んで頂く方々の中には、今現在ネットビジネスでバリバリ稼がれている方、ネットビジネスをやってはいるものの中々成果が出ない方、またネットビジネスに興味がある方、これからネットビジネスをやってみようと思っている方、等々さまざまな方々がいらっしゃるのではないかと思います。



私のメルマガの内容としては、


1 ブログアフィリエイトとは??
2 「SEO」とはどういう意味か?
3 効果的なアクセスアップの方法は??
4 どうすれば成果が出るのか??
5 本業と副業を両立する上での注意事項は??


良く目にする「専門用語」の意味を分かりやすく解説したり、実際にネットビジネスで成功している方々の情報商材や無料レポートを紹介しながら、私のようなごく普通のサラリーマンでも「割と簡単に副業での収入を得られる」ことを実感して頂きたいと思っています。

実際に世の中には、ネットビジネスのみで収入を得て、生計を立てられている方々も多数いらっしゃいますが、私のコンセプトとしては「あくまでサラリーマンを本業としながら副業で稼ぐこと」を念頭に置いていきます。



◆「アフィリエイト」とは??

まず始めに、「アフィリエイト」とは何なのか?を知る必要があります。

「アフィリエイト」の言葉の意味を確認しておきましょう。

「アフィリエイト(Affiliate)」とは、一言で言うと「広告」と言う意味です。
では、どのような「広告」なのか??

正確には「成功報酬型広告」とも言われるもので、例としては、あなたがある企業の商品の広告をホームページやブログ等で紹介し、そのあなたのページの広告から商品が売れたらその広告主の企業からあなたに報酬(成功報酬)が支払われるというものです。


順を追ってお話します。

今日はここまで。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆編集後記

3月とは言うものの、もう既に春なのか??と言うくらい暖かい日が続いています。
昨日なんか昼間は半袖で過ごしていました(笑)
過ごしやすいのは良い事なのですが、やはり地球規模の環境の変化が心配ではありますよね・・・。
今年の暖冬を受けて、今年の夏場はどうなってしまうのか今から心配です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆本文章の無断引用、各種メディア(ホームページ、ブログ、メルマガ等)
 への転載は禁止致します。

★発行人:KAZ(カズ)
http://blog.livedoor.jp/wildwolf_kaz/
★e-mail:wildwolf_kaz@yahoo.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


wildwolf_kaz at 12:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔