2007年01月06日

RANCID JAPAN TOUR

2年ぶりのRANCID来日!
でも、予習不足で微妙にテンションがアガらない… 3ndアルバムからの人なんで1・2枚目が怪しい(汗) しかも、一日間違えてたし

何故か今回のライブ開場開演がちょー早い
一様開場ちょい過ぎ新木場に着こうとしたその時さっちんが「チケット忘れた!!」って…話しによるとウチでクルマを乗り換えた時に置いて来てしまったとか(苦)
『開演早いのは前座が3バンド位出るから。取りに行ってもRANCIDに間に合う』と自分に言い聞かせ、クルマを置いて電車で取りに行く事に…
ウチの母を巻き込み再び新木場に着いたのは19時ジャスト クルマに荷物を置いてコーストに入ったが既にRANCIDは演奏中 しかも、ティムのアコースティック… 先に入っててもらったのんちん さっちんの友達を探すが見つからず しまいにはさっちんも見失い… Ruby Sohoが始まったので思わずモッシュピットへ(笑) しかしRuby Sohoが最後の曲だったらしくそのまま終了(涙) 今思えばアコースティックはアンコール1曲目だったのでは? 結局3曲位しか聞けなかった…

前々回もチケ預けっぱなしで、遅刻されて30分しか見れず、しかも1・2枚目を聴いてなかったので1曲も判らなかった… RANCIDとはつくづく縁がないようだ(涙)

取りあえずまだ14日に横浜ブリッツがあるので、ヤフオクでなんとしてでも落札してリベンジしてやる!(チケ代はさっちん持ち)

気を取り直すために帰り道『五行』に行ってラーメン食べて来ました♪
みんな気に入ってくれたらしく完食 行ったかいありでした♪

wile_e_ at 23:49コメント(0)トラックバック(0)音楽  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ