今日は朝からブラッシング! ほんの20分くらいで この量!やれやれ。。


ついでに洗ったー



洗い終わってから、乾燥がてら実家へ自転車散歩!
じぃちゃんからのおやつを待つワイル。


顔こわーー。


少し散歩も行ってた♪


それからワイルのワクチンとフィラリア予防などのお薬もらってきた^ ^

ワクチン、ワクチンのアレルギー予防の注射、フィラリア検査の採血、3回頑張った!  
採血を嫌がるワイル。私も大の苦手で緊張し、針が刺さる所は顔をそむけてしまう。 だけど、自分の不安が伝わるのは良くないから、あら〜?ワイルいいなー♪あら〜いいね〜と 謎に1人でしゃべりまくってた。爆
採血は、去勢手術の感じを思いだすのかもしれないと、先生が言っていた^ ^


ワクチンの注射は 大人しくしてくれたけど、針が刺さる時に ワイルが「キャッ♪」みたいな高くて変な声を一瞬出したから、笑ってしまった^ ^

ハッピーと同じ♪♪笑

今日も1日お疲れ様でした^ ^


⬆︎ゴルフボールをガジガジ。笑