現役予備校WILL旭前校:尾張旭市の大学受験の学習塾・予備校

適正価格で第1志望現役合格!・学年順位アップ!

▶個別の夏期講習説明会を随時受付中。
1・2年生対象です。
      7/16(火) ~7/21(日)
 お気軽にお問い合わせください。
    → 0561-52-5219

夏期講習 受講生募集!


 現役予備校WILLでは、この夏、夏期講習を開講いたします。夏期講習では、1学期の復習や夏休み
の課題解決だけでなく、将来を見据え、学校で習った単元について大学入試レベルまで引き上げる

演習を行います。 下記の日程で夏期講習の説明会を行いますので、ぜひご参加ください。 当日は、
無料体験授業
も行います。WILLの誇る分かりやすい授業をぜひ体験してください。
 
なお、夏期講習では、学校が違っても、みなさんが目的に応じた科目や単元の授業を数多く体験でき
るように、フリーパスポートシステムを導入しています。フリーパスポートシステムとは3講座以上の単科
講座を受講の場合、何講座受講しても追加料金のかからないWILLオリジナルの料金システムです。
ぜひこの機会にWILLの夏期講習にて充実した夏休みを過ごしましょう。 


夏期講習説明会&体験授業

 日程:    7月14日(日)

 時間:    19:00~20:00

 内容: ① 夏期講習についての説明    ② 体験授業
  (※ 個別形式による説明会も随時実施いたします。例えば、保護者会がある時間帯の前後でも
      構いません。
  ※ 体験授業は、7月の本科授業にても受講できます。
   お気軽にお問い合わせください。                )

夏期講習 

日程:      7月22日(月)~8月29日(木)

時間:      15:00~22:10

費用:  1講座 ,700円、 2講座 15,400円、  3講座以上は、22,000円(フリーパスポートシステム)

科目:  目的に応じて受講講座を自由に選択できます。

 
<旭野高校2年生理型・受講例>

●旭野英語 関係代名詞・接続詞      /23(火)、26(金)、30(火)、8/2(金)

●旭野理型数学 大学入学共通テスト対策 /23(火)、26(金)、30(火)、8/2(金)

●旭野英語 実科考査対策        /6(火)、9(金)、20(火)、23(金)、27(火)

●旭野理型数学 実科考査対策        /6(火)、9(金)、20(火)、23(金)、27(火)

<長久手高校2年生文型・受講例>

 ●2年受験英語             /22(月)、24(水) 26(金)

●2年受験数学 大学入学共通テスト対策   /29(月) /1(木)

 ●2年受験数学 指数対数 (2学期予習)    /4(日)、18(日)、22(木)、25(日)

 ●2年文型化学基礎            /7(水)、10(土)

<明和高校1年生・受講例>

●1年受験英語              /22(月)、29(月)、8/5(月)、19(月)

●1年受験数学 大学入学共通テスト対策    /30(火)~8/1(木)、3(土)

 ●1年受験数学 三角比         /4(日)、18(日)、22(木)、25(日)

 ●1年生物基礎              /16(金)、17(土)

 

夏期講習説明会や夏期講習についてのお問い合わせ・お申し込みは
現役予備校
WILL 旭前校 までお気軽にお電話ください。
   0561-52-5219

過去9年分の実績です。
doc14569320240326160436_001
























































 






K. R.くん(旭野高校) 名古屋大学 教育学部 合格

 WILLに通い始め、特に取って良かったと感じた授業はハイレベル数学とハイレベル英語です。どちらも難しい内容を扱っていますが、解説に加え別解や有用な知識を教えてくれるので、少しずつ理解を深めることができました。さらに授業が映像として残っているので復習がしやすかったです。またトータルサポートは自分に合っていたと思います。自ら進んで勉強するのが苦手な人にオススメです。友達と進み具合を競うのも楽しかったです。第一志望に合格できた最大の要因はWILLの環境です。一階の机で友達と問題を出し合って暗記事項を確認したり、食事スペースで勉強の息抜きができました。また、自習室にはWi-Fiもあるので動画による勉強をすることもできます。これらの点からWILLは勉強する場所としてうってつけだと思います。

 

W. H.くん(旭野高校) 名古屋工業大学 工学部 合格

 僕は、入塾する前、勉強はしなければいけないけれど何から始めるのがいいのかまったくわからず、勉強しようと机に向かってもいまいち勉強した実感が得られないでいました。そんな時にWILLに入ってトータルサポートによって今自分がすべきことを教えてもらって、勉強の効率は間違いなく上がったと思います。特に基礎固めの時期は自分で問題集や参考書を買っても難しすぎてまったく手がつかなかったので、その0の状態から引き上げてもらったのはよかったと思います。そして実際、受験生になっても冬場くらいまで受験を実感できなかった自分にとっては、そこまでの継続もトータルサポートのおかげだと思いました。授業は、僕はスタンダード英語と共通テスト数学、数、化学をとっていて、一人で勉強していてもなかなか難しいところを補ってもらえたと思います。僕は継続力に弱点があったので、そこを補完して大学合格までもっていくことができたので、WILLに入ってよかったと思います。

 

M. K.さん(旭野高校) 名古屋市立大学 データサイエンス学部 合格

 私は、学校でなかなか成績が上がらず、受験を意識し始めていたのでWILLに入塾しました。本格的に受験勉強を始めようとした時、私は勉強計画を立てるのが苦手で、初め何から始めたらいいかわからなかったのですが、トータルサポートのおかげであまり手の回らない地理や国語にも触れることができ、他教科も基礎を身につけることができました。また、WILLにはたくさん教材が揃っていてコピーして使えるので、先生におすすめの参考書などを聞いた上で利用できたことが良かったと思います。自分は最後まで判定が上がらず、共通テストリサーチもE判定で不安も大きかったですが、先生に最後までコツコツ頑張っている人はうまくいくと言われ、その言葉を信じて最後までやり続けたことで合格できたと思っています。

 

E. S.くん(旭野高校) 滋賀大学 データサイエンス学部 合格

 WILLには共通テスト用の過去問や赤本、他にもさまざまな種類の教材があり、それを問題演習に利用できるのがすごく助かりました。僕は高校1年の頃からWILLに通っていて、WILLのおかげで日頃からコツコツと勉強できたことが大学合格の手助けとなりました。WILLにはとても良い環境の自習室があり、それも僕が勉強に打ち込めた一つの理由だと思います。僕がやってよかったと思う勉強法は、スキマ時間の利用です。文型だったこともあり、英単語や日本史用語など覚えなければいけないことがたくさんありました。また、部活で忙しい頃からずっとスキマ時間を有効に使えたため、基礎力は早い段階でつけることができました。学校の定期テスト対策は、WILLオリジナルの「でらでる問題集」で早い時期からしっかりと対策できるため、テストでも良い結果が残せたと思います。

 

M. D.くん(旭野高校) 名城大学 理工学部 合格

 僕は指定校推薦で大学に合格しました。指定校推薦をもらうことができたのは、1年生から通っていたWILLのおかげだと思っています。WILLでは学校の授業の予習ができ、授業の内容をより深く理解することができます。また、定期テストの直前にはWILLCUPというテストがあり、自分が理解できていなかった所を効果的に把握することができます。そのおかげで僕は定期テストで良い点を取り評定点を上げることができました。3年生になり、トータルサポートを受講したのですが、トータルサポートでは共通テストのための勉強だけでなく、面接に必要なことも教えてもらいました。そのおかげで、自分の考えを理論立てて説明することができ、実際の面接ではあまり緊張せずに話すことができました。私はWILL生でよかったと思います。

 

M. C.さん(長久手高校) 愛知医科大学 看護学部 合格

 自分はあまり勉強が好きではなく、自ら進んで学習しようとするタイプではありませんでした。それを見かねた母の勧めで、高校3年生から入塾し、受験勉強を始めました。学校で赤点追試常習犯だった私は、周りの学力と大きな差が付いていたと思います。問題を解こうとしても基礎知識がないため解けず、全て自分のせいとはいえ負のループに陥っていました。しかし、トータルサポートでは、基礎知識が無い私に合わせた課題が出され、それを続けているうちに少しずつ問題が解けるようになっていきました。また、私の志望する学校には過去問の答えが付いていなかったため、塾の先生方に作ってもらったり、採点してもらえたことがとてもありがたかったです。学校やWILLの先生方、友達の支えが無ければ合格はできなかったと思います。ありがとうございました。

↑このページのトップヘ