忙しいのが楽しかったりするのだ人と話すのが大好きだ!!

2010年05月27日

変えてみせるぜ ロックンロールスター

e1f89ef6.jpg
c3653c04.jpg


24日

授業2つ切って高校の演劇部の春公演を観に行ってきました!
ちなみに初さぼり。もうさぼらないよ…たぶん←

『シンクロニシティ・ララバイ』
すばらしかったです!!
キャストみんな聞きやすかったしうまかった
スタッフもすごかった
もう一回劇班に入りたいです。笑
後輩のこたち本当にお疲れ様でした!
ありがとう*

その後ガストでいろいろ語る。笑
やっぱりどらまーず大好き(´∀`)



25日

世界史の塾の先生と友達とお昼★
楽しかった!
短い時間だったけどいろんなこと話せた(´∀`)
あの先生はなんだかんだ言ってすごいですね。笑
わたしもがんばらなきゃ、かなあ。
また会いましょー!



26日

運スタ局説明会。
悩む悩む…
とりあえず企画、参加団体、広報制作で迷ってます。
どうしようっ時間ないし。
明日一日ゆっくり考えるかな

その後ハーゲンダッツのクリスピーサンドが無料で配られてたのでいただきました(´∀`)ラッキー!

でタワレコ新宿店にて
黒猫チェルシー『猫Pack』
購入。
店員さんに「30分ぐらい前に来てましたよ」って言われた…!
会いたかった涙
仕方ないからサインガン見してきました笑

メジャーデビュー本当におめでとうございます!!

もちろん初回限定版。タワレコ特典のしっぽ付き
写真でわかるかしら…これポーチなのです。
中にCDとDVDが入ってるの。

いやーかっっこいい!
「ベリーゲリーギャング」かっこいい!
なんか『黒猫チェルシー』と比べるとやっぱりちょっと一般大衆向けになった?
まあ「嘘とドイツ兵」入ってるけど。
いやでもかっこいいっす!
DVDまだ見てないけど楽しみ(´∀`)

しかし澤くんいけめん…
え、風とロックに載ってたのと同じ人?←失礼
けいちゃん可愛い(´∀`)
がっちゃん可愛い(´∀`)
大知くんはほら、ねえ、本命だから



あーヤクルト高田さん辞任かあ…
高田さん好きだったよ
明日は勝たないと、誰より高田さんのために。
じゃなきゃ報われないでしょ。
ほんと、がんばれ。



あと悩むことはまだあるけれども、もうほんとわからんので…どうしよう。
どうしようかな…うう。


will_be_will_be at 02:20│Comments(1)TrackBack(0)つぶやき | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2010年05月27日 08:45
授業をさぼるのは良くないと思う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忙しいのが楽しかったりするのだ人と話すのが大好きだ!!