2007年02月12日

終わったぁ(^o^)/

講習会は、無事に終了していきました。

ど・ど素人の生徒二人を(強引に)稽古に入れたので、師範がどう思ってるか、かなり心配ですが(-.-;)

さっき電話しても、繋がらんかった・・・

生徒は、空手の世界チャンピオンや外国のお偉いさんと握手したりして、もう大感激(^-^)

俺が周りに嫌がられても、連れてった甲斐が会ったというものです(^o^)/

このまま、ずっと続いてくれるといいなぁ。

あとは明日、師範にどう謝るかだけだな(-.-;)

それと、いかに体調戻すか??

現在、39度突破しております(ToT)

インフルじゃないことを祈る(>人<)

今夜で治すぞo(`へ')○☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星