2006年04月28日

見ちまったよ・・・。

はい。ひさびさバトンじゃ。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
↑あ、ブログだから足跡残んないけど(笑)

【1、最近ときめいてますか?】
ときめいてますよ

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】 
NO

【3、そして移り気な方だと思いますか?】 
NO

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】 
そんなのさまざまですよ

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】 
ないけど、もう恋できないんじゃないかって思ったことはある。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】 
妬くけど、それを見せないようにしてしまう。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
愛。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】 
ある。だって恋してると優しくなれるじゃん。優しい自分っていいじゃん。
「自分が女だったら好きになる男」を目指してるので一応。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】 
ない。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】 
自分から!

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】 
ない。一途だもん。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】 
それがわかったら、 喧嘩はしない。
でも、喧嘩は適度にした方がいいよ。
てか、僕、喧嘩ってなかなかできないから、僕とちゃんと喧嘩してくれる人がいいな〜
 
【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】 
付き合ってるときに冷めたことはない。 いいなって思って、でも付き合ったりはしてなくて、冷めたことはたくさんあるけど。ま、それはOKじゃん?

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】 
できますよ。証拠はいろいろあるもん。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】 
ある。
  
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】 

結婚を申し込みます。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】 
相手に言えないことをしたら。例え食事に行っただけでも、恋人に隠したいって思ったら浮気ですよ。どうどうと言えばいいじゃん、やましくないんだったら。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
苦しいけど、感謝します。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】 
けっこうありますね。でも、プライドが大きく出てくる分野とそうでない分野がはっきり分かれる気がします(←わかりにくいか・・・。)

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】 
好きになった人が理想です。理想像を作ってもね。そんな理屈でわかることじゃないですから。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
するのが好き。でも相手より上に立とうとする傾向が強いらしく、それが相手を苦しめることが多々あるようです。反省。

以上。

かなり赤裸々! 



Posted by willbits_yo1 at 16:46│Comments(6)
この記事へのコメント
>20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
>好きになった人が理想です。理想像を作ってもね。そんな
>理屈でわかることじゃないですから。

激しく同意!!!!!!!!!!!!!!
Posted by てつこ at 2006年04月30日 01:34
てつこ

だしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで好きになった人を思い返しても、そりゃ多少なりとも共通点はあるかもしれないけど、そんな共通点を見つめて好きになってるわけではないですから!
Posted by DREAM at 2006年04月30日 09:09
みちゃった・・・
Posted by ともちゃん at 2006年04月30日 18:29
あ・・・ともちゃん、これを見てやってくれたのね(笑)
Posted by DREAM at 2006年05月01日 12:46
みちゃったよ。。
自分の日記で、回答しておきます。はい。
Posted by あゆみ at 2006年05月01日 15:50
>あゆみちゃん
うふふふふふふふ〜
楽しみにしてるよ〜
うふふふふふふふ〜
Posted by DREAM at 2006年05月01日 17:22