2008年11月14日

工事状況その他

T様邸リフォーム工事 005













現在リフォーム中のT様邸ですがお風呂がだいぶ
組まれてきました。職人さんご苦労様です。


T様邸リフォーム工事 007













和室だったところは写真のように天井と
壁が組まれてきました。
大工さんもがんばってくれています。
本当にご苦労様です。
だんだん出来上がってくるとこっちが
ワクワクしますね。
お客様に喜んで頂ける笑顔を想像しながら
仕事に励みます

今日は朝からINAXのショールームに
行って来ました。
ショールームの接客態度を観察させて頂き、
大変勉強になりました。
私は営業が苦手なんで・・・

ちなみに絵文字が多いのは
ブログを見てくださっている方から指摘があり
文字ばかりだと感情がわからなくて
怒ってるみたいと言われましたので(笑)
そうやって気にして頂ける事に感謝します
皆様、気になる事がありましたら
どんどんアドバイスして下さいね。
よろしくお願い致します。


willblog at 17:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives