2008年12月15日

1/12 『人と人が紡ぎだす豊かな職場』ワークショップ開催♪

さすがに12月、どこもイルミネーションが綺麗ですね。
昨日は、娘と主人が買い物に行ったら、クリスマスグッズのセールに遭遇したらしく、
色々買い込んできました。
我が家のツリーに、初めて電飾をしてみたところ、これが結構綺麗で、娘は上機嫌でした♪

さて、今日は久しぶりのワークショップ開催のご案内です!
来月初旬にコーチ仲間とワークショップを開催します。
ご都合があえば、是非お越しください♪

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
       『人と人が紡ぎだす豊かな職場』
〜職場は、もっと豊かで喜びに満ち溢れたものになる〜
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

職場は、もっと豊かで喜びに満ち溢れたものになる・・・
私達はそう信じています。

目標達成や事業拡大、競争・・・
これらは、ビジネスの世界では勿論大切ですが、
一人ひとりの「想い」が仕事と繋がったり、
職場での人と人との関係性から生まれる素晴らしさに触れたとき、
職場は、もっと豊かで喜びに満ち溢れたものになる。

このワークショップは、これまでの職場に対する
思い込みに気づき、新たな職場の「可能性」を探ることで、
豊かな職場に向けて、あなたが明日から始める具体的な一歩を
掴んでいただくワークショップです。

人と人が紡ぎだす豊かな職場を、一緒に創り出していきませんか?

□日時:2009年1月12日(月祝) 
     10:00〜17:00(9:40受付開始)

□場所:新富区民館 1F 5号室
     住所   :新富一丁目13番24号 
     TEL    :03−3297−4038
     アクセス :東京メトロ日比谷線
          JR京葉線八丁堀駅下車A3出口 徒歩5分
     http://pb-k.jp/city.chuo.7kuminkan/shintomi.html

□費用:4,000円 早期割引あり(※)
    ※今月末までのお申し込みの方は、3500円にて承ります。

□定員:16名

□対象:・自分の職場をもっと良くしていきたいと思っている人
    ・現場から会社を変えていきたいと思っている人
    ・職場は、もっと豊かで喜びに満ち溢れたものになる ・・・この言葉が響いた人
□お申込:
   下記の事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。
    宛先:tumugu_heart@yahoogroups.jp
    ・お名前
    ・職業 業種 役職
    ・メールアドレス
    ・当日の連絡先
    ・何か一言(このワークショップに期待することなど、なんでも)

みなさまのご参加を心よりお待ちしています♪


この記事へのトラックバックURL