ウィリアムヒル(WilliamHill)実践ブログ

サッカーくじはBIG(ビッグ)やtoto(トト)だけじゃないって知っていますか? 海外のサッカーくじの方が賭け方の種類も豊富で払い戻し率は日本のものの倍以上!!そんな海外のブックメーカーで日本でいち早一く参入したウィリアムヒル(WilliamHill)の実践ブログです。

現在のワールドカップの優勝オッズは以下のとおりです。

a00166

日本が負けても、ウィリアムヒルで優勝国を予想すれば楽しみが広がりますね!

さて、ドイツがアメリカを倒してグループリーグ1位通過しました。
a00167

韓国が負けたのでアジア勢は全滅です・・・
a00168

さて気を取り直して、まだまだワールドカップは終わっていません!

a00169 - コピー

まだまだベッティングのチャンスがあるので、ウィリアムヒルスポーツでベッティングをしましょう!



本日、日本敗退のニュースが流れました。

管理人は日本が勝とうと負けようとあまり興味が無かったのですが、
コロンビア勝利(オッズ2倍以上)に賭けておけばよかったな~と考えておりました。

この非国民がっ!って言われそうですが、
このブログの趣旨は日本代表を応援するブログではなく
ウイリアムヒルの実践ブログなので、、、

まぁそんなことはさておき

6月29日(日), 1:00から始まるブラジル対チリの試合に1000ドル(10万円)賭けました!

勝てるっていう根拠はないですが、このオッズ(1.6倍)は美味しいかなと。

そう思った次第で1000ドルベットしてしまいました・・・

証拠画像
a00114
ブラジルが勝てば1600ドル

約6万円の勝利です!

頼むネイマール・・・
a00090

ワールドカップに衝撃が走りました!

優勝候補のスペインがまさかのチリに0-2で負け、ワールドカップ(W杯)を1次リーグで敗退してしまいました。

a00095


スペイン代表は初戦でオランダに1-5で負け、もう負けられない試合を18日に迎えた。

対するチリは、初戦にオーストラリアを3-1で下しており、勝てば決勝トーナメント進出が決まる試合。

試合開始後20分、チリが先制点を挙げた。

さらに前半終了間際にもう1点を追加し、スペインを追い込んだ。後半、スペインは得点をあげられず、0-2で負けた。  

ワールドカップ中の2試合で7ゴール、1得点という屈辱は、スペインメディアにとって大きな打撃だったようです。

そのため現在のオッズの変動はどうなったかというと

a00093
ブラジルのオッズが若干あがったようです。

ドイツのオッズもあがってきていますね~

最新のオッズはこちらの確認できます!



↑このページのトップヘ