2006年01月25日

引越し3

 今日はお給料日でした

でも最近我が家では、ホットカーペットの故障に続き掃除機が壊れ、お風呂が壊れました

私の安給料ではお風呂の修理代はデマセン…

落ち込んでいる気持ちを心機一転させる為、ブログを引っ越す事にしました。


暇な時に遊びに来て下さったら、とってもうれしいです


  《引越し先》


ここをポチッとして下さい



williamkuri at 22:24|PermalinkComments(4)

2006年01月22日

雪の公園で

雪の公園


いつもの公園ではないみたい





走るウイル


「楽しぃんだぁよ




ウィルのアップ







くり早く



「くりちゃん、はやくぅ〜〜」




雪の上のくり


「うぅぅ…ちべたぃ…」





williamkuri at 22:00|PermalinkComments(0)

2006年01月21日

大雪2

外は雪
窓の外は雪








犬は喜び庭かけまわり
ウィル雪の散歩1




「ウィル君の故郷のシェットランド地方はもっと寒いんだぁよ」
ウィル雪の散歩2







猫(?)はコタツで丸くなる
くりの





散歩もバックの中でガタガタ
バックの中のくり
「寒〜〜い









williamkuri at 23:04|PermalinkComments(1)

2006年01月18日

散歩道見〜つけた5

お休みの日に良く行く大井ふ頭中央公園!
「夕焼け橋」を渡ってみました!


あら海!
そこには「なぎさの森」がありました。


景色








でも、ウィリアムは海がこわいだぁな


海の散歩1








海のお座り







この一帯はバーベキューもできるんですって。
でも冬なので、ほとんど人もいずに静かな散歩道でした。


気候が良くなったら、皆を誘って、バーベキューしようか



williamkuri at 23:12|PermalinkComments(2)

2006年01月15日

ドッグランで5

お友だち見つけた〜

アイリッシュ・ウルフハウンド





アイリッシュウルフハンド2






ウィリアムの「遊ぼう遊ぼう」攻撃にのってきてくれる。

「アイリッシュ・ウルフハゥンド」君


はしりっこ





アイリッシュと






ウィリアムの10倍近い体重。
でもまだ11ヶ月なんですって。


追いかけっこ2








あれぇくりは?

「わたし、ドッグランはき・ら・い なの」

くりストライキアップ








williamkuri at 22:47|PermalinkComments(0)

2006年01月14日

ショックな出来事1

写真がなくなっている…

何て言う事だ…

どうやら、13日前までの写真を削除してしまった様です。

よーく考えると思い当たるふしがある…(だから素人は困る)

あーあー!ショック




williamkuri at 22:42|PermalinkComments(0)

2006年01月13日

手袋

cef762c9.JPG






ウィリアムは手袋が大好き

とりっこ








あれれ指先がほずれてる…

手袋破壊2





あっという間に2本目も…
手袋4







さらにこんな事をして
とりっこ1






とりっこ2







ついに指先なしの手袋に
5本指なし手袋





手付







でも寒い日の作業に便利かも
手とくり






williamkuri at 21:50|PermalinkComments(0)

2006年01月11日

初めての旅行供圍鰻遑稿》5

日本の朝食(我が家の夕食?)

58ac648d.JPG







「かんすい苑覚楽」は22部屋とこじんまりとした宿で、
のんびりできます。
4部屋が他の部屋と離れてあり、我々一族だけの棟だったので、
よけいに気兼ねなく過ごせました。

本がたくさん積んである談話室、書斎風になっている踊り場の雰囲気が好きです。
(写真を撮り忘れた

8a31bc04.JPG









ウイリアムとくりは良い子にしていたかな?

この後、2頭とも喜びの舞をでも、それは撮れませんでした…
はじめての、ホテルがとても良いところだったので、
2頭とも安心して御飯を食べ、おしっこやう○こもできた様です。

オーナーさんは犬好きの笑顔でフードやしつけのアドバイスもして下さいました

a4db088f.JPG






1e83a1cf.JPG

ペットホテル「K−NINE」からの景色




くりは初めての雪です
57a0fd29.JPG


くり「ちめたいぃぃぃ〜





ちょっとつかれたかな

46c920cd.JPG










williamkuri at 21:37|PermalinkComments(0)

2006年01月10日

初めての旅行機圍鰻遑呼》5

今年の親族の新年会は那須黒磯温泉でやる事にしました。
1月8日〜9日の1泊です。

1月2週目の連休はねらい目
高速道路も空いています。

ゆっくり家を出発し、佐野サービルエリアで一休み


c5a92121.JPG








ウィリアムとくりは宿の近くのペットホテルに宿泊です

a15cd19c.JPG

「嫌だよ〜」
くーくー・くーくー泣くくり。



67174533.JPG

とりあえず平然としているウィリアム
(犬舎の向こう側は雪



くり用に準備してくれたサークルが広かったので、
2頭一緒にサークルに入れてもらう事にしました。




5be9d887.JPG







「2頭とも、良い子にしているかなぁ」と思いつつ、
それはそれとして、のんびり温泉に入り、次から次とでてくる
料理に舌鼓。親姉妹久しぶりに会う甥や姪たちとの楽しい時間が過ぎていく




williamkuri at 23:10|PermalinkComments(0)

2006年01月07日

寒波

今年の冬はほんとうに寒い。
新潟津南町では積雪352cmとか…。
石川県、青森県、長野県でも3m以上の記録的積雪。
どうなっちゃったんでしょう?

東京も雪は降っていないけど、風の冷たいこと



ウィルの毛皮

「でも、ウィル君は寒くないんだぁよ!
だって、こんな立派な毛皮を着ているんだもん!」




williamkuri at 23:56|PermalinkComments(0)
月別アーカイブ