2011年05月06日

新風館サルサ・フェスティバル2011 Spring










eliana at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年04月04日

official HP!

Salsa Estilo Libre

Wilsonの新しいホームページ出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://salsa-estilo-libre.jimdo.com/

パーティー情報、レッスン情報
イベント情報などは
そちらでアップしていきます。

ブログもそっちに移行していくと思うので
よろしくお願いしま~す☆




eliana at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月21日

Pole Dancers Nightにて

Elianaです。


3/19は
Wilson&Eliana
久しぶりにShowしてきました!

それもポールダンサーたちが集まるイベントで!!

今回は私もポールのショーをさせてもらったのだけど
私のポールダンスのせんせであり
DulceVidaでユニットを組んでいる
YUZUKI氏がオーガナイザー。
彼女は
サンバやカポエラにも精通していて
ラテンが大好き!

サルサにも
とっても興味を持ってくれているので
今回は
ポールダンスとサルサの融合したイベントになったわけです。

会場ではまたもや
「サルサって杉本彩が踊ってるやつですか~?」
って質問受けました(^_^;)

彼女の影響力はスゴイ!!

あれは社交ダンスのラテンなんだよ~
って説明したところで
違いが伝わるものでもなく、

『そうそう、そんな感じ!
もうちょっとカジュアルなんだけどね・・』

で終わらせておきました。

初めてサルサを目の当たりにしたお客様達。
しかもWilsonと私のはとにかく曲も速いし
スピーディーでクルクル回るので、
インパクトはあったようです。

ベリーダンスのせんせとその生徒さん達も観に来てくれてたし
ダンス業界って以外と横のつながり薄いから

色んな人たちにサルサを観てもらえてよかったです☆








015


ポールダンサー & ベリーダンサー & サルサダンサー!
京都での女性のダンスシーンをこれから盛り上げますよ!!


025

こないだは
Wilsonも爽やかに笑ってくれはりました。

やっぱり私たちは
ステージが好き!

次は4月、
詳細はまたアップしま~す♪

eliana at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Dance Show