じめぇ〜〜〜さーどうなるか

2010年07月31日

単刀直入に

o( ゚▽゚)/ィョーゥ



あっついですねー
夏ですからッ!

そんななか浪人の身でありながら
庭の植木をバッサバッサ切っております。

みなさんお元気でしょうかろさしです。





では早速!

RF休止されてる方
特にギルメンの方!!!

強制とかじゃないです!  

けど。。。。

とにかく8月10日までにINしてください(>Д<)ゝ


何故かと言うと今イベ中でして
目標を達成すると55馬頭?がもらえるのです!!!
すばらしい\(^ ^)/
そしてほしい\(^ ^)/


そんなわけで無理にとは言いません
INする余裕や空いた時間があれば
INしてみてくだせぇぇ
なにとぞよろしくお願いします<>


イマキガツイタ。。。
ギルメン、、、何人くらいこのブログの存在知ってるのかすらw

そして業務連絡じゃないけどおしまいw

( ゚д゚)ノ【アディオース♪】

win2170 at 01:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pall   2010年08月09日 08:41
暑いねー 
うちも7月にチェーンソーで庭の木をバッサリやったとこですw若干やりすぎた感もあるd 
見にきてよかった。。今からINしときまふ。
2. Posted by ろさし   2010年08月15日 02:19
お!
ぱるさんおひさっす!

チェーンソーはやくていいですねw

うちのおやじが言うには
「思いきって切るくらいがええんよ!」
ほんまかいなー
っておもいながらきりましたけど、、、

盆栽やってるから少しは信用できるかなw

IN感謝します<>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
じめぇ〜〜〜さーどうなるか