2010年10月07日

円高

為替の円高はいつまで続くのか?

2012年まで、そして70円台まで続くらしい。

その後は一気に円安に・・・

ある経済セミナーにて、根拠をもとに話されてました。

今アメリカは貿易黒字を稼ぐためにドル安に誘導しているとのこと・・・

10日(土)にまたセミナーがあるのでよく聞いてきます。

win2525 at 16:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!為替相場 

2009年02月15日

金だけか?

ふ〜

ガソリンの40000円の売り玉もいつの間にか

ロスカットに引っ掛かり仕切られていました。

その後相場を見るだけの日々・・・

今はもうどの相場も終わっちゃってる感じ

唯一動きがあるのが金ぐらいか??

そのうち仕掛けてみよう


win2525 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!商品 

2009年02月03日

ビビってます

今朝の外電を見るまでは

正直なところビビってました。

まだ安心はできませんが40ドル割れてくれば

再度30ドル割れを目指してくるんじゃないかと

期待しています。

夜間取引で40ドル割れてほしいな〜

win2525 at 06:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!海外相場 

2009年01月31日

微妙〜

NY原油は、期近は若干上がっているものの

期先の方は安い微妙な動き

僕の持ってる7月限40000円の売りの行方も微妙なところに来てしまった

とりあえずまだ様子見としたい

利が完全にはげたら仕切りたいともいます

win2525 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!海外相場 

2009年01月25日

あちゃ〜

原油高っ!

利食っておくべきだったのか〜

でも、ダウが下がってるので一過性のものでしょう

むしろ売り増しのチャンスか?

な〜んて無理するつもりはありませんが

余裕があれば仕掛けてみたいですね

win2525 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!海外相場 
スポンサードリンク
リアルタイムFX



-外国為替-

スポンサードリンク
どんだけ〜
FX