ここ半月 寝起きに身体が普通に動かない

起き上がりにちょっと時間がかかってまして

勢いでも起きれないので

まさしく ヨイショって言いながら

起き上がってた状態

おまけに寝違えも続いたりして

上半身がなんとも不調でした


で じーじから「ファイテンのネックレス買えばいいよ」

って言ってもらって

思い出しもしなかった自分にびっくり

実は我が家は私以外みんな愛用しています

ウィンディももちろん


なんたるちーあです

ということで3日前に購入しました

ChopperModel

本当は茶色がよかったのだけど

取り寄せになるとのことで黒になりました

っで翌日から症状が緩和されまして

起き上がりも掛け声もなく勢いで起きれました

本当に楽になりました

ウィンディもワン用ネックレスを嫌がらず

着けようとすると来ます

じーじのご両親もじーじもいい感じだと言ってるのにもかかわらず

正直「ふーん」って思ったりもしていました

っが、本当に楽になったんです

こんなに違うんだ・・・と思っています



ところでウィンディさんの

目の周り対策ですが

1470002716849

これでも少し改善しています  わかりにくいかな?

いろいろ考えましたが ハンドメイドは苦手

結果

1470000805818

靴下ですね

すぐ脱げちゃうので ゆるくなりかけた髪ゴム使ってみました

たまに脱いでますが 結構持ちます

これでしばらく頑張ってもらおうと思います